スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リス山先輩

キスマイドームコンから5日経ちましたけれども、
・・・な~んかダメですね。いまだ現実に戻り切れてないです。
名古屋もミラクルがいっぱいで楽しかったんですけど、ドームは色んな意味でその何倍もすごかった!あの夢のような2次元の世界が異様に楽しくってしょうがなくて、そしてみっくんが愛しすぎてたまらなくて、胸をギュッと掴まれてるような息苦しさ。翌日からはずっと、何をしててもみっくんのかわいらしい笑顔とか真剣なまなざしとか力強いダンスを繰り広げる肢体とかが頭に浮かんできちゃって、ボーーーーーーーっとしてしまいます。またあの空間に戻りたいって何度ため息をついたことか。アイドルにしてやられたり。今回は完敗すぎる。みっくんどこまでプロなの。責任取って!!(←意味不)
アルバムもコン前はほとんど聴かなかったくせに、コン後狂ったように聴いてます。特に私が好きなのはガールズインマインとキッキンイットとグッドナイトね。みっくんの歌声のところになると涙が出そうになるんだよ。もぉ重症だよね。ホントにみっくん責任取って!!(しつこい)
おまけに妄想はエスカレートして、生みっくんに逢うにはどうしたらいいかとか、そんなことばっかり考えてる自分。2次元を飛び越えて3次元的にみっくんを見ようとしてるのか?名古屋もドームも席がよすぎて簡単にファンサもらえちゃったりしたからちょっと近いところにみっくんを感じすぎちゃったのかな。所詮手の届かない人なのにね。バカだね。しっかりしろ自分!!
そして最近の録り貯めたキスマイ映像観て、Мステでファンの子達にファンサするみっくんに思いっきりジェラったり(笑) 胸が苦しいよぉ~~ でもみっくんは私だけのものじゃないんだから目を覚ませ自分!!



・・・・・重いね(爆)



こんなオバちゃんがゴメンね。でもどうしようもないんだ
この間ドームで久しぶりに会った友達が、私と同い年なんだけどまだ独身で、自分が好きなようにお金も時間も使えるから本当に羨ましくなってしまった・・・私も自由ならキスマイコン大阪も広島も北海道も行くのになぁ。みっくんに逢いに飛んで行くのになぁって。はぁ~~~~~



まぁでもどう頑張っても結局私は自分のできる範囲で応援することしかできないのだから、ちょっと寂しいけどこういうところで想いを吐き出しながら地道に応援していきます。また生みっくんに逢える日を楽しみにしながら・・・。




では最近の番組感想など



 

続きを読む

スポンサーサイト

キスマイミントツアーin東京ドーム

きのうはキスマイコン東京ドームに行ってきました~~~!!!


名古屋に行ったばっかりだけど、やっぱりドームはでっかいからスケール感ハンパなくて超盛り上がってめちゃくちゃ楽しかった♪♪♪まさに祭りでした~!!!

7人も本当に楽しそうで、汗びっしょりで頑張りながらも終始笑顔が絶えなかったし、ドームならではの大規模な仕掛けがいっぱいあったりで本当に食い入るように観た3時間半。あっちゅーま!!

更にはMCで濱口さんがゲストで出てきて濱キスの新たな企画を発表したり、えびが観に来ててアンコでステージに上がったりというサプライズもあったりして、もうどんだけ楽しませてくれるんですか~ 盛りだくさんすぎますって!!消化しきれん!!


ではそんな昨晩の感想ニャン(←ガヤサマ風)


続きを読む

キスマイコンin名古屋行ってきました♪

一ヶ月以上更新してないから変な広告が入っててビックリしましたルナです。お久しぶりです。
毎回言い訳から始まりますが この一ヵ月は本当にバタバタと忙しくて・・・それプラス自分の体調がずっとあまりよくなくてそんなこんなが重なってとてもこちらまで手がつけられなかったんです。

春休みに入ってからもかなり忙しかったんですが、ようやくここに来てキスマイコン名古屋遠征という一大イベントをこなし終わって一段落したので、フラッと来てみました

いや~~~~~~~~今回ジャニヲタ人生初の遠征!!!!!・・・・・と思ったけど6年前に1人で仙台遠征してるな まぁいいや、子連れでの大掛かりな遠征は初めてでしたので、色々とありましたけれどもとっても思い出深いものになりました。かなり疲れたけどなっっっ!(遠征って疲れるってことをつくづく感じたオバちゃんです・・・


ではそんなわたくしの遠征記&キスマイコン名古屋覚書です。需要はないと思いますが思い出として書く!!(笑)

続きを読む

     
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。