スポンサーサイト


おしゃれイズム

昨晩はやっぱり頭の中は潤サマ一色に染まってしまっていたので、
「こんな状態でおしゃれイズムを見ても集中できないだろうから、今日は見ないことにしよう」と決めて、9時ぐらいからまたまた「花男」DVDを見始めたんですが・・・
10時半近くなってきたらなんだか

ソワソワソワソワ・・・

してる自分がいて


・・・結局10時半に日テレにチャンネルを合わせてしまいましたとさ(笑)
  (あっ、5分遅れでしたけど)




いざ見始めたら集中できないどころか身を乗り出して画面に釘付け状態で見てしまいましたけども
やっぱり雅紀にはかないません(笑)

でもあの服。
最初に見た時、「えっ???」ってお口あんぐり。
な~~~~んか女性っぽすぎて・・・髪型のせいで余計そう見えたのかもしれないけど。
全身で見るとそんなに違和感ないんだけど、上半身だけ見るとおばちゃんの服みたいじゃありませんでした?(コラコラ)
ニット素材で胸元が大きく開いてて、しかもペンダントしてたのが、なんとなく。
で、雅紀は肩がきゃしゃだから、それが際立っちゃってたんだよね。
あの髪型だったらもうちょっと男性っぽい服の方がよかったなぁ・・・。ジャケットとか。
他の方がどう思ったかはわかりませんが、わたし的にはせっかくの雅紀の晴れ舞台なのにこれだけがとっても残念でしたかお

汗びっしょりな雅紀の様子に、こちらもいたたまれず手に汗握りながらの視聴でしたが、
話はとても興味深いものばかり!!
知ってる話もありましたけど、全く聞いたことのないものもあっておもしろかった~。

特に恋愛話!!
CM明けにいきなり上田さんが「今どういう子がタイプなの?」と唐突に質問した時はわたくし、心臓が止まりそうでした!!
そんで雅紀が「今好きな子ですか・・・?」なんてテンパった表情で考え始めるもんだから、「あっ、もうやめて・・・」と一瞬思いましたが、でもやっぱり釘付けになって聞き入りました(笑)
雅紀に「永遠に好きな子」なんて言われたビビアンがめっちゃ羨ましいじゃねぇか。私がビビアンだったら絶対故郷に帰らないのに~~!!!(はいはい)
付き合ってる彼女とは「引っ張られてるようにハタから見えるんだけど、実は俺が引っ張ってるんだよ」という関係でいたいという雅紀。おっ、大人な意見!つまりは彼女をうまく操りたい、自分の手の上で転がしたいということでしょうか。ほーほーそういうのもなかなかいいですな ありがとうございます、一気に妄想開始させていただきます(笑)
失恋話は、高校生の時の話だったからまだよかったものの、最近の話でもされたらこちとら心肺停止状態になるところでしたよ
雅紀の口からこういう話を聞くって初めてじゃないかしら。すごく衝撃的でしたね。
雅紀もよく具体的な話をしてくれましたよね。まっ、あそこまで聞かれちゃったら話さないわけにはいかないか。詳しく突っ込んで聞いてくれた上田さんありがとう!


プライベートな写真の数々も興味津々で見ちゃいました!自宅の写真まであって、「こんなに公開しちゃっていいの?」とビックリするやら嬉しいやら。
弟くんは・・・お父さんに似てますね。
それにしてもご両親がそんなに若い時イケイケドンドンな感じだったのに、よくぞまぁあんなにおっとりとして優しい子が産まれたもんだなぁ。やっぱり厳しく育てれば育てるほどいい子に育つのかな。そこに溢れるほどの愛情があればね。私も心がけます!

自宅マンションはすごく綺麗で高級そうな雰囲気でしたね。
志村さんからもらった鏡の写真で、鏡に写ったテレビの映像が野球っぽかったのがいかにも雅紀らしくて笑っちゃいました!
そして鏡の上の方に写ってるカーテンの柄に見入ったり、テレビの横の方に置いてあるものがなんだか目をこらしてみたり。全くヲタはこんな些細なところも気になっちゃうんですよね。だって雅紀のことだったら何でも知りたいんですもの
たまった洗濯物や、突っ込み放題のクローゼットの写真には、相葉ヲタなら誰しも「私が雅紀んちにお邪魔してキレイにしてあげたい!!」って母性本能をくすぐられたことでしょう。確信犯だな相葉雅紀(笑)


最後登場したペリカンのせいで、エンディングのおいしい5分間をペリカンに(いや、上田さんに?)すっかり取られてしまいましたね
あれ・・・必要だった???





