スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり

前回の自己満足なプレゾン回顧録を書いてからというもの、私の中の夏のプレゾンが完全に終焉を迎え、急に寂しい気持ちに打ちひしがれるようになってしまいました。終わって1週間は幸福感と満足感と高揚感でフワッフワしていたのに、回顧録を書いたら自分の中で一段落ついてしまったのかな。次の1月のプレゾンまでのとてつもなく長い時間への絶望感と、その前にいったい自担に逢える機会はあるのだろうかという不安。今年後半は何を生き甲斐にして毎日を送ればいいのだろう・・・(重)
そんな気持ちを払拭するがごとく、最近はなぜか(?)今回のプレゾンですごくハマってしまった、コッシーの映像をむさぼるように観ています。プレゾンの時の王子様のような姿を思い出すとキュンキュンしてしまって1日1回は音楽の日のハイファイブ観てるし!!

思い返せばコッシーの存在は嵐ヲタだった頃から、嵐のコンサートのバックで踊ってるジュニアの1人ということで認識はしていました。
ふぉーゆーの中では越岡くんが一番好みかなぁっていうのは漠然と。あっ辰巳くんもかっこいいなとは思ったけどちょっと攻撃的すぎて怖い感じに思え。嵐で言えば潤サマタイプのような。顔立ちもパキッとしてるしね。コッシーは元担の相葉さんになんとなくイメージが似てる気がして。癒し系でホワ~ンとした草食系。
ジュニア担になるまでは、なかなかふぉーゆーのお姿を観る機会ってなくて、たま~に少クラプレミアムとかに出てるのを見かけるぐらいだったかな。ミュージカルアカデミーのみなさんとコラボで踊ってたりしてましたよね。(懐)
それがプレゾンで思わぬ再会wダンスは上手いし文句なしにイケメンだし、こんな人いたんだねぇ~いたよねぇ~~っていう驚き!

今日、急に思い立って2004年の嵐コンDVD(いざnow)を観てみたら、コッシーがあまりにも田舎っぺでビックリ(失礼)
お世辞にもかっこいいとは言えな・・・
っていうかどこにでもいそうな少年って感じで。タッツミーはもう完成されてたけどねw
それがそれが、2008年の嵐コン(国立)を観てみたら、見事に超絶イケメンに変身されてまして・・・思わず「かっこいい~!」とうなってしまいました。私なんでこのころこんなにかっこいい人に心奪われなかったのか、と。(それは相葉さんに心奪われていたからよ)

コッシーもそうですけど、やまりょくんもこのころなかなかの魅力を醸し出してますね。若くてピチピチ、でもパフォーマンスがもう勢いありすぎるぐらいあってイケイケで今見ると超目を引くよなぁ。
でもこのころはジュニアに注目するなんてひとっかけらも思ってなかった頃ですから、思わぬ逸材を逃していたってわけです。

ふぉーゆーのラジオがすごく面白いって娘が言ってたのでこれから聴いてみようと思います・・・

     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。