

おいしいニャン♪

どもども。ルナです。
ここ最近はキスマイコン申込みの作戦を毎日のようにあーでもないこーでもないと頭の中で考えつつ、テレビではお気に入りの人たちの露出が多くて観るものがいっぱいあって幸せな毎日でゴザイマス。
どうやらキスマイのNEWシングル&アルバムの詳細が出たようですね?
まだ情報をチラッと見ただけなので詳しくはここには書かないでおきますが(←ただ単に調べるのがめんどくさいだけ
どうやらシングルの曲名が・・・「She her her」だとか???なんだそりゃ(笑)
ちょうど今中1の息子が人称代名詞やってるからちょうどいいや。なんならいっそのこと歌詞の中に「I my me mine」から「they their them theirs」まで全部入れてくれれば勉強になるんだけどな(笑)


さてではこの土日のテレビ番組感想を。

続きを読む


朝イチ

今朝の朝イチ、仕事から帰って来てから確認しました!

最近、たまに朝「カーネーション」を観るんですけど、そうするとそのまま朝イチになるのでさりげなくいのっち観察をしてしまうんですけれども、NHKの朝の番組にこんな爽やかな好青年不釣り合いじゃね?ってぐらい素敵ですね☆私昔からいのっち先輩わりと好きなんですけれども、30代になって結婚して子供がいるのにこの爽やかさはやっぱりジャニーズならではだなぁってしみじみ思います。普通の局アナではここまでの人はいないよね!(すいませんすいません) 昔から習慣で朝はNHKって決めてるご年配の方々にもきっとウケがいいこと間違いなし!そしていのっちファンの方々は、毎朝こんな素敵な自担の生の姿を見られて幸せですね 
きのうの紺色のニットも素敵だったけど、今日の薄いグレーのジャケットとパンツもすごく似合ってました!相葉さんより年上感はあるけど老けてる感は全くなく、落ち着きのあるお兄さん的存在なのがすごく魅力的に感じました!!
これからいのっちをチェックする日が増えていきそうな気がします

さてさて相葉さん。

・・・トークの腕上げたね

いや~~~、圧倒的にボキャブラリーが増えたよね~~。びっくりしました!!!
いつぞやの少クラプレミアム第1回ゲストの時とは大違い!(笑)
どんな質問されてもゆっくりだけどちゃんと明確に答えを出すし、落ち着いてるし、話す内容もすごく実があって、雅紀成長したねぇ~って目頭が熱くなりました やっぱり年を重ねるってこういうことなのか。もうすぐ30だし(爆)
でも屈託のない笑顔とか、たまに見せる真剣で真摯な顔は昔と変わらず。それが雅紀らしいんだね。
大御所に気にいられる持ち前の素直さ、そして宮田先生にはバレバレだったけど影で努力するところとか常に危機感を持っていて何事にも全力投球なところ、いつまでも大切にしていてほしいです。

しかしこの番組、なかなかヲタには嬉しい情報も盛りだくさんでしたね。元々NHKはジャニーズの昔の映像をたくさん持ってるっていう強みがあるから、当然のようにジュニア時代の映像は流してくれましたけれども、あとは子供の頃の写真とか実家で飼ってるサルの写真とか自炊した料理の写真とか、初主演舞台の映像まで流してくれて、やってくれるじゃねぇか!はなまるカフェよりよっぽどいいよ! 貴重なものを色々とありがとうございます。

あとはやっぱりいのっち先輩がでしゃばるでもなくおとなしすぎでもなく、いいタイミングで話を振ってうまく雅紀から話を引き出してくれて、とっても微笑ましい2ショットでした。いのっち先輩、これからも雅紀をよろしくお願いします!私ももっとV6の歌いっぱい聴きます!(←)

弟キャラに変身

きのうはお友達3人と東京ドームホテルの中のレストランでランチビュッフェしてきました~
その中の1人が今月お誕生日なので、その子のお誕生会を兼ねて行ったんですが、「おいしいローストビーフが食べたい」というリクエストをいただいていたので、お店探しをする際にローストビーフが評判のところを探したんです。そしたら意外にも(って言っちゃ失礼だけど)コンサートで行き慣れているドームホテル内によさそうなレストランを見つけたのでそこを予約したわけです。実際行ってみたら、まぁ元々いいお値段なのでそれなりの内容だろうというのは期待はしていたんですけれども期待以上の内容で、和食洋食中華さまざまあり、店内も広くてゆったりしていて大満足でした!!!お目当てのローストビーフがこれまた超柔らかくてめっちゃおいしかった~~~。シェフがその場で切り分けてくれるのでまだジューシーであったかいままで。ほかの料理も手のこんだものが多くて、種類が多すぎて全部は食べられなかったよ。っていうか私としたことが朝ごはんをわりとしっかり食べてしまったためにそんなにお腹がすいてなくて、頑張ってはみたけどイマイチ大食いの本領が発揮できなかったな。すごくもったいないことした(猛反省) 時間が90分制限ってのもあって、もうちょっとゆっくりできたらもうちょっと食べられたかな?って気はしました。お料理もさることながらデザートも色んな種類があって、よくバイキングにありがちな100円ケーキみたいなケーキじゃなく、すごく珍しいケーキやクールデザートばかり(ぜんざいもあったけど)。なかでも生姜風味のブランマンジェみたいなのがあってめっちゃおいしかった!!買って帰りたいぐらいだったよ。

