スポンサーサイト


潔さも必要だね

またまた年末年始の特番ラッシュに向けて、我が家のHDDに空きを作る作業を始めました。

今までは、嵐さんエイトさん関係の番組は、録画したものぜ~~~んぶDVDに落としてたんですけど、それをやってるとキリがないというかDVDが溜まっていく一方だし、後からそれを見るかと言われると、ほんの一部のものしか見返さないんですよね。

なので最近は、「ホントにホントにこれは見所だ!」っていうもの以外は潔いほどバッサリ削除することを学習しました(笑)

ドラマとか歌番組は一応全部残してますが・・・
「VS嵐」なんて雅紀が活躍した部分+ゲストがおもしろい回(ほんの数回)以外は全削除しました(爆)
あと「志村どうぶつえん」も、クイズで雅紀がかわいい変装をしていてなおかつおもしろいアクションをした部分だけ残して、あとは全削除です(爆×2)
「Can!ジャニ」はたっちょんロケじゃないものは全て削除しましたゴメンナサイ(爆×3)

そしたら随分スッキリしましたよ~。HDD。


・・・「おしゃれイズム」と「カウコン」は最高画質で録ってやる!!



     

コメント

ルナさん、こんあいば♪
クイズで雅紀がかわいい変装をしていてなおかつおもしろいアクションっていう限定に笑わせて頂きました!映像がいくつか~思い浮かびましたけれども!
やはり、潔さは必要なんですね?一年だけでこんなに?って程たまってしまい、逆に見たいものが見つからない。特に24TVの前とかは、とにかくHDDをあけることを目標にしていたので、録画の中身がごちゃごちゃになっていることに昨日ちょうど整理をしていて気付いたところです。
きっと、見直すことないだろうな…DVDもたくさんあり…
とはいえ、私もおしゃれイズムとカウコンは最高画質で撮りたいと思っております。
あと、遅れましたが、相葉ちゃんの舞台当選おめでとうございます♪自分名義があたるなんて、すごいですよね!私は全滅でしたけれども~、お友達のご好意で一回見れることになりほっとしております。新規のお友達がことごとくハズレるなんて、こうなると、予測不可能ですね?
長々と失礼いたしました!(^o^;

こんあいば♪
そうですよ、潔さは必要ですよ。
見直さないDVDが我が家にも何十枚とあります。
そして私もごちゃごちゃに録画してしまってるので、見たいと思ったものがすぐ見つからなくて「もういいや!」ってなってしまいます。
めったにテレビに出ない方の映像だったら、全部とっとかないとと思いますけど、嵐さんは週何本もレギュラー番組があって新しい映像がどんどん入ってきますからね、昔のものをわざわざ見返さなくても満足なんですよね。

RYUKOKKOさんも相葉さん舞台行けるのですね!よかったです!まだまだ先ですけど、今から楽しみですよね♪
そして年末年始の番組も楽しみすぎます。とりあえず今日の「ベストアーティスト」は正座して見ようと思います(笑)

ルナちゃん、こんあいば~!

わかるぅ~☆
私も最初はなんでもかんでも残してたけど、今じゃ、容赦なく、バッサバサ削除してるよ!だって、ほんとキリがないもんね(笑)

こんあいば♪
やっぱりやっぱり~?みこちゃんもバッサバサ削除してるのねん!
昔の映像もたまに見たくなるけど、やっぱり現在進行形の彼らに勝るものはないものね☆
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
