スポンサーサイト


新人VSベテラン

今日から仕事始めって方、多いのではないでしょうか。
うちのダンナも然り。昨日は年末年始の疲れが出たのか急に熱が出て一日中寝ていて、今朝も体調がイマイチっぽい感じでしたが、仕方なく会社に行きましたよ。大丈夫かしら?
まぁ多少の熱では休めないよね。私も仕事始めてからそれは身にしみてわかりましたので。

一方私の方は今日から仕事3連休でして。子供に冬休みの宿題を進めさせながら、自分は「必殺仕事人」や「めちゃイケ」などをリピしたりしてのんびりと過ごしました。


で、ふと思ったのが・・・

「歌のおにいさん」のキャストっていつ発表になるんだろう・・・。
(あれ?発表になってないですよね?)

テレビ誌を見ても、ホームページを見ても大野さんの名前しか出てないし。
あっ、片瀬さんの名前はチラッと出てましたけど。

わたくし、この番組のキャスティングがめっちゃ気になるんですよ。
というのも、年末のテレビ誌に載ってたこのドラマの人物相関図を見たところ、大野さん演じる矢野健太は、「俺様キャラで番組を独裁しているベテランの歌のお兄さんと対立する」と書いてあり。

ってことは、このベテランの歌のお兄さんがこのドラマの肝というか・・・
この方次第でドラマがおもしろくなるかどうか決まると言っても過言ではないと思うんです。

なので、誰がこの役を演じるのかがものすごく気になるんです!!!

ベテランの歌のお兄さんってことだから、大野さんより年も上で、歌が上手で、しかも貫禄があって・・・
もちろんルックスだってそれなりによくないとね。子供にもある程度ウケそうな要素も必要。
そして独裁ぶりが板につきそうな感じで・・・と考えると、全く思い浮かばない!

しばし「う~~~ん」と悩んでいたところ、パッと思いついたのが、


「王様のブランチ」の司会やってるあの方!


ってか、その人ぐらいしか思い浮かばん!(爆)


・・・ん~でもあの方、歌は上手いのだろうか?



とにもかくにも、早くキャストを知りたいルナでした


     

コメント

ルナちゃん!今年もよろちくぅ~v-10
新年早々、素敵な取引(?)をありがとぉ~♪
カレーのCM、先取りしちゃってごめんね‥
相葉ちゃんが「リンゴとはちみつ‥」って言いかけた時にすっごく焦った!恋しちゃダメーってv-12
言ってたら絶対次回ヲタ会でネタにされたわっ!!
秀樹かよ!と突っ込んでる某姉さんの顔が浮かぶv-40
とどまってくれて良かったよ!
CM可愛かったよねv-22全然知らなかったのでビックリしました♪

歌のお兄さんのベテランの人!!その人イメージ通りだね☆
イメージ合いすぎて他の人じゃ無理かも!!

こちらこそ今年もよろしく~♪
そして新年早々素敵な裏取引に快く応じてくれてありがとv-238

いいよいいよ、恋しちゃっても!こっち側においで~!相葉ちゃんの懐は深いよ~!(りんごとはちみつよりも甘い誘惑)
で、某姉さんって・・・あの人?(怖)

ベテランの歌のお兄さんってやっぱりあの人がイメージにどんぴしゃだよね!これで違う人になったらちょっと凹むかも・・・。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