そんでお誕生日のお友達がいるってことをあらかじめお店に伝えておいたんです。そしたらバイキングのデザートとは別に、メッセージ入りのプレートにデザートを盛ったものを用意してくれていて、しかもローソクまで立ててくれて、スタッフの人もそれをわざわざ3人ぐらいで持って来てくれて「お誕生日おめでとうございます!」って。その心遣いにビックリしました。よろしければお祝いの歌も歌いますが?みたいに言われたんですけど、それはさすがにお恥ずかしいので丁重にお断りしましたけどね(笑) 

優雅なホテルランチ。また行きたい、そう思わせてくれる素敵なレストラン。今度はぜひめっちゃお腹をすかして、リベンジしたいわ~。

お腹いっぱいになった後は、近くのなんつーところだっけ?ショッピングビルでお買いもの♪
ちょうど今冬物セールしてるところだったので、ほとんど洋服のお店を見てまわったかな。
お友達はみんな服とかブーツとかショールとかバンバン買ってたんですけど、私はどうもピンとくるものに出会わなかったので何も買いませんでした そのへんはちょっと不完全燃焼(笑)
でもお友達とワイワイお出掛けできてすごく気分転換になったし楽しかったです~♪♪♪


それにしてもドーム付近へ行くのは去年の8月末のキスマイコン以来で、またコンサートでここに来られるのはいつかなぁ早く来たいなぁってすごく思いましたわ!順調に行けば4月のキスマイコンになるわけだけど。やっぱコンサートはいいもんね・・・(しみじみ)



さておとといの「怪しい噂の集まる図書館」。



続きを読む

白金色

いや~~~、1週間毎日更新すると豪語したのに、7日目でストップしてしまいましたね 申し訳なす。
でもまた今週もシフト削られて暇人なので、ちょくちょく更新できると思います(←毎日とは言わないでおきます、笑)

昨晩からこちらの関東地方でも久しぶりに雪が降りまして、そりゃまぁ大騒ぎさ!
交通に乱れが出て帰宅の足に影響が出たり、ちょっと雪降ったぐらいでね~。雪に慣れてない地方はこうだから困りますよね。雪国の方からしてみれば「あんぐらいの雪で何やってんだか」って思うんだろうな。私も北海道に住んでたことあるのでわかります。
っていうか雪なんてめったに降らないから雪に対しての備えが万全にできてないのがいけないんですよ!車だって冬になったら冬タイヤつけろっ!って話だけどどうせ雪なんてめったに降らないからお金ももったいないし夏タイヤのままで乗り切ろうとしてこういう突如雪が降った時に無理やり夏タイヤで運転してスリップして事故起こしたりね。まぁうちも夏タイヤで乗り切ろうとしてる1人ですけど?(おい)
おかげで昨晩、息子を塾に向かえに行こうとして玄関開けたら一面銀世界で、だけど「大丈夫だろうもう時間ないし」なんて思って無理やり夏タイヤの車で出発したんですけれども、思いのほか道路の方の雪が積もってて「ここここれはちょっとまずそうだな・・・」とヒジョーに怖くなりまして、坂道に差し掛かる前にUターンして引き返して来ましたよ・・・。家に無事着くまで生きた心地しなかったけどね。
で、息子に連絡のつけようがないもんで(携帯を持たずに行った)、取り敢えず歩きで迎えに行くしかない!と思い、歩きじゃ間に合いそうにないから徒歩10分ぐらいかかるところを延々と小走りで走って行きました 息子がいつもの待ち合わせ場所で待ちぼうけくらったらかわいそうだと思ったのでちょっとでも早く着こうと思ってね(母心)。ゼーハーゼーハー言いながら、そして雪に足を取られながら母ちゃん頑張ったよ。やっと待ち合わせ場所に着いたら案の定息子は待ちぼうけ状態で寒そうに雪の中に立ってました そしたら、せっかく私がボロボロ状態になりながら必死に走って迎えに行ったのに「他の人はみんな車で迎えに来てもらってたよ」なんてあっさり言われてしまいましたけども・・・ 皆さんちゃんと冬タイヤに変えてらっしゃるのか、それとも夏タイヤで無理やりいらしてたんだか。まぁどっちにしてもうちから塾までの道は坂道が多くて、実際スリップして立ち往生しちゃってる車も見かけたので、うちは歩いて行ってよかったよ。息子とおしゃべりしながら明るい雪景色の夜道を歩くのも楽しかったし。いい運動になったしね(前向き)


さてさてそれでは、土日のテレビ感想など。

続きを読む

ツアー決定!

