スポンサーサイト


恋する女は・・・

このところ、しばらく会ってなかったお友達と会う機会がすごく多く、昨日も2年ぶりぐらいに会う友達とランチに行ったのですが、
会う友達会う友達に
「キレイになったね~」
と言われるんです(笑)
いや、自分ではぜんっぜん思わないんですけどね(一応)

で、言われると、「仕事始めたからかなぁ」なんて言ってみるんですが、
あと最近風邪っぴき状態が続いてちょっとヤセたっていうのもあるし。

でももし、まかり間違ってホントに、キレイになったんだとしたら・・・
それはやはり・・・





以外の何者でもないと思うんです。

もちろん相手は・・・


まちゃき


そう思ったら、なんか無性に雅紀に会いたくて会いたくてしょうがなくなって・・・。
でも今度会えるのは舞台。来年の3月だよ。
それまで待てねーよ涙

とものすごく悲しくなってしまって(爆)

それならせめて、雅紀が歌って踊ってる姿でも見て自分を慰めようと思い、
昨晩、TimeコンのDVDでも見ようかと思ってとりあえずテレビのスイッチを入れたら・・・


白くて赤くて黒いまちゃきが!!!


そうです!HEYHEYHEYですよ!!
いや~すっかり忘れてたんですよ、HEYHEYHEYをやってること!!
いつも録画してるテレビじゃない方のテレビをつけたので、完全に忘れてたんですよ!!
(あっ、録画はいつものブルーレイがちゃんとやってくれてので大丈夫でした、笑)

でも、雅紀に会いたくてせつなくてどうしようもなくなってテレビをつけてみたら雅紀がいきなり現れたので、偶然と言えどもなんか運命を感じたというか・・・(勝手に感じてろ)
なんか涙が出ましたです、はい。

そのおかげで一気にブルーな気分が払拭され、その後はルンルン気分♪で過ごせましたとさ。
我ながら単純だよな~。(苦笑)





HEYHEYでの衣装がまた爽やか!!
まぁ色合いが「One Love」と「truth」をミックスしたような感じそのまんまでしたけども。

まちゃきは白ジャケがまたよく似合うなぁ~。くぅ~
黒パンツもなんだか新鮮だし。

翔さんの赤ロングコートは、「ステゴー」PVの時の使いまわしですか?(違)

歌になったらニノちゃんの巨大ロングマフラーが変わってたのには笑っちゃいました。
確かにあのマフラーじゃ「truth」は踊れないわな。

でも「truth」は久しぶりに見たけどやっぱりかっこいいですね!
ちょっと爽やか系の衣装でこの曲を歌い踊ると不思議な感じがします(笑)
あと、今までこの曲では見たことのないアングルで結構映してくれてたのがよかった。
「この部分では雅紀はこんな動きをしてたんだな~」ってところが何箇所かありました。
そんなこんなもひっくるめて、ありがとうHEYHEYHEY!!!

ただバックのセットのチカチカのおかげで、嵐さんの顔までチカチカ気味に録画されちゃったのがちと残念



それから、昨晩の「宿題くん」の感想も。

今朝、嵐に全く興味のない友達から、「きのう宿題くんに見入っちゃったせいで今日
寝不足だわ。相葉くんの『身内に不幸が』はどうなの???」
とメールが来て、まだ宿題くんを見てなかったわたくしには何のことか全くわからなかったんですけども、でもそのお友達が嵐の番組を見てくれたってことにビックリ&嬉しく思うと同時に、そんなお友達が見入っちゃうぐらいだから相当おもしろかったんだろうなぁと思ってワクワクしながら先ほど視聴しました。

が、しょっぱなからいきなり衝撃が!!
最初に雅紀の格好を見た時、ねずみ男かと思いました(コラ)
上下グレーにしなくてもかお あれでフードかぶってたら“まんま”でしたね。せっかく
HEYHEYが素敵だったのに、ちょっと残念でした。

えっと・・・まちゃみも嵐と共演してから嵐のファンになっちゃったクチですかね?
わざわざ上海までコンサート観に行っちゃうとはすげぇ!
確かにMラバでライブ観てる時、目がハートになってたもんね
でも嵐くんたちのことを「あんたたち」とか「お前」とか呼んでたのはちょっと引っ掛かりましたけど。
まぁ姐さんだからしょうがないか(笑)

「デート待ち合わせ」コントは、まちゃみの1人舞台な感じが否めなかったですが
まちゃみの、上から目線で厳しいダメ出しをする感じが、ドリフコントでのいかりやさんみたいでした(笑)
でもあれ、女の子役が他の人だったら嵐さんがかわいそうなぐらいスベリまくりコントだったと思う(厳)

櫻井さんの「延長しよう」はよからぬ想像をかき立てられましたけども(笑)
それ、アイドルとしてギリギリラインじゃないです?

そしていよいよ大トリ相葉さん。
何を発するかは今朝ほどのお友達のメールでわかってはいたので大した衝撃はなかったんですが、そんなことよりも

「ヨッ!」

にやられました
そして雅紀とのデート妄想に突入です。

みんなに「あいつサイテーだよ」と言われて、手で顔を覆ってしゃがみこんじゃう雅紀もかわいすぎましたね!
でもみんなにハードルを上げられたわりには、大トリとしてうまく笑いを取って落とせたんじゃないでしょうか。上出来です!!(あまあま)







     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
