スポンサーサイト


えび代々木

また一か月更新をさぼりましたが気まぐれに戻ってきました(てへぺろ)
おととい、ABC-Zの代々木コンサートに行って超楽しかったのでその思い出を書きに!!

わたくしえびさんももちろん大好きなんですけども(元ちょこっとハッシー担)、今現在はジュニア担ということでやはり自分のお気に入りくんたちがバックで出るのを期待してチケットを取ったわけです。
私が行ったのは二日目の夜の最終公演だったので、事前にお気に入りくんがいるかどうかというのは情報がわかっていたのでありがたや。
颯くんが一か月ぶりに見られるというのでそれだけでも十分でございましたが・・・
欲を言えば!欲を言えばですよ!トラジャ、今回はバックで出られませんでしたけど、せめて見学ででもいいから来てくれないかしら・・・と期待に胸を膨らませておりました。

一日目・・・トラジャいない。
二日目昼公演・・・トラジャ来てない。

これはもしや・・・!!!!!

最終公演来るんじゃね???

如恵うちわを鞄にしまい、祈るような気持ちで代々木へレッツラゴー!!






17時からの公演だったので、13時まで仕事して、家でお昼食べてから代々木へ。
途中時間が余ってしまったので新宿で一人でぶらぶらして、アフタヌーンティーでボーっとお茶してから行きました。
今回、一緒に行くはずだった娘が都合悪くなってしまったので、ツイのフォロワーさんと入ることになってたんですけども、
娘以外の人と現場に行くというのは最近ほとんどなかったので、それもすごく楽しみでした♪

公演時間ちょっと前に会場入り口で無事フォロワーさんに会え、いざ中へ!
この方とは2年前のSnowManクリエ公演の時にちょこっとお会いしたことがあった方で、「2度目まして」でした。
お若い方なので、私みたいなおばちゃんに同行していただけてホントありがたやー。

席についてまず関係者席を確認←
私達の席は北Kブロックだったんですけども、関係者席は南ブロックの中央あたりだったので、斜め向かい側の方向に見ることができました!同じ南ブロックだったら見えないところだったあぶねー。
コンサート前の時点ではまだ本当に関係者の方しかいなくて、でも半分から後ろの席が丸空きだったので、きっとあそこにジュニアの面々が来るに違いないという確信が。

しばししていよいよコンサート開始~!!
Kブロックはメインステージに一番近いブロックだったので、1階の15列目だったのですがすぐ真下にメインステージがよく見えて、すごく良席でした。えびさんたちの空中ブランコはさすがにちょっと見切れて見えなかったのですが、ジュニアくんたちとかも最初からよく見えて、その中に颯くんがいるのもわかって、さっそくテンションアゲアゲ 颯うちわを握りしめ、双眼鏡でガン見致しました。ただ、横並びになっちゃうと手前の子でかぶっちゃって颯くんの姿が見えにくいこともしばしば。まぁ仕方ないね。

えびさんの歌は知ってるのばっかりで、オープニングもよく知ってるザエビだったし、最初からノリノリでペンラふりふりしながらすごく楽しめました。メインステからの熱気もすごく伝わってきたし、えびコン超楽しい~♪ってしょっぱなから思いましたよ!

そんでしばらくして、そういえば関係者席どうなってるかしら?と思いだしてふと見てみたら・・・増えてる!!やはり真ん中から後ろの、始まるまでガランと空いてたところがジュニアらしき若者たちでギッシリ埋まってる!!
ただその辺の客席が暗かったので、1.5の視力で双眼鏡で覗いても誰がいるのかが全然わからず・・・。解明されるまでかなり時間がかかったのでした。
最初、あれ?みゅーとじゃね?っていう赤っぽいシャツ着た子が見えて・・・

ってことは・・・隣にいるのはトラジャ???

でもいくら目をこらしても如恵留っぽいシルエットが見つからず。

そのうちお隣のフォロワーさんが「シメっぽい子もいる!」って言うので、双眼鏡でガン見するが、確かにシメっぽい子もいるしヒロキっぽい子もいるけど、肝心の如恵留っぽい子がいないんだよなぁ。あ、あの列みんなトラジャだとしたら8人しかいない!トラジャは9人だから、もしかしてまたスマコンの時みたいに如恵留だけ来てない系??でも塚ちゃん担の如恵留だから何をさておいてもえびコンは来るだろう。いないわけないよ。いやでもそれらしき人いないし・・・

なんて、泣きそうになっていたらば。

フォロワーさんが「あの一番左、如恵留じゃない?」と。

えっ???と慌てて見たらば、はっ、髪が短いし大柄っぽく見えるからさっきはスルーしてしまったけどよく見たら確かに如恵留っぽいかも!!うんそうだ、あの感じは如恵留だよ!!なんで気付かなかったんだ自分!!!