まったくもって油断しながら宮っち出演のもしツアを観ていたらば、「キスマイからメッセージがあります」ってことだったので「なんか発表することあんのかなぁ?」なんてのんきに身構えていたらばまさかまさかの衝撃発表!!ホントに意表つかれるわ~。


新曲&アルバム発売&ツアー決定!!!!!!!


とうとうツアー来たーーー!!!!!!!


まだかまだかと待っていた念願のツアー決定のお知らせがこんなに何の前触れもなく突然来るとは、ホントにJ事務所には毎回ビックリさせられます。

しかもあれれ~?確か47都道府県でやるって言ってたはずなのに、お知らせでは6ヶ所ぐらいになってますけど???
まぁなかなか47ツアーの発表がされなかった時点で、実現は難しいのかな?なんて思ってたから正直「やっぱり」って感じ?しかもヘイジャンが先に47ツアーやるって決定したからキスマイまで無理だろうってのもありましたけどね。
でも去年の東京ドームであれだけ大々的に茶封筒を使って発表したんだから、諸事情でやらなくなったってことをちゃんと釈明するべきなような気もします。うやむやはよくないよ!

それにしても日程…東京がドーム1日だけとは( ̄□ ̄;)!! 今年はキスマイツアーに命を懸けようと思っていたのにこれじゃぁ拍子抜け(爆) とてもじゃないけど1回の参戦じゃ満足できそうにないので、名古屋あたりも狙ってみようかな。ちょうど春休みだから泊まりでも行きやすいし。申込み締め切りは2月末だからじっくり考えるとします(´ω`)

リスナーへ電話♪

きのうのキスマイRadio。
リスナーに突然電話するという企画を初めてやってましたけど、これがファンにとっては賛否両論だったみたいで。
ツイ上で、特定のヲタにだけかまってズルい!っていう意見を多数見かけましたけども・・・(明らかに妬みonly)
私は超新鮮で超おもしろかったけどなぁ~~。
だってキスマイメンが一般人のファンの人たちとどういう風に会話するのかって、興味ありません?少なくとも私は興味あるよ(笑)

最初のリスナーの方は22歳ってことでちょっとお姉さん的に落ち着いてて、すごくキスマイメンが番組を進行しやすいような応対をしてあげてたのが非常に好印象。(上から目線ですいません) 初めての生電話で緊張してたガヤくんと横尾さんも安心してた感がありましたよ。
で、最初にガヤくんが「キスマイの中では誰が好きですか?」って。これは鉄板な質問ですね。自分って言ってもらえたら超嬉しいしね。
そしたらそのお姉さん、なんのためらいもなくなんの悪びれもなく「千賀くん」って言ったもんだから、私飲んでたコーヒー吹き出しそうになりましたけど(笑) ガヤくんも横尾さんも自分って言ってもらえなかったという悔しさを滲ませつつも、「今日はいないや~~残念だね~」って苦笑い的な。これ、本人がいたらつまんないんだよね。本人がいないから残念って笑えるというか。これでジェラシー一辺倒なヲタの皆さんも少しは気持ちがまぎれるんではないでしょうか。
このお姉さんはメールで恋愛相談を送ったらしくて、それに対してガヤくんと横尾さんが同世代の男性としてわりと真面目にアドバイスしてくれて・・・それも2人の恋愛観がわかるというか、普段2人がどういう風に女性とつきあってるのかがさりげなくわかるような気がしてちょっとドキドキしました。ガヤくんの「(彼氏がこのお姉さんのことを)やっと俺のものになったって思ってるんじゃない?」っていうセリフがツボすぎて 「俺のもの」って・・・いい表現
そのお姉さん、その時お友達数人と一緒にいるとのことで、ガヤくんが「友達にキスマイで誰が好きか聞いてみてくれる?」って。どんだけ「藤ヶ谷くん」って言ってもらえることを期待してるんだか(笑) お姉さんその場ですぐに聞いてくれたんですが・・・「よくわからない」とか「真ん中にいる人」(←多分みっくん?)とか「千賀くん」(←また笑) とか言われちゃってました。ハイ残念

