スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミーハーの本領発揮!

今日は子供達の冬休み最終日ということで、インフルエンザで寝込んでいるダンナを1人家に置き去りにして(←鬼)、最後の思い出作り(?)のために都内へお出かけしてきました。

コースは・・・

原宿 たまごっちデパート竹下通りをブラブラ(途中ジャニの生写真の店を覗いたり、我がダイ●ーに入ったり)
ラフォーレを回って駅方面へ戻り、ジャニショがどのくらい混んでいるかちょっと視察(激混み)
そのままNHK方面へ歩いて行き、スタジオパークへ

はぁ~、子供2人連れてこのコースは結構疲れました

娘(小1)は竹下通りでは魅力的な店がいっぱいあったらしくキョロキョロ。とっても興味津々なご様子。途中怪しいアクセサリー屋に「かわいい~」と入っていきそうになり、慌てて引きとめました(笑)
それに対して息子(小4)は・・・全く興味ないご様子(爆) ふてくされながら歩いてました。


最後に行ったNHKのスタジオパークは、初めて行ったんですけど、ミーハーなわたくしにはとっても刺激的で楽しすぎました!!


スタジオパーク内は、前半部分は色んな番組の紹介パネルが展示してあったり、セットの一部が実際に触れるようになってたり、衣装が展示してあったり、そんな感じで特にこれと言ったものはなかったんですが(コラ)、
後半部分です!!すごかったのは!!

まず・・・皆さんもご存知かと思いますが、NHKのスタジオでの色んな番組の収録が上から覗けるようになってるんですよ!

そしたらちょうど、「天地人」のセットで・・・

妻夫木さんと北村さんがドラマの1シーンを撮影してました!!!!!

ぎゃ~ 今をときめくブッキーですよブッキー!!
そして北村さんですよ!!
すげぇ2ショットだ!!!!!

カメラが回ってない時は2人で仲よさそうに雑談してましたよ!


これで一気にわたくしテンションが上がりまして、興奮状態のまま次のスタジオを覗いてみたら今度は・・・

次回の連続テレビ小説「つばさ」のセットで、多部ちゃんが撮影してました!!!!!
あと嵐さんの番組にもよく出る高畑さんとか、花男のつくしの弟役の子とか、吉行和子さんとかいました!!!!!
みんなでおせち料理食べてました!!!!!
すげぇすげぇすげぇ~~~~~!!!!!

は~、すごい豪華俳優陣を一気に見させていただいて、わたくし呼吸困難を伴う大興奮状態でございました!!
来てよかった~。


で、とりあえず上げすぎたテンションをクールダウンするべく、おなかもすいたのでパーク内のレストランへ行ってお昼ご飯を食べていたら・・・
「1時5分から『スタジオパークからこんにちは』の収録を行います。本日のゲストは高橋克実さんです・・・」
みたいな放送が流れ、そこで
「はっ!そうだ!あの番組はここから生中継するんだった!」
と気づき、その時点でもう12時45分ぐらいだったので、慌ててご飯をかきこみ、番組開始5分前にレストランを慌てて出て、生中継場所まで3人でダッシュ!!

でもさすがに遅かった・・・。現場に着いたらすでに人がギッシリで、ゲストの方が通る通路のすぐ脇の、カメラに映りそうなおいしい場所は全部取られていました・・・。
仕方ないので明らかにカメラには映らない、でもゲストが通るのはよく見える場所にスタンバイ。
ちっ、これで私も学習したから、今度来る時は絶対おいしい場所に立ってやる!!

で、あっという間に1時5分になり、番組スタート!
最初、克実と司会の方は遠くの方に立っていてそこでしばしトークしてたんですが、そのあと・・・

こっちへ向かって歩いてきた~~~~!!

ギャ~生克実だ生克実~~~!!!(私の興奮ピーク)

克実は案の定、通路脇のおいしい位置に立っているお客さんと握手をしたりしながらゆっくりと歩いてきました。

そして私達の前を歩いてスタジオ内に入っていき、着席。
私達と克実の間には人がたくさんいたので、さすがに握手はできませんでした

このスタジオってのが超狭くて、しかもガラス張りになっているので、ガラスにへばりつくように立つと、ゲスト席に座ってるゲストの人が目の前に見れるんですよ!
なのでここでリベンジするぞ!とばかりに、克実が至近距離でよぉ~く見える場所を分どってやりました!
ガラスにへばりつきながら、克実を思いっきりガン見してやりました(怖)

そしたらね、あまりにもガン見していたせいか、ある時克実がこちらをパッと見たんですよ。
で、思いっきりバチッと目が合ってしまい・・・

3秒ぐらい見つめあいました(苦笑)

う~~ん、これが嵐さんとかジャニの方なら有頂天になっていたところですが・・・

相手は 

か・つ・み

でもニノちゃんと仲のいい方ってことで、そういう意味では嬉しかったです(えっ)

克実は私と見つめ合った後、恥ずかしそうに目をそらしてました(笑)


その後もしばらく見ていたのですが、人の多さで暑くて気持ち悪くなってきたので、10分ぐらいでその場を後にしました。

克実が「行かないでくれぇ~~」て必死な形相でしたけど(嘘です)



てなわけで、私のようにミーハーな方はぜひ一度NHKスタジオパークへ行ってみてください♪
楽しいこと間違いなしですよ



あっ、ミーハーついでに・・・
今「コードブルー」の再放送やってますけど、第8話に出てくる女の子が、うちの娘と同じ小学校で隣のクラスなんです!
本人の子を実際見ましたけどやっぱりかわいかったですよ。
でもヤマピーと共演できたなんてめっちゃ羨ましいですよね・・・。

私最近ヤマピーのことがむっちゃキニナルので・・・。
(初夢に出てきたの

今度「VS嵐SP」に出てくれるみたいなので、最高画質で録ろうと思います!!




     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。