スポンサーサイト


ベストアーティスト

おもしろかったなぁ。今年活躍した人がみんな出てましたからね~。
FNSと似たような感じですけど、お客さんが入ってるこっちの方が盛り上がるし、アーティストの方達も歌ってて楽しそうに見えました♪

トップバッターが関ジャニだったのは完全に意表をつかれましたわ。
わたくしその時ちょうどお風呂から出たところだったので「お母さん関ジャニだよ~!」という子供達の声で慌ててテレビの前にすっとんで行きましたけども。あっ、服は着てから行きましたよ、念のため(笑)

そんでエイトくんたち、歌を歌い終わった後に司会者の後ろのひな壇に座ったので、
「このまま番組の最後までいるのかしら?もしかして嵐くんたちと絡んじゃう???」
と喜んだのに・・・いつの間にかいなくなってましたね(爆) ちっ。

そして嵐さん。まさかまさかの潤サマが間に合わないという事態!
前にニノちゃんがMステに遅れたことはありましたけどね。懐かしい。
そんで「松本さんが到着し次第歌っていただきます!」なんて言ってたから、9時過ぎから今か今かとずーっとソワソワソワソワしてたのに・・・いっこうに嵐さんが出てこない!潤サマったらよっぽどの大渋滞にハマってしまったのかしら




と思ってたら・・・10時すぎにやっと潤サマ到着~♪
階段を駆け下りてきたお顔がなんか疲れてましたね。目も充血してたし。ちょっと心配しちゃいました
年末でスケジュールが立て込んでるのかな。また熱出さないといいけど。

で、下で潤サマを待ち構えてたあとの4人のかわいいことったら!「松潤待ってたよぉ~!早く早くぅ~」みたいな。もう、嵐くんたちはこういうところがホントにかわいい!仲良し感丸出しじゃないですか!!!

今日の衣装は新調してもらったやつなのか、きのうのHEYHEYとは明らかに高級感が違いましたね(笑)
シルバーで、なかなか素敵なご衣裳でございました。
ちょっと雅紀のパンツが細すぎたかな。
そんで大野さんがまた黒くなったような気がしたんですが気のせいでしょうか。冬にあの黒さはビックリですね(笑) ドラマの撮影が始まる前に釣りに行きまくったのでしょう。

メドレーっていうから3曲ぐらいやってくれるのかと思ったら2曲で残念でした。
でも日テレで「truth」とか「Beautiful Days」歌ったら変な感じだもんね。
「風の向こうへ」を歌ったのは予想通り。
翔さんのラップはゾクゾクいたしました。
ってか今日の翔さん、めっちゃかっこよくなかった?ちょっと「How's」コンの頃の容姿を彷彿とさせてたよ。


ミスチルの「HANABI」はやっぱ名曲ですな。サビの部分のメロディが切なくてすごく好き
嵐さんとミスチルさんの生歌を目の前で聴けたお客さんたちがめっちゃうらやまP。


それにしても・・・日テレの女性アナウンサーの方達、まつ毛がしつこい(笑)



雅紀は今日は実家に泊まるのかな


     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
