スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24歳に見える26歳

今朝、「ズームイン」を見ていたら、Windsさんの昨日のライブの様子をやっていたんですが、
クリスマスプレゼントということで、お客さんに内緒で突然握手会を開催したと!!
もぉそれはそれは、ファンの方たち大感激だったようで、泣いちゃう子多数。
中にはあまりに感激した子が「この世に産まれてきてホントによかった。産んでくれたお母さんに感謝します」なんて言ってたりして(笑)
それを見て・・・


いいなぁ~~~


と朝から溜め息つきまくりでした。

嵐さんはライブの後に「突然の握手会」なんてそんな流れ、絶対あり得ないよね。

でももし、もしだよ、そんなことになったら、自分、どうなっちゃうんだろう。
泣く?いや、泣く前に、わけわからなくなって放心状態になって固まるだろうな。
雅紀と握手しても恥ずかしくてちゃんと顔見られないだろうな。
でもそれじゃぁ意味ないよな~。ん~~~。


まっ、そんな妄想はいいとして。



昨日は雅紀さんのとっても大きなニュースがあったというのに、すっかりブログ放置してしまいました。
だって仕事&クリスマスホームパーティーの準備で忙しかったんですもの

仕事先では、26歳の若造店長に
「この間の飲み会でビックリしましたよ。●●さん(私の名前)って私服になるとものっすごく若く見えますよね!いや~~、ホントにビックリしました」
なんて言われちゃったもんで、「仕事の時は老けて見えるのかよ」とちょっと思いつつも、褒められたことを真に受けて「そうですか~~でへへ」なんて喜んでみたりして。
更にクリスマスホームパーティーでは、事前に打ち合わせしてなかったために、おばあちゃんとうちでそれぞれケーキを買ってきてしまい、でっかいホールケーキが2個になってしまうというハプニングが起こってしまいました。まぁ味がチョコと生クリームで違ったのでそれはそれでよかったんですけど。ダブルでケーキを食べられて至福の時を過ごせたのでね おいしかった~!まだ残ってるから今日食べるぞ!(せっかく痩せたのにまた太るな

そんな有頂天な休日を過ごしながらも、WSでちゃんと雅紀の会見の様子はチェックはしましたけどね。
なんだかちょっと雅紀、大人っぽい雰囲気で、終始落ち着いた感じで、素敵でしたね
今回共演する平さんも、今まで怖そうなイメージがあったんですけど、会見映像を見る限りではニコニコ笑顔で優しそうな方で安心しました。雅紀も平さんに色々教えていただいてかわいがっていただけるといいですね!いや、雅紀なら絶対かわいがってもらえるよ



それから・・・


雅紀、26歳のお誕生日、おめでとう~~~!!!


26歳にはとても見えない26歳ですね!(確かに24歳ぐらいに見える@VS嵐)
この1年はますますセクシーさが隠し切れなくなってきちゃうんじゃないですか?
きゃ~えへ5
これからの彼の未知の可能性にワクワクします。
来年も舞台を始め色々な活動があると思うけど、雅紀のそのスマイルをたくさん見られると思うと楽しみです!私達はそのおかげでいつも癒され、元気をもらってるんだよ!!ずーっと見守ってます!!




     

コメント

ルナちゃん、こんあいば~♪
メリクリ~&相葉っちHappyBirthday♪

私もワイドショー見てた・・・
なんか、ケナゲで泣けるよね~(+_+)でもさ・・・
同じ時代に産まれた事に感謝する気持ちわかるよぉ・・・と思って見てました!

ルナちゃん、ワカゾウ店長に誉められてご機嫌だったんだね(^_-)
楽しそうでいいなぁ♪
でもさ・・・ルナちゃんと初めて会ったのって、かれこれ4年前になるかな?
その頃より今の方が若々しいみたいな気がする(☆o☆)
もしかして、相葉パワーですか??(^o^)

メリークリスマス☆彡

てゆーか、まさに、昔、そんなことがあったの~!
「サクラ咲ケ」のイベントでね、ライブだけだと思ってたら、ライブ終わった後に突然の握手会が始まって…私は1人だったので、ガチガチに緊張して、もう頭が真っ白で、終わってみたら、4人の記憶はあるのに、雅紀とだけ握手した記憶がすっぽり、ないの(>_<)本当にきれいさっぱり…何にも覚えてなくって、え?私、雅紀だけしてないとか?って思うくらいの記憶のなさに、意味ないよ~って、なったよ。せつなくて、やり直したいくらいだったよ(苦笑)
やっぱり、心の準備が必要だよね(>_<)

あと、私もおしゃれイズムの雅紀の衣装は、ちょっと残念と思ったよ(汗)
いや、もちろん、相葉雅紀は素敵だよー(はーと)

こんあいば~♪って、使ってくれてありがとう(笑)
私も雅紀と同じ時代に産まれて、雅紀に出会えてホントに嬉しいし感謝いっぱい。きっと雅紀を好きになったことも決められていた運命なんだろうなぁ・・・と、思いたい(笑)

あは、前より若々しく見える?きゃ~嬉しい☆
私、褒められて伸びるタイプだからもっと褒めて~!!
これは絶対相葉パワー以外の何者でもないです(断言)

メリークリスマス☆彡

うわ~、嵐さんでもそんなことあったんだね~!
握手したみこちゃんが激羨ましいよぉ~!!
でも突然握手会なんてことになっちゃったら、やっぱり心の準備ができてなくて何がなんだかわかんなくなっちゃうんだろうね~。私も自信ない。特に日頃会いたくて会いたくて愛しさがつのってる相手なら余計にね。心の準備ができていれば「とりあえずあとの4人はいいから雅紀雅紀!」ってありったけの集中力を発揮できる自信はあるけど(笑)

おしゃれイズムの衣装、やっぱりみこちゃん的にもイマイチだったのね。でも何を着ようとも、相葉雅紀自体はいついかなる時でも変わらず素敵だよね~☆★☆

しつこく、ごめんなさい。でも、本当に雅紀だけ、顔も見た覚えも握手した覚えも全くないから、全然羨ましくないよ(苦笑)
むしろ、哀れだから、自慢とかじゃないからね!(笑)←もう、返事はいいからね(はーと)

「返事はいい」ってことだけど一応(笑)
そっか~、雅紀のところだけ全く記憶がないんだもんね。
ではこれからはいつそんなミラクルが起こってもいいように、常日頃から心の準備してようね(はーと)
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。