     

コメント

ルナちゃん、こんにーの!
えぇっ私、あの登場シーン、何回も何回もリピってるよーー。
ものすごいカッコよく見えるんですが・・。
胸元せくしーじゃない??
私のハードルが低すぎるんだろうか??
「今好きな子ですか?」には笑ったわー。
「な、名前でも言っちゃう気かい!」って思わずテレビに突っ込んでしまいました。
かなりテンパってて、かわいかったですー♪
それにしても、ビビアン羨ましす・・。
では、またねーー!

こんにーの!先ほどはどうも(笑)
あっ、登場シーンは確かにかっこよかったよ!
でも座っちゃったらあのおばちゃんニットと髪型が・・・どうも遠目から見ると女性に見えちゃってね。いや、それはそれで美しいというか麗しいんだけども・・・。こんなこと思ったの私だけだな(笑)
「好きな子」はホント、名前言いそうだったよね。雅紀ならやりかねないよ(苦笑)
それにしてもビビアン羨ましすぎますわ。

ルナさん、初めまして あんみつと申します。
ルナさんのブログ大好きで毎日のようにおじゃましてます(前ブログから)。

私もアイバカのひとりで昨日のおしゃれイズムはもうすでに何度もリピしてますが、昨日の相葉さんのお衣装にはルナさんとまったく同じ感想を持ち、思わずコメントさせてもらいました。
ちょっと女性的というかおばちゃんぽかったですよね。スタイル抜群の相葉さんなのにちょっともったいない気が・・・。私もジャケットとかもうちょっと男っぽいものを期待してました。
でもすごく楽しい30分でしたよね。相葉ちゃんはやっぱり最高ですね。
これからもルナさんのブログ楽しみにしてま~す♪

追伸
私も花沢類は相葉君にやってほしかったと思うひとりです。嵐友には笑われましたが・・・。
アンソニーも適役かと思います。来年こそ相葉くんにもドラマを期待したいですね!
長々と失礼しました。

ルナちゃん、相葉くん頑張ってたねv-91
でも、つんもあの衣装は座っちゃうと少し気になった‥
なんか、エアロビとかの先生っぽい?
うそうそ‥ごめんv-12

ルナちゃん‥相葉ちゃんの洗濯物何とかしてあげてぇv-210
あんなに汗かく人は溜めちゃダメ!!
良くあんなに積みあげたものだよv-12

鏡の中のTVチェック凄い☆
ヲタの鏡だと思った♪←鏡だけに(笑)

昨日、菓子横行ったんだね♪
つんも好きだよぉ‥
つんの出身地なんだけど‥言ったっけ?
子供の頃、観光バスを自転車で追いかけて
時の鐘近くで迷子になった事あるもん‥
(何故、追ったのかは忘れた‥)
でも、観光客をみかけると郷土愛が沸くんだぁ♪


初めまして!いらっしゃいませ!
前ブログから読んでいただいてるとのことでとても嬉しいです。書いてる甲斐があります。ありがとうございます☆

いやいや、あんみつさんの感想が色々と私とかぶってるということでビックリしました!花沢類もアンソニーもって・・・よく覚えていてくださいましたね(感涙) 
舞台が終わったあかつきには絶対ドラマ、やってほしいです・・・。
 
おしゃれイズムは服装はアレでしたけど内容はとってもよくって、雅紀の人柄がすごくよく表れてた30分だったと思います。雅紀のことをあまりよく知らなかった方でも知っていただけた&ファンになっていただけたら嬉しいですね!

また遊びに来てくださいね!雅紀のことを語り合いましょうね♪

あはは、確かにあの服はエアロビの先生っぽいわ。テロテロセーターの下からタンクトップがのぞいてる感じがね(笑)そんなこと言われたら雅紀がエアロビを「ワン!ツー!」って踊ってるところ想像して萌えちゃうじゃないか~~~(盲目ヲタ)
洗濯物の山は私が何とかしてあげたい。汗っかきなのにあんなにためてたらいかんよね。

鏡チェックは必要でしょ。やっぱり私、ヲタの鏡だから(大爆笑)

菓子横のあたりがつんちゃんの出身地だとは知らなかったよ。とってもいい所だよね!うちも近いからしょっちゅう行きます。お菓子買いすぎちゃうんだけどね(汗)
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
