スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から

今日からこちらでブログ始めました。ルナです。
よろしくお願いします礼



・・・ん~~~、慣れないなぁ。



以前は違う会社のブログやってたので、使い勝手が全然違うから正直とまどいまくってますが・・・。
まぁじきに慣れるでしょう。


いやはやそれにしても。
夢のような国立nightのことを、早く書きたくて書きたくてしょうがなかったのですよ。
早く書かないと忘れちゃうからね

わたくし、おととい参戦してからいまだにずっぽりと余韻に浸りまくっておりまして、久々来たよ、重度のARASICK!!
雅紀の笑顔を思い出しては、溜め息ばかり。
きのうWSでコンの様子観た時は泣きそうになったし、たまたまテレビつけてて雅紀のCMが流れただけで愛しい人にやっと巡り会えたような感動と興奮で全身の血が噴出しそうになるし。
そしてコンDVDをあれやこれや引っ張り出して観ては、国立コンの思い出と重なり合わせてまた1人余韻に浸るという。(特にTimeコンは雅紀の髪型が今と似てるからね)
他に何も手につかないほど、すっかり腑抜けになってしまっております


今回の国立コンはホントに素晴らしかった!!!
初の野外ってことで、野外ならではの開放感がすごかったです。
外気を感じながらのコンってのがホントに新鮮で。
おかげさまでお天気にも恵まれたし。
コンの最初の方がまだ明るかったってのも新鮮。
で、徐々に暗くなっていって、ふと空を見上げるとそこには三日月が!!これがまた超ロマンチック!!
花火もダイナミックでとっても綺麗で、嵐のみんなと一緒に同じものを見上げて感動できる幸せってのが格別でした。


しかし、それよりも何よりも、私的な今回のコンの一番の感想、それは・・・


雅紀があまりにもかっこよすぎて、胸が苦しいほどせつなくなりました。


コンサートって楽しむものでしょ?全身全霊で、一緒に歌って踊って。

それなのに・・・

雅紀を見れば見るほどせつなくなって、若干凹んでいく自分がおりました。

なんなんでしょうね~。この気持ちは。

恐らく、いまだかつて見たことないほどかっこよくってキラキラ輝いていた雅紀があまりにもまぶしすぎて、そして他の大勢の観客の皆さんにニコニコと笑顔を振りまいている雅紀がやっぱり自分だけのものではないという現実を思いっきり突きつけられた気がして・・・。

もっと近づきたいのに近づけない。逆に遠くへ行ってしまうような。
私だけを見てほしいのに見てくれない。
バカですねぇ。アイドルだから当たり前のことなのに。


とにかく!それぐらい生雅紀は史上最高にかっこよかったのです!!!


そしてビックリしたことが。 


赤が超似合ってる!!!


「remarkable」などを歌ってた時の衣装もそうなんですけど、
その後かな?デニムのジャケット(?)に赤いペラペラのロングベスト着てた時が神でした!!!

こんなにも雅紀って赤が似合う男だったっけ?

今まで雅紀はあんまり原色は似合わないイメージがあったので、目からウロコでしたよ。

で、「デニム×赤」っていうのがこれまた素晴らしく相葉雅紀に似合ってた。

おとといのWSでは、デニムを脱いじゃってからの映像しか映ってなかったのが残念無念



・・・ってな具合で、コン中は95%雅紀ガン見状態でした。
他のメンバーが目の前にいる時でも私の目は雅紀を追ってましたよ。


あっ、でもね、今回翔さんが私らの席の前によく来たんですけども、
「翔さんってこんなにかっこよかったっけ?」
って思うほどかっこよかった!!!
最近イジられキャラに徹してる翔さんだけど、やっぱり卓越したラップを引っさげてコンを仕切ってる姿は実に男前!!立ってるだけでオーラがすごかった!!惚れそうになった!!


あとは・・・ニノちゃんにピースもらった(笑)



もうちょっと詳しい感想は、また後日書けたら書きたいと思います。


     

コメント

お初です

こちらでははじめまして。ご連絡ありがとうございました!
またこちらに通わせていただきます★更新頑張ってください。

こんにちは。

お久しぶりでーすi-199
ブログ移転って聞いて、ビックリしちゃったv-237
でも、こちらでもヨロシクお願いしますねe-466
リンクも変更しておきましたi-185 

P.S テンプレ素敵やね~e-266

来てくれてありがとう♪

こちらこそ、初めまして(笑)
またちょくちょく覗いてもらえると嬉しいです☆
私もザッキーのブログ、覗かせてもらいますね!!

こんあいば。

すっかりご無沙汰してしまってゴメンネ!
この通り移転したので、またよろしくお願いします。
テンプレ気に入ってもらえて嬉しいわ☆
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。