スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

流星の絆 最終回

真犯人、わたくしの予想通りでした!
当たった当たったイェーイ(←浮かれすぎ)

ってか、柏原しかいなかったよね。。

きのうの昼間のヲタ会では、私以外みんな尾美さんが怪しいって言ってたんですけど、
先週の生予告であんなにお茶らけてた人が真犯人だったらちょっとシャレにならんよなーと思ってたらやっぱり違いました(笑)

でも金目当てだったとはね 「へっ!?」って感じ。
事件当時、自分の息子の治療費でお金にせっぱ詰まっていたことをもうちょっと詳しく描いてくれれば、リアルさが伝わってきたと思いますが。

どうして時効直前になってから有明3兄弟に近づいていったのかもよくわからない。自らの首を締めるようなことを敢えてするとは。

功一がピストルを柏原に向けたシーンはもう息が止まりそうでした!
「魔王」みたいな展開にだけはならないで!それは悲しすぎるから!お願い!!
と思ったら・・・
「あんたには生きてもらう」って。
ホッとしました。

最後はハッピーエンドで終わったのでスッキリ。
お兄ちゃん達のしーちゃんへの恋愛感情は、しーちゃんが戸神の息子と結婚したことで封印されてしまったけれど・・・
でもそれが今までどおり3人が仲良くいられるために一番よかったんだと思います。

それにしても、3人が戸神の息子と知り合えたことは本当にラッキーでしたね。
彼に色んな面で助けてもらえて。最初は詐欺のターゲットだったということをわかってからも変わらないのが、ホントに人がいいというか・・・救世主のようです

アリアケがいきなり大繁盛したのはちょっと強引な展開でしたが(苦笑)
ってか、功一が出所してすぐに成功するっていうのがね 
まぁドラマですから。よしとしましょう!!



さっ、今晩は「花男ファイナル」をじっくり観るぞ~!楽しみ~~~♪♪♪



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。