スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エグザラシ

昨晩遅くにやっていた「魁!音楽番付」。

この番組初めて見ましたけど、シュールでおもしろかったなぁ。
いつものスタイルがどんなのかは知らないんですけど、今回に関しては今年活躍のアーティストの映像を見ながら、なぜかタキシード姿のケンコバとほっしゃんがあーだこーだトークしてたんですけど、そのトークの雰囲気がクールなんだけどマニアックな笑いを含んでて、ニヤニヤしながら見ちゃいました

年間のアルバム・シングルのベスト20をそれぞれ発表したんですが、
アルバムはエグザイルが1位。シングルは皆様ご存知の通り、1位と2位を嵐さんが独占でした。

シングル2位で「One Love」PVの映像が流れた時、2人が一瞬沈黙し、そのあとほっしゃんが潤サマのアップを見ながらしみじみと、

「何でもできるなぁ・・・」

とつぶやいたのがめっちゃツボに入りました!
ほっしゃんは潤サマとドラマで共演してたりしますからね、そういう意味も含んでいたのかもしれません。
あっ、ケンコバさんはヤッターマンで翔さんと共演してるのか。あとちょっと前にHEYHEYでケンコバさんが嵐に突撃取材してましたよね。あれもシュールでおもしろかったなぁ。


嵐さんからのコメント映像もあり。
HEYHEYの収録の時に一緒に撮ったらしく、衣装がおんなじでした。
珍しく雅紀が前列に座って、前のめりな感じで中心的にトークしてたので、「おっ!大丈夫?」(笑)と思っていたら・・・結局途中から仕切りは翔さんに取られちゃってました(苦笑)
嵐くんたちは今年のシングル売り上げの1位・2位を独占したことについて、全く実感がないとおっしゃっていましたが、確かにそうなのかもしれないなぁと思いました。本人たちにしてみればね。
そして2009年について、翔さんは「決まってる予定はない、白紙だ」と。「スケジュールがガラ空きだから呼ばれればすぐ行く」なんてふざけておっしゃってましたけども・・・
だったらコンサートツアーをいっぱいやってください!!!(懇願)

そのVTR明けのケンコバとほっしゃん。
今年はエグザイルと嵐の年だったので、まさに


エグザラシ!!!


だったと。うまい!!(大爆笑)

・・・でもなんか新種の動物の名前みたいですけど






     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。