2人目のリスナーさんは高校3年生だったかな?受験勉強してるって言ってたから。
電話したらまずお母さんが出て、お母さんもキスマイファンだということですでにテンパり気味。そしてお嬢さんに変わってからもお嬢さんも超テンパり気味。1人目のお姉さんは結構落ち着いてたけど、キスマイメンにとってみたらこういう風にキャーキャー言ってもらえる方が嬉しいのかしら??
そしてさっそく最初にお約束の質問。「キスマイの中では誰が好きですか?」って。そしたらそのお嬢さんは「北山くん」って!またまた残念そうな2人の対応がおもしろい(笑) でもなんとお母さんは横尾さんのファンということをお嬢さんが暴露して、横尾さんが超嬉しそうに「お母さんに代わって~」って(笑) やっぱりお母さん世代の人にも「ファンです」って言ってもらえると嬉しいもんなのかな?ちょっと嬉しくなったよあたし
そんでお母さんに「何で僕を好きになったんですか?」とあからさまな質問をする横尾さん(笑) そしたらそのお母さん、「ホントのこと言っちゃっていいですか・・・あっでもやめた方がいいよね」なんて意味深な言い方をして、、、そんなこと言われちゃったら「いいですよ言ってください」って言うしかないよね(笑) 当然のように2人も「言っちゃってください」って。そしたら・・・
「娘が2年前ぐらいからキスマイのファンで、でも私はその当時は全然いいと思ってなくて(←もっとひどい言い方だった、笑)・・・その時娘にポスターを見せられて『しいてあげるならどの人がいい?』って聞かれて答えたのが横尾くんだったんですぅ」
って。はぁ~~よくあるパターンだね。
「でも今は全部好きですぅ~」って(笑) 好きになったら盲目になっちゃいますからね。私もみっくんのすべてが好きだもん!!!(はいはい)
いや~~でもそのお母さんの発言とかガヤくんと横尾さんのそのお母さんへの対応とか聞いてたら本当に勇気が出た!私アラフォーだけどももっと胸を張ってキスマイを応援しようと思いましたよ。

あ゛~~~~私のところにも電話してきてくれないかなぁ~~~~~~~みっくんが(←結局)


実はこの間、初めてキスマイRadioにメール送ってみたんですけど、ただペンネームと質問を書いただけで、電話番号とか本名なんて書かなかったんです。でももし電話してもらえる可能性があるんだったら書かなきゃダメですね。勉強になりました。ただ・・・私の本当の年齢を書いて電話してきてもらえるかっていうのは甚だ疑問ですけど 取り敢えず娘の名前と年齢でメール送って、もし電話が来たらこの2人目のリスナーさんのお母さんみたいに横入りして電話に出るっていう手を実行するしかないな。よしっ!!!(←やる気マンマン)



純朴な青年

おぉ、今日の更新ギリギリ…

今日はこれと言ってネタないんだけど…(えっ)


玉ちゃーーーーーん(ノд<。)゜。


あっ、先ほどのピー様ドラマですよ。
途中お風呂入っちゃったんで最初と最後しか観てないんですが、最初の方でやってた、あの玉ちゃの理不尽な殺され方(爆) あまりにも酷すぎて酷すぎて…唖然としてしまいました。うざいやつだからってあんなに簡単に刺し殺すなんて・・・
でも何度も映される玉ちゃんの死顔が本当に幸せそうな穏やかな表情だったから何で?って思ったのだけど、最後の方観て妙に納得。杏さんと玉ちゃんはそういう関係性や背景があったのか~。そして形的にはストーカーのようになってしまっていたけど、そこには杏さんへの純愛と無限の優しさがあったんだな、って思うとキュンキュンでしたよ(。≧∇≦。) 亡くなってしまうという終わり方はファンにとってはちょっと悲しいけど、あーゆー素朴な青年の役を演じる玉ちゃんも素敵だなーとしみじみ。杏さんと目が合うと恥ずかしそうに顔をそむけるのがたまらなくかわいかったね☆いいもの観せてもらいました。明日観てない中ほどの部分もじっくり観ようと思います。

玉ちゃんは憧れのジャニーズの先輩を聞かれると必ずピー様の名前を挙げるけど、今回念願の共演が果たせてよかったね!撮影の合間にちょっとはお話できたのかな?メイキングに入るといいなぁ。買わないけど(おい)



さてさて、今晩はググッと冷えてこちらの地方でも雪がちらつくという予報。皆様も温かくしてお休みくださいませ…(-_-)zz


ジャニ会♪

きのうはお友達のうちでジャニーズ会でした

お宅を提供してくれたCちゃん、一緒に行ったNちゃんは、友達の友達として知り合った2人で、ジャニーズ好きな共通点をお互い知ってから急に仲良くなり、一緒に嵐コン行ったり相葉さんの舞台行ったり、この間は北山先輩の美男ですね舞台に一緒に行きましたわ。でもそん時は私が取ったチケットが譲り相手がいなくて困ってる時に半ば無理やりその2人に行ってもらった感じになってしまったんですけど、席が最悪なことに2階の最後列だったもんで・・・なんだか2人に申し訳なかったのがすごく今でも心に残っております・・・いつかリベンジができたらいいなぁ。

