スポンサーサイト


山ピー祭り♪

初夢に山ピーが出てきて以来、山ピーが気になって仕方のないルナです
いや、前から山ピーのことはかっこいいとは思ってましたけども、注目して見てみるとやはり実にかっこいい!(えっ)
王道の2枚目!正統派ジャニ!山ピーのことをかっこ悪いとか嫌いって言う人は聞いたことない!それぐらい誰もが認めるイケメン王子様 
笑顔よりもちょっとアンニュイな表情が似合い、ちょっと謎めいた雰囲気も持ち・・・
だからこそたまに見せる笑顔にキュンとなる。
う~む、ますますキニナルわ~

今こちらの地方では、午後に「コードブルー」の再放送してるんですけど、私リアルタイムではこのドラマ、1回も観たことなかったんです。だって「アラシちゃん」の裏番組だったから。
だけど、再放送で初めて観てみたらこれまたおもしろい!毎日のめりこむように見入っております。
山ピーもクールな役どころがすっごく似合ってて超素敵えへ5 お医者さんてのがたまりまへんな。


で、明日の「いいとも」にもどうやら山ピーが出るらしいじゃないですか!!(しかもタッキーも!!)

実は私・・・明日のいいともの観覧、応募していたんです。
というのも、あさっての「VS嵐SP」の宣伝で、嵐の誰か、あわゆくば雅紀がいいともに出るんじゃないかと思ったから。
去年の秋に雅紀がやはり「VS嵐SP」の番宣でいいともに出た時、私、当日券に並びに行ったんですけど、見事撃沈してものっすごくものっすごく悔しい思いをしたんです(その時の記事 
で、その時思ったのが、「前もって観覧応募しといたら、もしかしたらそっちで当たってたかもしれない・・・。」って。
だから今度嵐がフジテレビで何か番組やるときは、番宣で出てくることを期待して、絶対その日(前日)の観覧を応募しようと心に誓っていたのです!

なので、また1月10日に「VS嵐SP」があると知って、早々と観覧応募のハガキを出したわけですが・・・
やはり見事撃沈
まぁここで当たるぐらいだったら、嵐のコンサートとか雅紀の舞台なんかももっとバシバシ当たってるはずですよね

でも明日のいいともは私の予想ははずれて嵐の方は誰も出ないみたいなのでちょっとホッとしましたが(苦笑)、
それでも山ピーが出るわけですから、もし当たっていたら今をときめく山ピーを狭いスタジオの中で至近距離から見られたわけですから、こんなに嬉しいことはなかったと思います。

あ~あ、山ピーの麗しいお顔を近くでガン見したかったなぁ・・・。





     

コメント

今年もどうぞよろしくね♪

ルナちゃんのヨミ凄いねぇ~i-179
まぁ嵐くんたちは来なかったけど、
山ピーを見れたら超ラッキーやったよねi-185
コードブルーのSPも今からめっちゃ楽しみよねi-184
私はルナちゃんと逆で、
アラシちゃんを録画してました(ゴメンナサイ) 

初夢に山ピーやったんやぁi-178
私は最近というか年末の歌番組辺りから
やたらと山ピーが気になりだして、友達に
「山ピーカッコイイよなぁ~」って言ったら
「今さら?そんなん前から分かってる」って言われたけど。苦笑
もうすぐNEWSコンサートで山ピーに会えるので
ワクワクですi-175

・・・って、亮ちゃんはーi-198

うん、多分大丈夫なはずi-239
多分かよ。笑

こちらこそ♪

ホント、今日のいいとも観に行けてたら・・と思うと悔しい(笑)山ピー見放題だったもんね。
コードブルーも今更はまりまくってます。山ピーが手術してるとことかめっちゃかっこいいもんねv-238 ストーリーもおもしろいし。明日のSPもめっちゃ楽しみ♪
その前のVS嵐SPに山ピーが出るのも楽しみだね!嵐と山ピーの絡みってのが興味津々。

きょんちゃんも今山ピーモードとはビックリ!!
でもあんまり浮気すると甘えんぼ亮ちゃんが「俺だけ見ててぇや~」ってすねちゃうよ!!
NEWSコンいいなぁ。私もこんなことになるんだったら申し込んでみればよかった(今更)私の分まで山ピーをじっくり見てきてね!
あっ、でも亮ちゃんも見てあげてね(笑)
Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
