

関ジャニO

昨晩の抱腹絶倒のアラシちゃんのことも書きたいんですが、その前に・・・。


きのうの朝、仕事に行く前に新聞のラテ欄を見ていたら、
「ラジかるっ」の欄に

錦戸君

という文字があったので、

「えっ?亮ちゃんがラジかるに出るの?日テレでなんか仕事してたっけ?今出るとしたらTBSの方だろ?」

と、とても疑問に思ったので、とりあえず録画予約して家を出たんです。

で、きのうは見る暇がなかったので、今さっき見てみたんですが・・・


あれ?亮ちゃんじゃなくてたっちょんが出てる(◎_◎;)


えぇ、ゲストは亮ちゃんじゃなくて大倉さんでした。

不思議に思ってもう一度きのうの新聞の見出しを確認してみたら・・・


「錦戸君冷たい関ジャニO暴露」と。


わかりづらいわ!この見出し!!どう見ても錦戸くんが出ると思うジャン!!
しかも大倉さんのことを“関ジャニO”って・・・。

せめて“大倉”って名前ぐらい出してくれよ!!(` 曲 ´)


ゲストの名前をイニシャルにして、出てない人の名前を思いっきり最初に出してくるなんて・・・どう考えてもおかしい!
錦戸君って名前を出した方が視聴者を惹きつけられると思ったのか。
そりゃないよ日テレ!!!たっちょんがかわいそうだよ~!!!ヤスコとケンジ頑張ってるのにぃ~!!!



・・・でも、たっちょんもそのことを自らネタにしてたし、ヒデちゃんと大倉さんのトークが予想外におもしろかったので許してやる(上目線)









あっ、知らない方のために一応、
わたくし、相葉さんの他に、関ジャニの大倉さんもファンでございますので、以降よろしくお願い致します(ぺこり)


さて話は戻りまして。
椿純の格好で登場したたっちょん。はい、もちろん今回の出演はヤスコとケンジ最終回の番宣のためでゴザイマス。

最初、エイトのコンサートDVDをちょこっと流してくれまして、髪を振り乱しながらドラムを叩くたっちょんの映像も流してくれて、久しぶりに見たけどやっぱかっこえぇなぁ・・・えへ5

エイトレンジャーの映像を見たヒデちゃんより、「誰が何色かっていうのはどうやって決めたのか」
という質問を受けたたっちょん。
「だいたいイメージで決まっていったんですけど・・・僕は余り物の緑でした。ホントは赤とかメインっぽい色がいいんですけど・・・」と。
うわっ、たっちょんの赤も似合いそうですなぁ。(想像中)

で。
新聞の見出し通り、錦戸君のお話も。
「錦戸君は普段は冷たいですねぇ・・・(笑)。僕は亮ちゃんの出てるドラマはちゃんと見て感想も言ってあげたりするんですけど、亮ちゃんは僕の出てるドラマは一切見てくれないんです。」と。
あはは。でも何だかんだ言っても仲のよいお2人なんですよね!スネ気味なたっちょんがかわいかったです


最近松兄ぃとよく飲みに行くそうで、前の晩も行ってたと。
ヤスコとケンジの番宣番組などではいっつも松兄ぃにボロクソにいじられて、たっちょんがかわいそうなほどだったんですが、さすが松兄ぃ。プライベートなところではちゃ~んと面倒見てあげてるんだね!
でも松兄ぃと仲がいいと言えば・・・やはりまちゃきですよ。
ということは・・・松兄ぃを仲立ちにして、まちゃきとたっちょんが飲みに行くことももしかしたらあっちゃったりするかも!?きゃ~!!
っつーか、松兄ぃといいヨコといい、雅紀とたっちょんの間には共通に仲良しさんな人がいっぱいいるんですよね。やっぱりつながってるんだな。うっしっし。


いやいやそれにしても、相変わらずおっとりマイペース(若干いつもよりよくしゃべる)たっちょんと、早口でまくし立てるように相づちを入れてくるヒデちゃんのコンビネーションがたまらなくおもしろかったです。


ヤスコとケンジもとうとう明日最終回なんですね汗
ホントにこのドラマはおもしろかった~。
子供達も大好きでしたよ。

終わっちゃうの、寂しいなぁ。



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