さて、Cちゃんのお宅は最近引っ越したばかりということで、広々素敵なおうちでした~♪テレビもすっごくでっかくって、ジャニーズ会には打ってつけ!臨場感ハンパねぇ!
その2人の元々一番のご贔屓のグループは嵐さんなんですけども、最近∞のコンサート行ってすっかりはまってしまったということで、「∞のDVDあったらもってきて~」というご要望にお答えして、私が6年前から地道に買いためてきたDVDを全てもっていかせていただきました。「Excite!」から全部だから、10本ぐらいあるよね?で、あと一応私の一番のご贔屓のキスマイのDVDもさりげなく混ぜたりして(笑)

11時ぐらいにCちゃんちに着いて早速DVDつけようってことになって、Cちゃんがお昼の準備してくれてる間は「すいませ~ん」って感じでキスマイを流させてくれたんだけど、一通り最後まで終わって次何観る?ってことになった時にやっぱり2人は「∞がいい~」と今まで押し殺していた本音を出してくださったので、「ごめんごめんキスマイはもう終わりにして∞にしよう」と(笑) それからはずーーーーっと延々∞を観てました(爆)
一番新しいパッチアッパーズから観始めたんだけど、やっぱりまだ1年ちょっと前の映像ってことで、今とあんまり変わりないのがついこの間のコンを思い出させてくれて非常によかったようで、2人とも超盛り上がりながら観ていましたよ。もちろんわたくしもたっちょん大好きですし、このDVDになった回は自分が参戦した回だっていうのもあって、一緒に大いに盛り上がりました!なんか久しぶりに観たけどやっぱいいね~∞コンも!内容が多種多様でホント飽きないし、∞一人ひとりの力量もすごいし、グループとして見た時もやっぱり長年苦楽を共にしてきた強い絆が感じられる。そしてお客さんを楽しませるエンターティナー性がすごいな、って。こう言っちゃ悪いけどその前に観てたキスマイコンとはエライ違いやな、って思いましたよ。キスマイコンもデビューしたてにしては内容的にすごいと思っていたけど、デビューして何年も経っててコンサートの演出のハウツウを熟知している先輩グループには到底かなわないですな。これはキスマイはもっともっと先輩方のコンサートも観て勉強して、そして自分達らしいやり方とか自分達のカラーも見出して、試行錯誤頑張るしかないね。まだまだこれから、どんどんよくなっていけると思うよ!(←上から目線ですまんね)

話はそれましたがジャニ会の方は、Cちゃんが作ってくれたおいしいランチを食べながら、そして私とNちゃんがおみやげに買っていったスイーツを食しながら、おこたでまったり、延々6時間続いたのでした。途中1回トイレに立った時以外はずーーーーーーーっとおこたに根を生やしておりました。ぬくぬくしながら自分達の好きな人達の映像を観てワイワイするなんて、なんてぜいたく!幸せ!ありがたや~!

ところで・・・CちゃんもNちゃんも∞ではたっちょんがイチオシなんですが(つまりたっちょん担3人集結)、私がたっちょんを好きになるきっかけになった「Spirits!」での今とは違ったスカしたたっちょんをぜひ見て欲しくて、パッチアッパーズ一通り観終わった後にそれを再生して感想を求めたのですが・・・うーんイマイチな反応 2人曰く、まだまだ青すぎてあんまり魅力ないって(笑) 今の熟成されてきた20代半ばのたっちょんがいいって。そっか~まぁ確かに今の彼もすごく素敵だけど、私はやっぱりあのデビューしたての頃のクールであんまりしゃべらなくてスカしててMCでやる気がなくて、でもヨコヒナとかには敬語使ったり水こぼして率先して床拭いたりしてたようなたっちょんが好きだったんだけどね。言葉は古いけどトッポい兄ちゃん的なたっちょんが好きだったんだけどね~。これわかってくれる人ってなかなかいないのかな(寂)
あとCちゃんの娘ちゃん(小6)はこの間のコンサートですっかりヤスに堕ちてしまったとか!その時席が天井席で、とてもじゃないけど肉眼で生の彼らは全然見えなかったからスクリーンで見るだけだったのに、コンサートが終わった途端に「私ヤスがいい~~」って目をハートにして言い出したんだって。どこにそんなに一気に惹かれたのか、Cちゃんもわからないって言ってたけど・・・。最近はパソコンで過去のヤス映像か何か観ながら1人で恋する乙女なキュンキュン顔してるらしいCちゃんの娘ちゃん。もちろんきのうのジャニーズ会に持って行った∞のDVDはすべてCちゃん宅にお貸ししたのですが、一番最新のDVDもウィンクキラーの犯人がヤスだったり、あと47コンだっけ?ではエイトレンジャーでヤスが主人公だったよね?それ観て更にキュンキュンしてくれるといいな♪私が過去に買ったまま封を開けることすらしてない∞コングッズは彼女にすべてあげることにしよう!



