スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぅ~~~っ!!!!!

うわ~~~また1ヶ月以上更新してないブログに勝手に貼られるやつが貼られててビックリした~!!!あっきーながいっぱいだったよ

ってことでまたまた大変ごぶさたです。ルナです。

前回の更新時は確かキスマイコンの直後で頭ん中北山先輩でいっぱいだったと思うんですが・・・
この1ヶ月の間にまたわたくしの脳内はかなり変貌を遂げてしまいました。。。(懲りないやつ)


はい、わたくしが今一番気になるジャニ、それは・・・・・





ジャニーズジュニアの高橋颯くんですっ!!!!!






・・・「はっ?今度はジュニア??お前どんだけ気が多いんだよっ!」」って呆れないでくださいね・・・(滝汗)



では需要ないとは思いますがなぜわたくしが颯くんを好きになったのか、その経緯とか彼の魅力とかを書かせていただこうかな 完璧自己満の匂いがプンプンするぞっ!



以前より年々私が好きになるジャニはどんどん低年齢化していく傾向がありましたが

(相葉大倉→テゴシゲ→みっくん→はっしー)
(みっくんでちょっと上がりましたけどお気になさらず、笑)

まさかここまで下がるとは!!だって颯くんまだ14歳だよ!!ピッカピカの中学2年生だよ!!
何を隠そううちの息子とタメだよ~~~~~!!!!!!!

でもね、今まで好きになったジャニは完璧恋愛妄想の対象として捉えてた部分があるんだけど、さすがに颯くんは年が離れすぎてますのでね、恋愛妄想はできないですね。ただ今後の成長がものっそい楽しみで見守っていきたい、って感じです。


さて、颯くんを好きになったきっかけですが、それは・・・キスマイやえび目当てで観ていた少年倶楽部の3月9日放送分。
後半の方でジャニーズジュニアの歌があり、それを何気に観ていたんです。
そしたらあまりにもみんなフレッシュで初々しくて、歌声もまだ少年の声変わりする前の高いボーイソプラノ。そして何より全員のパワーがみなぎってるなって。
もっと大きいお兄ちゃん達のグループとは全然違う類のパフォーマンスに釘付けになってしまったんです。

そして何度か観返すうちに「・・・なんかこの2トップの右の子、家政婦のミタの長男役やってた子に似てるな」って思って注目し始めたのが彼だったんです。そしたら見た目だけじゃなくパフォーマンスも圧倒的にずば抜けていて、ダンスは絶対手を抜かず一生懸命でパワフル、リズム感も抜群で常に笑顔なのがものっそい好印象!
そこでピーーーンと来たんです。あぁ確かこの子、えびがMステに出た時にクルクル回ったりバック転もどきなことをやってカメラに1人で抜かれてたり、歌の最後の方でも1人だけすっごい笑顔で超リズム感よくダンシングしてた子だ!と。それを見てて「この子将来伸びそうだな」って強く思ったことを思い出しました。
そんな感じで一気に興味が沸いて、久々にドストライクにバシッとハマったというか、どんどん好きになっていきました。名前を調べたら高橋颯くんとな・・・。最初読み方わからなかったんだけど、「ふう」って読むって知ってちょっとビックリしました。変わった名前だけど、みんなに覚えてもらいやすいし呼びやすい名前だよね。漢字に「風」という字が入っていて、まさにヘッドスピンでクルクル風を巻き起こす彼にふさわしい名前です。

その、好きになったきっかけの少クラは3月に放送したものでしたけど、実際その映像を観て颯くんを好きになったのは4月中旬ぐらいからですね。はい、キスマイコンの北山先輩メロメロ状態のほとぼりが冷めた頃からです(笑) 先輩ゴメンね・・・。でもまだ好きだからね!(←)

好きになってからは、今までキスマイやえび目当てで録り貯めていた少クラ映像を片っ端から確認して、ジュニアの歌のところばかりチャプターつけて、颯くんを探すのが楽しくって♪私が持ってる映像で一番最初に颯くんが出てきたのは去年の春ぐらいかな。その頃はまだ大勢のジュニアの中の1人って感じで後ろの方にいましたけど、回を追うごとに立ち位置が前になってきて、8月ぐらいの「シークレットエージェントマン」では勝利くんメインの5人のグループの中に大抜擢!この頃はまだちょっとおどおど感があったけど、その後セクゾンちゃんがデビューしてデビュー曲をテレビで披露する時は必ずメインのバックをダンスの上手な岸くんとシンメ組んで任されてて、途中必ず得意のヘッドスピンをしてたし、この頃にはもうジュニアの2トップの風格漂ってましたね。すごい勢いで出世したなぁと!!オバちゃんビックリするやら感心するやら!!

