スポンサーサイト


本当のビビリは誰?

は~、きのうのアラシちゃんはホントにおもしろかった。
やっぱ肝だめしは最高っすね
季節はこれから秋→冬になっていきますけど、肝だめしはぜひ定期的にやっていただきたい。もちろんペアを入れ替えてね!


肝だめしがあまりにもインパクトがありすぎたため、前半部分でガッツリくるところがほとんどなかったのですが、とりあえず感想。





まず、鬼怒川へ行く電車の中で、みんなにしっぺされる雅紀がめちゃくちゃかわいいです
って・・・ちょっと前のエントリーにも同じこと書きましたけど(汗)

ゴメンネ。だって本当にかわいいんですもの。
で、さんざん痛い目にあったのに、そのあとすぐ「よしっ!楽しく食べようぜ!」ってマス寿司に食らいつく相葉さんの前向きさが好き


鮎のつかみ取りは・・・
つかみ取りじゃなくて釣りしてるところが見たかったなぁ。
ねぇ、そろそろ大野さんが釣りしてるところをファンに見せてくれてもいいんじゃないですか?
すっごい見たいんですけど!!
きっと大野さんも「釣りしてぇなぁ・・・」って思ってたことでしょう。

炭火焼の鮎、めっちゃおいしそうでしたね~。
実は私もつい先日、家族でフィッシングパークへ行って、釣ったイワナをその場で串に刺して炭火で焼いて食べたんですよ。これがものっそいうまかった!
きのうのアラシちゃんでも言ってたけど、ホントに外がパリパリで中はふっくらホコホコして、栗食べてるみたいに甘かったんですよ~。あの味は忘れられませんです。


金谷ホテルに行った時は、「また食うのかよ」と思いましたけども(笑)
でもあのクリームコロッケといい、オムレツといい、ビーフカツレツといい
ハンパなく
(!)うまそうでしたね。
でもメイン料理ばっかり食べて・・・パンとサラダも出してあげて!って思いました(笑)

ビーフカツレツ食べて感想を求められた二宮さん。
しばしの沈黙のあと何て言うかと思ったら・・・「初めて食ったな、コレ。」と。素晴らしいコメント!
しかしその後の白目むいたお顔は、スーパーアイドルがやってはいけません!!


そしてそして、いよいよ待ってました~!!
き~も~だ~め~し~~~!!!!

今回は櫻井さん初参加ということで、もうワクワクが止まりませんでしたわ!

トップバッターの相葉櫻井ペアは、期待通りのリアクションのオンパレードで、もう笑いすぎておなかいっぱい!大満足!
この間の相葉二宮ペアよりも更に一層パワーアップしたビビリ具合でしたね。

一見雅紀よりも落ち着いてるように見えた櫻井さんでしたが、
途中「やっべ!」を連発していたので、結構キテるんだな、と思いました(笑)
雅紀が「うるさい!」と叫んだ時は、私てっきり櫻井さんの「どっちこれ?」という問いかけに対して言ったのかと思って「仲間に対してそりゃないぜ」って思ったんですけど、あの布団に隠れた大群のうめき声に言ってたんですね。よかった(笑)

あと最高におもしろかったのは、ツボの部屋出てからカギを開けるまでのところね!
階段上で幽霊に遭遇して、パニック状態で階段を駆け下りて、慌ててカギを開けようとしたら

4つもある!!!(大爆笑)

また前回に引き続き、閉じ込められパターンです!
そして四方八方から迫り来る幽霊!!
あのワタワタ震えながら
「待って!待って!マジ待って!翔ちゃ~~ん!!汗
と恐怖におののいてる雅紀がもうおっかしくっておっかしくって、涙流しながらゲラッゲラ笑わせていただきました。

櫻井さんのおもしろかったところといえば・・・
やはり、最後のシーンでの逃げ足の速さでしょう(爆)
俊足の雅紀を振り切ってしまうほどの速さ。顔もマジでしたものね(大爆笑)



そしてお次はニノ・智・潤。
こちらの見所はもうなんつっても、二宮さんのビビリ具合!
冷静な大野さんと一緒でもやはり常にキョドキョドして、要所要所で期待通りなリアクションだった二宮さん。相葉さんと一緒じゃなかったから前回ほどは叫んでませんでしたけども。
人形を腹話術のように持ち、驚くたびに手が上下にピコピコ動いて、人形の髪もヒラヒラなってたのがおもしろかったです(笑)
チビっちゃったってのは・・・マジっすか!?ってちょっと引きましたけど(コラ)

それにしても、ほんっとに大野さんは動じませんねぇ~。感心します。
だってツボに手つっこんで、血まみれの手に掴まれても落ち着いてましたものね。あれはすげぇよ。
なんか・・・かっこよかったっす 超男らしい!!
この方と一緒なら、オバケ屋敷とかも安心して歩けるだろうなぁ。


叫んだ回数が多かったのは確かに雅紀が圧倒的に多かったですけど、
ホントに真からビビッていたのは・・・Nくんじゃぁ・・・ない・・か・な?(小声)


次回はぜひ、松本さんと相葉さんを組ませていただきたい!!
相葉さんの絶叫ビビリ具合に松本さんがどんだけ影響されるか見てみたい!!

近いうちにぜひ実現お願いします!!!!!














     

コメント

可哀想だけど・・・

もう、最高に笑っちゃいました(爆)
可哀想とは思いながらも、大爆笑(≧∇≦*)
あんだけ怖がってくれるとお化けも本望ですよね(笑)
大ちゃんが怖がらないのはきっと「作り物」って思ってるからかなぁ?
あのツボの手にも「最悪」の一言ですもんね。
相葉ちゃん、今度は大ちゃんと組んでもらえば叫ばない・・・いや、きっと誰と組んでも叫ぶね(笑)

笑われるのも本望か?

あそこまで素で怖がってる姿を全国放送で流されるのを彼らはどう思ってるのかわからないですが、お茶の間が大爆笑になればやっぱり嬉しいのかな?特に雅紀は体を張ってでも番組をおもしろくすることを常に考えてる人だから、逆に笑ってもらって嬉しいのかも☆
それにしても・・・大野さんの頭の中、1回覗き見てみたいですよね~。あんだけやられてもぜんっぜん驚かないなんて。不思議です。
相葉ちゃんは誰と組んでも一人でギャーギャー騒ぐでしょうね。ってか騒いでほしい。相葉ちゃんが静かだとつまんないですから(笑)。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