それから先ほどテレガイ買ってきました~♪
一番見たかったのは、正月のCDTVでキスマイメンがどん兵衛を食べてるところ!ここはオンエアでは映らなかったからね。
案の定腹ペコでむさぼり食ってた感じのみっくん(笑) 食いしん坊だね!
ガヤくんと玉ちゃんは食べながら中継の映像を気にしてたみたいですが・・・それってえけびのアイススケート場からの中継だよね?そんなの気にしなくてよろしい (ジェラシームンムン)
どうしたって汗が止まらない宮っちはどうにかしてあげたいですね。なんだか最近無性に気の毒になってきました。しゃちょう治療代出してあげてぇー!
カウコンの記事でもオンエアでは観られなかった部分の写真も載せてくれてありがたや~。キスマイは例のこ○んが気になっちゃうテカテカ水色衣装だったんですね。FIRE BEAT踊ってるとこ観たかったなぁ。

あと5ページにちっちゃく写ってるきゃりーぱみゅぱみゅが、テクマスパーカーそっくりなの着ててビックリしました(笑)

爽快アクション!

おぱようございます。有言実行、今日も更新しに来ました~
考えてみたら今週、仕事行く日が木曜だけなんですよ・・・。他のスタッフとの兼ね合いでシフトをだいぶ削られてしまったもんでね お金ないのにトホホです・・・ なので今週は余裕で更新できそうです。

昨晩と言えばJ様のドラマ、いよいよ始まりましたね!
今絶好調ビジュの潤サマですので、そんなビジュで今度はどんな新たな魅力のある役を演じてくれるんだろうって、すごく楽しみにしておりました。そして共演者の方々も豪華だし、私の大好きな大泉さんと、そしてそしてなんつってもけーちゃんが潤サマの弟役ってのがこれまた楽しみで仕方ありませんでした♪

ドラマしょっぱな、とってもお色気なシーンがドーン ささささすがJ様・・・ 子供と一緒に観てなくてよかった(笑) 
私もまっ昼間に景色のよい高級ホテルの上階で20代後半イケメン男子と密会したいわ~~あっ26歳の身長が165㎝ぐらいのお顔ちっちゃくて童顔で下半身がたくましい彼でいいわ。3時間いちゃこらしたい~~~(危)

あっ、失礼しました

ドラマはテンポがよくて軽快でわかりやすくて、ワクワクする展開。すごく力を入れてもらって作られてるって感じがしました。率直におもしろかった!
潤サマの役が今までにないようなちょっとチャランポランでワルくて・・・ってのが新鮮。でもうまくいかなくて空回りしちゃったり、何事にも熱いところは今までの役にもよくあったかな?
そんで瑛太さんがいい味出してるわ~~~。身体能力ハンパないね(笑) フットワーク軽くてあんなに動ける人だったんだ・・・ってビックリ!!そういえばウォーターボーイズでもいい動きしてたけど(笑) ってかCGとかも使ってたのかもしれないけど、現実的にはあんなアクションできないだろ、ってな動きを多用してたのが逆におもしろさを引き出してたというか・・・爽快でスカッとしたわ。
賭け格闘技場なんて現実にあったら恐ろしいってゾッとしたけど、警察が動き出して逮捕するまでの流れと、潤サマと瑛太さんの格闘が超絶おもしろかった!!ゲラゲラ笑いながら見ちゃった!!意表をつく動きが多すぎて。実際あんな壮絶な対決したら入院するぐらい身体的ダメージありそうだけど、ドラマだから大丈夫と笑って観られる。あーゆーアクションシーンはぜひ2話以降も引き続きやっていってもらいたいなぁ。

それから楽しみにしていたけーちゃんのシーンですが・・・あまりの短さに愕然
言葉は悪いけどホントのチョイ役なんですね。
でもね・・・今のこの切羽詰まったNEWSの状況で、こんな月9のみんなから注目されるドラマにちょっとでも出させてもらえるってのは本当に大きいことだと思うんですよね。もしかしたらこれから、潤サマとけーちゃんの兄弟が中心となるストーリーの回があるかもしれないし、大きく顔を売るチャンス!けーちゃんも最近はキャスターでしかテレビに出てなかったけど、ドラマもできるんだよ、っていうのを世間にアピールできるいい機会だよね。ぜひチャンスをものにしてほしい!頑張れ!


