スポンサーサイト


あま~~~い!

今日は実に寒い!!
わたくし寒いの苦手なので、こういう日はテンションが下がってしまいます もう動きたくねぇ~~~。ブルブルブル
こちらの地方は「初雪か?」なんて言われてましたけど、都内の方はちょっと降ったみたいですけど私の住んでる所は雨で終了~。
ちょっと・・・ガッカリ?いやでも雪降ると後が大変だからなぁ。
今日いいともの観覧はずれてよかった!だってこんな日にお出かけなんてしたくないもの。(完全なる強がり)
こんな日はおこたでみかんに限りますよ!

でもただこたつでボーっとしてるだけじゃもったいないので、容量がいっぱいになりつつあるHDDから、ドラマ関係などをDVDに落とす作業をのんびりやっております。
今やっているのは「ヤスコとケンジ」。
ダビング作業しながら久しぶりにちょこっと見てみましたけど、

大倉さん甘すぎですっ!(あ、外見がね)

甘すぎてこっちがこっぱずかしくなっちゃうんですよ~。正視できないんですよ~。だって見てるとこっちがヘロヘロにとろけちゃいそうになるんだものえへ5

今時あんな甘い男性がいますか?外見だって非の打ち所がないぐらいかっこいいのに、更にはやることやセリフも王子様そのまんま!ちょっとこっちが引いちゃうぐらい!!
ヤスコへの愛の告白なんか少女マンガの王道な感じで(まっすぐ相手を見つめて「好きだ」って言ってそのあと抱きしめる、みたいな)、今時あんな風に告る人いないよなぁと思いつつ・・・でも相手が大倉さんだったらどんなに臭いセリフでも言われてみたいし、ギューっと抱きしめられたいわ~なんて自分をヤスコに置き換えて朝から妄想大会です。

あとヤスと大倉さんの乱闘シーンも、普段エイトで仲良くしてるメンバー同士でしかもほんわか系な2人のあーゆーシーンってのがすごく貴重というか、不思議な感じがしましたけども。
背の高さが全然違うのにヤスの方が強そうな感じがちょっと笑ってしまいました。


大倉さんと言えば・・・
きのうのJ-Webの連載で、「Can!ジャニ」の例の岩茸取りのリベンジに行ってきたことについて触れてましたけど・・・
どうも今回もダメダメだった感じですね(苦笑)
でもそれを反省してるのかと思いきや・・・結局は「やっぱり無理。俺は所詮俺だから」みたいな感じで文章を終わらせてるのが、ホントいかにも彼らしいと思いました。
今年もたっちょんはマイペースさんなんですね。
ってか一生ですね




     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