というわけで、担当の私が気付かず他担の方に見つけてもらった感じになりましたが(笑)、無事如恵留を見つけることができまして、その後関係者席の紹介で照明がそのへんに当たった時にハッキリ如恵留だと確認することができまして、もう本当に幸せというか、同じ空間にいられる、生に逢えた、願ってたことが叶った、ってドキドキが止まらず、来てよかった~と心の底から思ったのでした

それにしても如恵留くん、なんかちょっとワイルドになってない?って遠目から見て思ったんですけども、
どうも後から情報を見たところ、真っ黒に日焼けしていたと。
え、あの色白な如恵留くんが日焼け???
プレゾン終わって、大学の夏休みの間にどっかまた海外の暑い国にでも行ってきたのかなぁ。さすがセレブ。
そんで体格もすごく大きく見えたんだよね。だから如恵留くんてわかんなかったんだけど、体鍛えたのかしら??

さすがに私の席からは、顔まではハッキリ見えなかったんですけども、笑顔か真顔かとか、髪の毛いじってるとか、拍手してるとか、そういうのは全部見えたので、もう如恵留がいるってわかってからは7割方如恵留を見てたかな。えび兄さんすみません。
如恵留はノリノリのキャッチ-な曲の時は基本一緒に振り付けを踊ってましたね。もちろん手振りだけですけど。さすがバックについてたこともあるしね!今回はバカレア組とかがバックについてたけど、きっと如恵留も出たかったんじゃないかなぁ。私も出てほしかったよ
トゥインクルの時、えびの誰かが関係者席に乱入して、キスマイの藤北とかセクゾくん達に振り付けをやらせてた時も、如恵留くんも一番はじのところから一生懸命振りをやってたのをちゃんと見ていたよ。ちょっとアピール気味にやってたのにいじってもらえなくて寂しそうだったよ(笑) もっと真ん中の方の席に座ってれば構ってもらえたかもね。残念。

如恵留くんの尊先、塚ちゃんが女装してソロで塚リカちゃんをやった時も、これは如恵留の反応をしっかり見なきゃ!と、双眼鏡を思いっ切り向けてガン見しましたけど、手で口を押さえたりしながらめっちゃ楽しそうに見てて、それがもうなんつーか、彼女をドキドキ恥ずかしそうに見てる彼氏みたいで、それを見てるこっちがこっぱずかしくなってしまったというか、萌え萌えになってしまいました。途中しめちゃんに塚ちゃんのことでからかわれたのか、しめちゃんのことをパシッて叩いてる如恵留さんが見えたり。ホントこのときは如恵留くんハイテンションだったなぁ。そんな如恵留くんを見られて幸せでした

MCの時、わりと客席の方まで照明が明るく当たって、関係者席もよく見えて、もしかしてこっちがこれだけハッキリ見えるってことは、向こうからもこっちが同じぐらいハッキリ見えてる??って思って、こういう時のためにと密かに持ってきていた如恵うちわをこのあたりから掲げ始めました(笑) なんか遠目から見てると如恵留の視線がこっちに向いてるように思えちゃってね(笑) でもほんとに見てるかどうか確認するのが怖くて、如恵うちわ持ってからは双眼鏡で如恵留くんをあんまり見られなくなっちゃった(笑) 年甲斐もなく乙女ですいません。でも見えてたらいいな。

そんなわけで、主役のえび兄さんそっちのけで関係者席の自担ばかり見ていたわけですが、如恵留さん本当に楽しそうに、隣のヒロキやしめちゃん達と盛り上がりながらコンサートを見ていて、そんな生の姿を見られてよかった。盛り上がるところは盛り上がって、真剣に見るところは真剣に見て、そして最後のジュニア紹介の時はきっといろんな思いもあるだろうけど、1人ひとり紹介されるたびにちゃんと拍手を送っていてそれもちょっと惚れ直した(ほかの人はほとんどの人が拍手してなかったよ)。それもまた真面目で優しい如恵留くんならでは。
舞台で如恵留くん見られるのももちろん嬉しいけど、こういうコンサートでバックで出てる如恵留くんもたまには見たいなぁと贅沢な望みも持ってしまいます。気兼ねなく如恵うちわをフリフリできるような、ね。そういうお仕事ください!!










     

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
