スポンサーサイト


興味津々

昨晩は一つ前のエントリーを書いた後も、録画したベストアーティストのお気に入り部分を何度もリピしてしまいました。
そしたらダンナが11時前に忘年会から帰って来たんですが、酔っ払ってたからかやけに上機嫌で、私が見ていた嵐さんやらエイトさんの映像を一緒に見始めまして・・・ダンナがジャニ関係に興味津々な態度だとこっちがどうしていいかリアクションに困ってしまいます(笑)
投票結果のグラフ見て「へぇ~~なるほど。」なんて妙に納得していたり、嵐さんが歌ってる映像なんて身を乗り出して見てましたもの。恐ろしい・・・

で、最近エイトさんがテレビに出てると、ダンナがいつも、

「あの~なんつったっけ、ちょっと前にやってたドラマ。あれに出てたのどれ?」

って聞くんです。

そのドラマっていうのは紛れもなく・・・「ヤスコとケンジ」なんですけども。
そしてダンナが探してる君というのは紛れもなく・・・大倉さんなんですけども(爆)

私が大倉さんのファンだということは知らないはずなんだけど(もちろんソロコンに行ったことも内緒にしてますので)、なんでそんなに大倉さんに食いつくんだろう(笑)
子供から聞いたのかしら???

で、ダンナにそう聞かれると私は、自分が大倉さんファンだということを悟られないように敢えて興味なさげな感じでつっけんどんに、
「あーあー、ヤスコとケンジに出てた人でしょ?えっとねぇ~、どれだっけ~~~・・・あっ、あの人(指さし)。」
と教えてあげるんです。
きのうのベストアーティストでは緑のハットをかぶってたから教えやすかったですけども。

そうするとうちのダンナがまた必ず言うのが
「ドラマとぜんっぜん違うなぁ。」と。

ダンナは大倉さんの何を知りたいんでしょうか(笑)

あと、亮ちゃんを見ると、「今やってるドラマに出てる人でしょ?」と必ず言います。
どうやらエイトでは亮ちゃんの顔だけは覚えたみたいです。
というのも、子供がよく土日に「流星の絆」をリピするので、それで覚えたらしく。
「Beautiful Days」も「いい曲だね」って言ってたらしい。
こんなに好意的だとやっぱり恐ろしい・・・


・・・ちなみに嵐さんの全員の顔と名前は完璧に覚えたみたいです(笑)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