・・・さぁこれからお友達のうちでジャニ会です♪♪まったり楽しんでくるよ♪♪



硬派なガヤ先輩

何の気まぐれか、今週は毎日更新してみようと思います。前のエントリーで、ここ最近我が家では家族にパソコンを占領されてしまって私が自由に使える時間がなくなってしまった、と書きましたけれども、よくよく考えてみたら自分1人でいる時間の中でどこかしらにはパソコンに向かえる時間をひねり出そうと思えばひねり出せる、ということに気づいたのでね。(←今更) 朝家族が出かけて仕事に行くまでの間とか、仕事から帰ってきて子供達が帰ってくるまでの間とか。まぁどちらもわずかな時間しかないんですけど でもがむしゃらに更新していた初心を思い出して、頑張ってみようと思います!

気づけば、ブログ画面の左右につけたエイトピープルやらドリコムやらがいつの間にか終了していて・・・なんだか寂しい限りですわ。リンク貼らせていただいたブロガーさんも、いつも間にかやめてしまわれてる方も多く、私がブログを始めた6年前からだいぶ状況が変わってしまいました あの頃は色んなブロガーさんと交流があって楽しかったなぁ・・・(遠い目) バトンとかやったりして(笑) 今何をしてらっしゃるのかキニナル方もたくさんいらっしゃいますが。
まぁ更新がだいぶ滞りがちになってしまったわたくしが偉そうに言えることではないんですが、今はミクシィとかツイッターとかコミュニティサイトを使う方が増えたから皆さんそっちに移行されたりしてるのかしら。でも私一応どっちもやってるんですがね(ミクは数年前にパソコン変えてから全くのぞいてません、笑)

でもまたそのうち更新が1ヶ月に1回になったとしても、ここをやめる気は全くございません。前のエントリーでも書いたけどツラツラと思いを書き綴るところがないと私が私でなくなってしまう!(←そこまで) なので読んでいただけてる方が圧倒的に減ってしまった今でも、ほとんど自己満足の世界ですがここは続けていきます!!はい!!(きっぱり)



さて、最近のキスマイゴトと言えば・・・ガヤ先輩の「理想の息子」が始まったことでしょうか。
このドラマのロケ地の高校が、うちの近くってことで、始まる前から勝手に親近感が沸いてました。
昨年末のとあるロケ日にこの高校にフラッと自転車で行ってみたんですが・・・その時は建物の中で撮影をやっていたみたいで外からは全く見えず。でも敷地と道路を隔てるフェンスの外にはちらほらヲタらしきギャラリーができておりましたよ。その横をただの通りがかりのオバちゃんを装ってチャリでふらふらと通り過ぎる私(笑) だってこの年でヘイジャンの皆さんを見に来たと思われたら恥ずかしいし
高校のロケはうちの近くの高校ともう1箇所どこかの高校でやってるみたいで、うちの近くの高校の方にはジャニは山田くんと中島くんしか来てないらしいです・・・残念。もしガヤ先輩もうちの近くの方に来ているなら絶対に絶対にフェンスに1日中貼りついてでも生ガヤ先輩を見る気マンマンなんですけどね~~ だって超絶かっこよくないですか?憲吾先輩!!
私、ガヤ先輩のお芝居は・・・「美咲」はチラッとしか観たことないので(っていうかこのドラマは北山先輩も出てるけどなぜか観る気にならない)、ちゃんと観たといえばやっぱり「美男」からなんですよね。それと同時進行でキスマイのことも好きになったので、その当時はまだまだキスマイのことは知らないことだらけだったもんで、ガヤ先輩=柊様 という風に思い込んでいたところがあったんです。でもそれ以降素のガヤ先輩のことを色々知っていったら、柊様とは全く別人だということに気づかされて(笑) でもそれはそれで一層興味を持ったところもあったんですが。
今回の憲吾先輩という役はこれまた柊様とも素のガヤくんとも全く違うキャラですけれども、ガヤくんの醤油顔(古っ)的な見た目にはすごく合ってるんじゃないかと。あーゆー硬派でちょっと怖い感じの、竹を割った的なキャラがすごく似合うよね 色で例えると・・・どす黒い感じ?(笑) ボクシングしてる姿もすごく絵になってるし、山田くんと中島くんが先輩に呼び出されてお母さんの写真を踏めと脅されてる時に現れた憲吾先輩のあの有無を言わさないパンチも、客観的に考えれば「ひどい人~~」って思うところだけど、憲吾先輩だったら文句なしにかっこいいからオールOK(笑) あとあのシーンで山田くんに近づいていって山田くんと向い合せになるところ(山田くんに胸を指されるところ)のガヤ先輩の斜め下からのアングルがめっさかっこいいです 山田くんとの身長差がたまらん ガヤくんてキスマイの中で見るとそんなに大柄には見えないけど、実際目の前で見たら結構見あげる感じなのかな?とか、あの目で見下されたらもう失禁間違いなしよね、とか、そんなことばっかり考えながら見てたオバちゃんです(笑)
こんだけ硬派キャラで推してる憲吾先輩ですが、話の最後の方で自分を捨てた母親が現れて、「やっぱり俺・・・母ちゃんに逢いたかったよぉ~~~」って母親にデレデレになって最終的にお前が一番マザコンだった、っていう流れになったら完璧ですね。期待してます。