やっぱり事務所に入る前から(?)習得していたブレイクダンスやスピンが大きな武器になってることは間違いないと思うんですが(それをやるだけで華があるからね)、でもそれだけじゃない!彼のダンスは本当に美しい!全身の筋肉を存分に使って、柔軟だし躍動感あるしキレがあるし、頭の先から手の先、足の先までピシッと意識してるのがよくわかります。いついかなる時でも絶対手を抜かないんだもの。そんなところもたまらなく好きです。
そして中2のわりに長身な肉体!!この間とっつーと五関さんと並んでたのをみたら、とっつーよりはちょっと低かったけど五関さんよりは高かったよ!ってことはもう170近くあるんじゃないかな。中2でそれってかなり高いよね。うちの息子なんてまだ160いかないもんね。そんで手足も長いからダンスが映えるし、まだちっちゃい子が多いジュニアの中に入るとすごく目立つ。それがまたかっこいいと思うところでもあります。これからどんだけ背が伸びてかっこよくなっていくか、楽しみで仕方ないっすよ。
そして陸上部らしく、日焼けした素肌がいかにもスポーツマンって感じで、きっと中学では驚異的にモテるんじゃないかと思います。運動神経いいのは間違いないし。あんな子が隣の席に座ってたらもうドキドキしちゃって授業どころじゃないよ!

あと性格的なところでいうと・・・まだそんなによく知ってるわけじゃないけど、きっとものすごく真面目な子だよね?練習も一生懸命やるだろうし、陰ですごく努力してそう。そうじゃなかったらこんな猛スピードで最前列に躍り出られないと思うし。私、真面目な人とか努力する人が大好きなので、まさにドンピシャ!
でもインタビューされたりして話すところを見ると、まだまだ等身大の14歳って感じであどけなさがいっぱい残っていて、それは純粋に「かわいい~~」って思う。全然スレたところがない。このまんままっすぐ成長してほしいわ。
レディダイヤモンドのPVの撮影風景観てると、大勢の中に入るとちょっと控えめというかおとなしい感じがするけど、なぜかステージに立つとものすごく堂々としていて確実に自分の見せ場をアピールできる、ヘッドスピンも絶対失敗しないし。そういうところ、天性なのかな。それはこれからジャニでやっていく上で大きな武器になると思います。

まさに今、少年から青年への過渡期な颯くん。背もどんどん伸びてるし、ブレイクダンスするから腕の筋肉とか腹筋とか背筋とかすごくて、すごくいい体に成長していってる。そして内面もあの仕事をしてる限りはかなり普段から鍛えられてると思うので、色んなことを経験していい男になっていってもらいたいな。
でもね・・・颯くんたちよりちょっと上のジュニアのお兄ちゃん達見てると、みんなちょっとずつ色気が出てきて腰パンしたり茶髪にしたりピアスつけたり、そして何より雰囲気が、言葉は悪いけどチャラチャラしていくから、颯くんも数年後にはそういう風になっていくのかな~と思うとちょっと寂しい気もしたり。いい男にはなってほしいけど・・・そこがジレンマよね。


・・・とにかく今は毎日颯くんの映像を観るのが楽しくてしょうがないです。ウキウキが止まらないよ!
そして今週の土曜には・・・キャーーーーーーークリエがあるんですよっ!!!!!
えびとジュニアの舞台なんですよっ!!!!!
もちろん颯くんも出るんですよっ!!!!!
私にとって初生颯です!!!!!

今からワクワク&緊張で毎日お腹痛いわたくしです☆










     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。