スポンサーサイト


綱引きライブ

先ほどの「めちゃイケSP」はわたくし、お正月番組の中で一番楽しみにしていたと言っても過言ではなかったので、今日は朝からソワソワしっぱなしでした。
仕事先でも、同じ嵐ファンの同僚と「めちゃイケ楽しみだね~♪はねトビの時みたいに大野マンが色々やらかしてくれると盛り上がるよね!」なんて話で盛り上がりました。
夕方もやるべきことをさっさと済ませ、18時28分にはテレビの前にスタンバイOK!

が、色取り団のコーナーは本日のメインですからさすがに早々にはやらないだろうと思っていたら、やはり中盤まで引っ張ってくれましたね。
でもその前のコーナーもおもしろかったのでオールOKでした!


シンクロでは鳥居さんと春菜の絡みが最高におもしろかったなぁ。全然噛みあってなくて。
特に鳥居さんの「ジャストミート!」は私の今年の初笑いと言ってもいいほどゲラゲラ笑わせていただきました!

でも色んなチームが次から次へと出て来て、いつまでたってもシンクロのコーナーが終わらないので、

「もしかして最後にシンクロの水着着た嵐チームが出てきたらどうしよう・・・」

とマジでドキドキしましてしまいましたけども(笑)

・・・いや、むしろやってほしかった

きったない水着姿のおじさんたち見た後の目の保養として(爆)



そして待たせるだけ待たせてやっと中盤に始まった「色取り忍者」!!



なんですかあのちょんまげ姿のかわいこちゃんたちは!!
みんな似合ってるようで微妙に似合ってないところがかわいんだこれが。(えっ)
ってかなんで二宮先生だけちょっと将軍的なカツラなんだろう(笑) 一番のベビーフェイスに一番おっさん臭いカツラっていうこのアンバランスがたまらん。
そして大野先生は鞍馬天狗?(ほっぺがぷっくり)

最初の登場のくだりを見て、今回も「はねトビ」同様大野先生がイジられ役として進んでいくんだろうなぁと思い、大野先生の1人負け試合のようになることを予想していたのですが、意外にも(というか台本通り?)他の4人が負けて大野さんだけ勝ち残りましたね。
ゲーム中も岡村さんあたりがもうちょっと大野先生を色々いじってくれるともっとおもしろくなったような気がするんですが・・・せっかくの大野先生の天然なおもしろさが全然活かされてない感じがしたのでとっても残念でした。

「赤い建物」と言われて「ポスト」と答えた相葉先生はさすがでしたね。神が降りました。
で、みんなに「六本木ヒルズにあるのはポスターだ」と言われて、
「ポスターじゃなくてポストだ!」
と言い張る相葉先生うまい!(ダジャレみたいだし)
で最後、
「あっ、あれポスター・・・?」
って言った時のおとぼけ顔がサイコー!さすがバラエティ担当!腕上げたな

綱引きライブはまさかの展開で、あそこにうちわ持った嵐ヲタの皆さんが隠れてるとは夢にも思わなかったのでビックリでしたけど、いてくれたおかげで盛り上がりましたね!
絶対この番組見てた私の知り合いの方々は、あの中に私の姿を探した人がいるだろうなと思いました(苦笑)
まぁわたくしは行ってないのでいるわきゃないんですけども
あそこに行けた方っておいしいですよね!「VS嵐」の収録に入った人にそのまんま来てもらったかなんかでしょうか。羨ましいですなぁ。
嵐メンの一挙一動にキャーキャー言うファンの皆さん、嵐メンが粉の中にどんなにかっこ悪い姿で落とされても、全身粉まみれになってどんなに男前な顔が台無しになっても、結局「かわいい~~」と言ってしまうヲタ心理に爆笑しながらも共感しきり! そうなんだよ、嵐は何をやったってかわいいしかっこいいんだ!いいぞいいぞ~~!(盲目)
最後大野先生がファンの皆さんに粉をぶっかけてましたけども、他の人ならイヤだけど大野先生なら全然イヤじゃない。むしろ嬉しい。全身くまなくかけて~~~!って(笑)


あとは・・・終始緊張気味でガッチガチな櫻井先生のテンパリ具合と(綱引きの時の形相ったら・・・!)、粉に落ちた後の二宮先生のボヤキがおもしろかったです。


最後の「大野先生へのラリアット」っていうオチはちょっと強引な気もしましたが
粉まみれになった大野先生のお顔、櫻井先生が「お正月っぽい」って言ってましたけど、確かにプルプルしてておもちっぽかった(笑)

そんなさんざんな目に合って醜態をさらすハメになってしまった大野先生にも、あきれるどころか「頑張って~!」と黄色い声援を送り続けるヲタの皆さんに、これまた爆笑させていただきました。それでこそヲタの鏡!!






     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
