スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wうたのお兄さん

先ほど、一緒に「必殺仕事人」を見ていた息子が番組終わりに一言。

「これ・・・怖い話だね」って。

確かに、時代劇だから感覚が麻痺しちゃうけど、現代に置き換えたらものすごく恐ろしい話なわけで。
だって、たとえ悪いことをしていた人への復讐だからといっても、あーも簡単に人をあやめちゃうなんてね。
大倉さん演じる源太が「ホントにこんなことをしていていいのか」って1人葛藤する役なので、少し救われました。

今日の源太さんも素敵でしたわ~
現代のホストクラブのような所に源太が出前を持って行った時に、「なかなかの色男ですね。よかったらここで働きませんか?」ってスカウトされた時は「やっぱりね~」って納得しきりでした!



さて、話は全然変わって「歌のおにいさん」。
ようやくホームページが一新して、詳細がわかりましたね!


まず、私がものすごく気になっていた、ベテランの歌のおにいさん役が誰になったかということ。

シゲさんでしたね~!ふむふむ、合ってんじゃない?
私が予想した「あの方」となんとなく雰囲気似てるし。

シゲさんは、わたくし北海道に住んでいたのでよく知ってます。
大泉洋さんたちと「TEAM NACKS」っていう5人組の演劇グループやってる人で。
まだ今のように全国に進出する以前、北海道のローカル番組でレポーターやってる時から結構好きでしたよ。
NACKSの中では一番の2枚目。わたくし個人的には肩幅が好き
演技力も確かだし、ミュージカルとかもやってる人だから歌も上手いと思うし、ベテランの歌のおにいさん役にはピッタリだと思います!!ナイス配役(大満足)


そしてもう1つ気になるのが・・・やっぱりマルちゃんですよ!!
役どころがまだ詳しく載ってませんけど、大野さんのあの派手派手コスチュームの
色違いのを着てるのを見ると・・・同僚のおにいさんみたいですね。
ってか歌のおにいさんが何人いるんだ?この番組は。
それかもしかしてマルちゃんは・・・体操のおにいさん?(笑)
それもまたピッタリだなぁ。
思わずエイトの「47コン」のマルちゃんのソロを思い出してしまいました。
あんな感じでやったら子供にウケること間違いなしだと思います。
超ハイテンションでやってもらいたいですね~!


そういえば・・・

大野さんとマルちゃんて誕生日が一緒なんですよね。
そんな2人がドラマで共演ってなんだか不思議。
あっ、性格は全く違うタイプだと思いますけど、話は合うんでしょうか?
雑誌とかで対談してほしいですね!どんな会話するんだか興味津々だわ





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。