スポンサーサイト


マジシャン

嵐さんが歌い終わるや否や、早々にMステハードリピを開始したルナです♪
そりゃぁあんな素敵なお姿を見せられちゃったら即リピせずにはいられませんよ。自然な流れです。
相葉さんがロングジャケの裾をひるがえしながら踊る姿はたまりまへん

で、Mステ中、ブログ友のSさんとメールのやり取りをさせていただいてたんですが、
当然、話の中心は嵐さんの衣装のこと。

やはりSさんも相葉さんの衣装が最高だと言ってくださって、そのことでも盛り上がったのですが・・・

Sさん曰く、櫻井さんと二宮さんの格好がマジシャンみたいだと!!

私は曲の間中ずーっと相葉さんにロックオン状態で他メンのことは全くと言っていいほど見てなかったので、後から確認したら・・・確かに2人、マジシャンみたい!(大爆笑
なんだろう、あの2人だけ派手な柄の衣装だったからかな。水玉とストライプで。
(まぁ派手さだけ見たら、大野さんのピンクズボンには負けますけど、笑)

翔さんはマジシャンっぽいと言えども、インナーのピンクのシャツとチェックのネクタイがお顔を映えさせててめっちゃかっこよかったんだけど・・・

に・に・にのみ・・や・・さん??

あっ、あら?あらら~??

なんでしょうね~。髪を短くしてパーマかけたからか、首から上がおばちゃんみたいなんだよな~(コラ)
でも体型はお子ちゃまで・・・それでマジシャンみたいな格好だから、「テジナーニャ」みたいですね(コラコラ)


・・・年末は二宮さん、あの格好でマジックの営業に回るのでしょうか?(笑)



Sさん、勝手にメールの内容を載せてしまってゴメンナサイ
でもSさんの「マジシャン」という発想、マジですごいと思う(尊敬)





     

コメント

ルナちゃん♪こんあいば←自分の意思で言ってるよ!
もぉ‥Mステリピってたって?
後輩グループを見てくれなきゃ困るなぁ‥v-12
勝運は今年もお触り担当だったらしく花道‥というか通路
歩かされていたよ‥既につんブログで愚痴ってきました。
何々?二ノ宮君がマジシャンv-12
全然気にせず見ちゃってたぁ‥まだまだ、ニノ担とは語れないなv-40チェックしよ!!

そぉそぉ‥例のおしゃれなスーパーだけど、前にも
女の子二人組みのPVも撮影されたよね?!
あと、仮面ライダーも来たじゃん。
田舎だからこそなのかな?結構来るよね?
某おしゃれな学校なんか嵐から二人も来てたし‥
つんは、てっきりルナちゃんが呼んでるのかと思ったぁ‥v-10
某駅に来た反町さんも素敵だったぁ♪←いかにもつんのタイプでしょ?
嵐も次はカウ魂かな??
今年も司会なんだね!適任v-218
勝運をいじってねv-207
松ジュンに仁をいじってほしいなぁ♪

おはしょう♪(←朝バージョン)

もぉ・・・「勝運」ってなんのことだか真剣に悩んじゃったじゃないか!(笑)
あっ、勝運さんはもちろん後から見させていただきましたよ。歌前のトークの時にじんじんが「松潤と首のモコモコがかぶってたから衣装変えた」って潤サマの名前を出してくれて嬉しかったよv-238

あのスーパーって結構色々使われてたんだね。今回のミスチルしか知らなかったよ。
あっ、ニノと翔さんが山田太郎の撮影で来た時は、わたくし見に行きました(ヲタの鏡)。しかも家族全員で(笑) でも間違えて大学じゃなくて中・高の方行っちゃったらリアル体育祭やってて、「あれ~~?」みたいな(笑)結局撮影してるところは見られなかったんだけどね。でも同じ空気だけ吸えたかな。

カウコン、やっぱり行きたかったなぁ・・・。今更だけど。 

ごめん、ごめん‥v-239
KAT-TUNの事を勝運って言ったり、ロク-ンって呼んだりするんだよv-10
ついつい‥すんまそんv-12

仁は何気に潤様がお好きなのよね‥
いじってもらって嬉しそうにしてたもんv-238
だから、カウ魂の嵐の司会はちょっぴり嬉しいv-238
つんも、今更だけど‥やっぱり行きたかったぁ‥
申し込むだけでもすれば良かったねぇv-239

ルナちゃん、家族で見に行ったのv-236
ヲタの鏡すぎるv-190
つんは、橋の上から写真だけ撮って(校舎の)
帰ってきました‥

ニノ君‥完全にマジシャンでした!
勝運と比べちゃうから、多少の事は可愛い♪で
すませちゃうんだよね‥今度から冷静に見よう!!

へぇ~~。カツンさんのことって今まであんまり知らなかったけど、色々お勉強させてもらいました(笑)
じんじんと潤サマはよく呑みに行ったりするらしいよね。なんだっけあの日テレで前やってた歌番組(あっ、ウタワラだ!)、あの時もよく潤サマにじんじんがいじられてたよね~。じんじんの生意気発言にドSな潤サマがキレてる図がおもしろかったなぁ(懐)
今回のカウコンでもいっぱい絡んでほしいねv-238
・・・あぁ、やっぱりカウコン行きたかったよね~。よしっ、来年は申し込もうぜ!!

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
