スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と・も・ひ・さ 祭り♪

すいません、呼び捨てにして。
だってバニラ気分にゲストで出た山ピーが、「彼女には山ピーじゃなくてともひさって呼んでもらいたい」って言ってたもんで

昨晩は「VS嵐SP」と「コード・ブルー」で約4時間、わたくしテレビの前に座りっぱなしでした!
幸せな4時間だったなぁ・・・。

おかげで頭の中はすっかり素敵藍沢先生の姿がインプットされまくってしまって、何をしててもパッと藍沢先生のクールな表情が浮かんできますえへ5





「VS嵐SP」はゴメンナサイ、山ピーが出たところしか覚えていません(コラ)
山ピーかわいかったなぁ。山ピーと嵐兄さんの絡みもかわいかったなぁ。
そして先輩風吹かそうとするんだけどやたら緊張しまくっていっぱいいっぱいだった相葉さんがめっちゃかわいかったなぁ!!!
相葉さんと山ピーの絡みがもうわたくし、相葉さんと大倉さんの絡みと同じぐらいコーフンしまくっちゃいまして・・・たまらんわ、もうきゃー
カウコンでの肩組んでの「♪ずっとずっと~」の2ショットも萌えましたけど、やっぱ今回の同郷ネタでの絡みってのがほんわかしてていいですな!山ピーも嬉しそうだったし
「ジュニアの時一緒に帰ってた」って話は知ってましたけど、「相葉さんが山ピーの家に遊びに行ってた」って話は知らなかったのでビックリ!
っていうかそれについては松本さんが一番ビックリしてましたね(笑)
っていうか、山ピーが来て一番はしゃいでたのは松本さんじゃなかったですか?
やっぱりノーボーダー仲間だから?(最近活動してるのだろうか)

でもさ~、納得いかなかったのがさ~、
山ピーに200ポイント取られちゃったのをすっかり雅紀の駆け引きの下手さのせいにされちゃってましたけど・・・
あれ、山ピーが1と3にロックオン状態で構えた時、他のメンバーがクスクス笑ったりオーバーリアクションしたから山ピーに怪しいと思われちゃったんだよ~!相葉さんのせいじゃないよ~!
ってかMJさん!!あなたが一番目立ってた!!笑い声も大きいし、わざわざ後ろ振り返って相葉さんの頭をはたいたりして。
雅紀はまわりが笑うからそれにつられて笑っちゃっただけなのに、みんなでよってたかって雅紀のせいにして雅紀を「できない子」呼ばわりして~。まわりが静かにしててくれればきっと雅紀もうま~くごまかしてたよ!だって雅紀は「できる子」だから(盲目)

まぁでも、山ピーに焼肉食べてほしかったからあれはあれでよかったです(笑)

雅紀が山ピーに「2捨てるの?」って聞いて、「いや、捨てる!」って言った時の山ピーがめっちゃかわいかったですね~ 言い方と表情がいたずらっぽい感じだったのがたまらない。



それから「コード・ブルーSP」もすごくよかったです!
きのうのお昼にこちらの地方では最終回の再放送をやっていて、まだ余韻覚めやらないうちにこのSPを観られたので、話もつながってたし、のめりこむように観てしまいました。
出動要請がかかってヘリコプターへ急いで乗り込む藍沢先生もかっこいいし、現場でケガ人を必死に、でもクールに診察する様子とか、手術の手際よさとか、おばあちゃんとの愛溢れる会話とか・・・もう藍沢先生の全てが素敵!最高!あんな外科医がホントにいたら、1回ぐらい手術をお願いしたいもんです(えっ)

静奈が、もとい緋山が、大怪我をした時はもうどうなることやらハラハラしっぱなしでしたけども、でもいつものメンバーみんなが必死に救助してくれたから見てて安心感がありました。無事助かってホントによかったデス。

でも一つこのドラマに関して疑問。
白石さんの髪の毛はあれでいいんですか?(爆)
下向くたびに邪魔そうにヒラッヒラなってるのがどうも気になって気になって仕方ないんですけど。
ってか医療現場的にあれはNGだよね?
現場にピンを持って行ってピチッと止めてあげたい(余計なお世話)



あっ、そういえば、
きのうのお昼の「バニラ気分」にヤマピーがゲストで出てた時に言ってたことなんですけど・・・
よく山ピーは休日に電車に乗って渋谷とかにフラッと1人で行ったりするらしいんですけど、ほとんど気づかれたことがないと。
でもたまに、まわりで「あれヤマピーじゃない?」ってコソコソ言われて気づかれそうになると、

ちょっとアゴを出す、と。

あれ?それって・・・(爆)

そしたら案の定、山ピーが「某ジャニーズの先輩に、バレそうになったらアゴを出せって教えられたんです」って。

その先輩って・・・やっぱりあの方ですよね???






     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。