スポンサーサイト


年の瀬

いよいよそんな気がしてきたルナです。(おせーよ)
クリスマスも終わり、ダンナも会社の休みに入って家にいるようになり、そうなってくると必然的に私がヲタ活動&ブログ更新をする(できる)時間も圧倒的に減ってくるわけで・・・
そうすると「もう今年も終わりだなぁ・・・」としみじみ感じるわけです(笑)
年末年始はスペシャルな番組がいっぱいあって、感想を書きたくてしょうがないのにぃ~~~!!

仕方ないので、仕事のない今日はお利口主婦として朝から大掃除頑張っちゃいましたよ!
私、究極のめんどくさがりなもので、腰を上げるまでにかな~~りの時間を要するんですが、
いざ始めると止まらなくなっちゃうんですよね。
とことんやんないと気が済まなくなっちゃうんです。
長年見て見ぬフリをしてた所まで、ね~~ん入りにせこせこせこせこ掃除しちゃいました!
・・・私、第2の松居一代になれるかも

で、今はダンナが出掛けてしまったので、やーーーっとパソコンを開けることができたわけです。

ここ数日の嵐さん素敵番組の感想を!!

【志村どうぶつえん】

ベッキーとジェシカで雅紀を取り合ってるような2時間でしたね(←完全なる被害妄想)
それをまみちゃんが指くわえて見てるっていう(笑)

もうもうもう、今回は雅紀との動物園デート妄想にはもってこいでしたね!
カメラアングルが最高!至近距離で雅紀を横から映してくれるところが多かったので、すっかり自分が横にいる気分になっちゃいました♪
茶色の柔らかそうな髪、そしてきゃしゃながらも男を感じさせる肩、腕・・・。
眺めてるだけで幸せな気分になれますわ
雅紀の爽やかな体臭が今にも匂ってきそうな・・・嗅ぎたい嗅ぎたい!(←変態)
もし実際デートできたとしても私、ふと気づくと横からじーーっと雅紀を見つめていそう・・・。
「こっち向かなくてもいいよ。横顔を見てるだけで幸せだから」なんてね(壊)
そんで雅紀に、「恥ずかしいからあんま見ないでよぉ~」なんてニコニコ顔で言われたりして。きゃは!たまりまへんな(よだれ)
特にあの黒ジャンバー姿が最高でしたね!あれは雅紀の私物なのか衣装なのか。すっごくおしゃれで雅紀に似合ってた!
あのモコモコな腕にキューッとしがみつきたいルナでした。
あっ、もちろん自転車の二人乗りも!!!
女性3人衆は、絶対雅紀の後ろの席の座を密かに狙ってたことでしょう。あっさりと園長に取られちゃいましたけどね(笑)
・・・ってか、雅紀が自転車乗ってるところ、初めて見たかも(笑) 園長と比べると足の長さが全然違う!萌え~~えへ5

イルカのくだりは色んな意味でありがとう。
(ウェットスーツとかウェットスーツとかウェットスーツとか)
そして2年前のリベンジとばかりに雅紀、ものすごく真剣でしたね!
最初にベッキーにあっさり成功されちゃったもんで、次に雅紀の番になった時テンパリまくってて、なんだかかわいそうなぐらいでしたけども。
っていうか2年前のイルカが下手くそだったんだよ!だって雅紀も、前回どうしてもできなかった技が今回あっさりできてましたものね。2年前にあんなに悩んで悔しい思いをしたのがバカみたいに。
水に入ってから、トレーナーさんの言うことを真剣に聞きながらイルカと浮かんでる雅紀の真剣な表情にキュンキュン あーゆー雅紀の顔、大好きです。髪が水に濡れると際立つ雅紀の頬のあたりの輪郭とかも大好きです(マニアック)
そしてジャンプも、へっぴり腰ながらも(コラ)2回目で一応成功したのでホッとしました。
あれ、もうちょっと練習すれば、雅紀のことだからイルカに持ち上げてもらったあと、ピョ~~ンって華麗に頭から水に飛び込めそうですよね。そんな雅紀も見たかったです。

あ~~、いいもん見せてもらったなぁ。この回は永久保存版だよ。



【雅紀auCM】

あ~~んこれもサイコーえへ5えへ5えへ5
このCM見たら、雅紀のこと今まで何とも思ってなかった人も雅紀に興味持ってくれるような気がする。
だってかわいいしかっこいいしお茶目だし爽やかだし笑顔が素敵だし。非の打ちどころがないよぉ~(ベタ褒め)
走ってるところはサマになっててめちゃんこかっこいいし、あと慌ててポケットをあさるところがもうかわいすぎて呼吸困難になりそうでした。
女の人見てほえぇ~~っっていう顔も、最後に寝っころがってるところも、ギューと抱きしめたいぐらいかわいい!!結局全てがかわいいんだよ!!!!
雅紀らしさが120%出てる、素晴らしいCMですな。こりゃこりゃ。


【少クラプレミアム】

見ごたえありましたね~。
国立の映像なんかも、今までどのWSでもやらなかったものを結構流してくれたので嬉しかったです。
特に「ステゴー」!!
これはわたくし、ものすごく見たかった映像だったので感動しました!!
サクラップのところで5人で手を広げながら1列で動くところは涙が出そうでした!!
「リマーカブル」もゾクゾクするほどかっこよかったですね!!

他のアジア諸国の映像も興味津々に見させてもらいました。
外国語で挨拶する相葉さんがかな~り危うかったですが(苦笑)

最後、「ピカダブ」映像をバックに流れたテロップが泣かせる~涙
「嵐5人の絆と真摯な姿勢は、デビュー当時もアジアツアーを成功させた今も何一つ変わらない。
時を経て変わったのは、彼らを取り巻く人たちの、輪の大きさ。
その輪から生まれる熱が、また嵐を次のステージへ突き動かしていく。
5人が思い描いていた『夢』の向こう側へ・・・」

その通り、その通りだよ・・・少クラさんよぉ~~~(号泣)

1月も嵐SPをやってくれるみたいで、NHKさんの方には足向けて寝られませんな。



【実験SP】

ん~~、ちょっとマンネリ化してきた?
もうちょっと目新しい実験を見たいか・な。

でもポニョは感動しました。

以上。(えっ)







     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