あとこの間のしやがれもおもしろかったぁ~。
市村さんて62歳なのにあの肉体はすごいですね!足が超上がるし!しなやかな動きだし!ホントに尊敬します。きっと陰で努力されてるんだろうな。発声も腹から声が出てる感じで、きっとインナーマッスルも鍛えあげられてるんでしょう。
で・・・嵐と言えばミュージカル(笑) ミュージカル隊長の翔さんも頑張っていましたね。ビューティフルゲームでしたっけ?思い出しますなぁ。まぁ私は観てませんけども(爆)いつか5人でミュージカルやってほしいですね。

相葉さんの未知との遭遇はダンナが食い入るように観てました(笑) まぁうちの旦那はあんな高価なネクタイはしないし(買えないし)、私に関しては仕事柄いつも100円のネクタイを売ってるぐらいですから(笑)、我が家にとっては全く縁のない高級ネクタイ屋が舞台でしたけれども、やっぱり黒いスーツでビシッと決めたモデル体型の相葉さんが訪れるとマッチしますなぁ~。
相葉さんが自分で選んだMのネクタイはちょっと色合い的に地味な感じはしましたが、ドMなネクタイってそうそうないと思うのでいいと思います!ってか相葉さんといえばAのネクタイでもよかったかもね。Aの嵐的な(懐)

来週のゲストはなんと・・・長渕さんということで!うちの旦那が昔から熱狂的なファンなんですよ!なので大コーフンしてました(爆) わざと録画失敗してやろうかな(←意地悪) 嵐さんの番組も色んなジャンルの方がゲストで出てくださってすごいですね。キスマイもいつかそんな風になれたらいいよね。。。


今晩は潤サマのドラマ楽しみです♪最近一層男前に磨きがかかった潤サマがまたどんな新たな魅力を見せてくれるかも楽しみですが・・・潤サマの弟役のけーちゃんも楽しみ♪♪♪けーちゃん頑張れ!!!


明けました♪

お久しぶりのごぶさたです。
新年1発目の更新に久しぶりにここに来てみました。

ズバリ、今年の目標!


自分用パソコンを買う!!!!!


ブログ更新したい気はあるのに家族にパソコン使われてしまって私の触る余地なし状態がここ1年ぐらい(?)続いています・・・。
まぁツイで言いたいことつぶやいてそれで満足してるところもあるんですが、やっぱり140字ではおさまり切らない熱い想いを延々と語りたい、というのも心の底に常にあるわけで・・・。
やっぱり私、文章書くのが好きなんですね、きっと。

それには!いつでも好きな時に使える自分専用パソコンが欲しい!欲しい!欲しいーーー

昨年は何かと出費がかさんでそんなパソコンを買うなんてお金どっからも湧き出してこなかったので、今年は貯めます!幸いにも(?)今年前半はご贔屓のグループが何も動きなさそうなので、その間に貯める!洋服の衝動買いもしばらく我慢!まぁ着ていく場所もないのでちょうどいいんですがね←寂


で、わたくしのヲタ近況ですが。。。
相変わらずみっくんにやられてます
昨年夏に好きになって今もなおこの想いが変わらないどころかますますエスカレートしていってるところをみるとやっぱり本当に好きになってしまったようです。
昨年末の怒涛のテレビ出演は幸せな限りでしたわ こんなに観るものいっぱいあっていいの?的な。
おかげで今年に入ってからもそれらをリピリピ、そして更に新しいテレビ出演もちらほらあったりして、本当に充実したみっくんヲタ生活です

あっ、もちろんまだ(と言っては失礼ですが)シゲテゴも好きですよ みっくんほどではなくなってしまったけれど・・・
新生NEWSの初お披露目のカウコンは本当に感動して一人で泣いてしまいました 4人とも希望に満ちて輝いていましたよね テゴマスツアーも終わってちょうど新年から区切りよく、NEWSの活動が再開できますね!何が私たちを待ってるのかこちらもワクワクが止まりません


では、昨年末からのテレビ番組の感想をざっくりと。



続きを読む

     
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
