スポンサーサイト


マーボー好きなマー坊

昨晩は予告通り、週末の録り貯めた録画物を堪能致しました
そんなに時間なかったので、一つ一つをじっくりとまでは見られませんでしたが。

あっ、「少クラプレミアム」だけは、事情があってお友達の息子くんに録画を頼んだので、まだ手元になく見れてません 早く見たいよぉ~。


あとブログ友さんが、素敵大倉さんが出ていた関西ローカル番組のDVDを送ってくださったので、それをありがたく見させていただきました。私がいまだに捕獲できないでいる相葉さんのバーモントのCMも入っていて感動涙 ありがとうございます!!>私信
で、お礼のメールを送ったらそのお返事に「家族が増えました」って赤ちゃんの写真が添えられていてマジビックリ!!いつの間に産んだんですか!?全然知りませんでしたよ
最近私のまわりに妊婦さんが多いんですよね~。嵐相方のK姐さんもそうだし、嵐とは関係ないお友達にも。めでたいことです♪



では週末番組の感想を。


【必殺仕事人】

今回は大倉さん、出番多かったですね~!
こんぐらい出てくれると見ごたえあって嬉しいです
そんで演技も格段に上手くなりましたね。やっぱ経験は宝だね(にんまり)

賀来さんにちょっとホの字っぽくなっちゃうところは、どんだけ年上の女性が好きなんだよ!って思いましたけども(笑)
でも和久井さんには「オバサン!」とか言ってるし。彼女、私とタメなんだけどなぁ・・・。ちょっとショック(苦笑)


【VS嵐】

今回は嵐さんみんなスーツ姿で、「VS嵐SPの大祝勝会スペシャル」でした。
おっ、スーツと喜んだのも束の間、若干1名変なスーツの「おにいさん」が・・・
ご自分でも「個人タクシーの運転手みたいですけど」ってわかってらっしゃいました(大爆笑)

でも相葉さんのスーツもイマイチだったなぁ。
何がいけないんだろう?何かはわかんないんだけどイマイチ(爆)
ニノちゃんか松本さんみたいな感じのやつを着てほしかった。。残念。

嵐の皆さんが、先日の「VS嵐SP」のVTRを見ながら、ぼそっ、ぼそって感想を言ったりツッコミを入れたりするのがおもしろかったです。妙に冷静に自分たちを見てて(笑)

そしてわたくし的に一番のツボは・・・

山ピーと相葉さんの対決のVTRを見てる時の相葉さんの顔!!!

超「素」な顔!!!
久しぶりに見たな~、雅紀のこの顔(笑)
ってかあの髪型はどうだろう・・・
予想通り相葉さんのダメチョイスぶりを厳しく二宮さんにツッコまれて、ただ笑うしかなかった相葉さんが愛おしかったです いいんだよ、雅紀はあれで!だって雅紀が頭脳明晰にナイスチョイスをしたら「らしく」ないでしょ!?

ってかあの髪型はやめてほしい(ハッキリ言った)


【Can!ジャニ】

えっと・・・年が明けたのにまだエイトの皆さんの衣装がおんなじです。
いったい何本まとめ撮りしたんでしょうか。もう数えるのも不可能です(爆)
ヒナちゃんのおヒゲも伸び放題ですけど(笑)
そして大倉さんは完全にダレまくってますけど。

今回はヤスとすばちゃんの仲良しコンビだったので、ロケもほんわかしててかわいかったです


【志村どうぶつえん】

あ~、白石美帆ちゃんになりたい。(食いつきどころそこかよ!)
最初の「飼い主だ~れクイズ」での美帆ちゃんの紹介VTRを見て溜め息が出ました。
だって、美帆ちゃんてただでさえものっすごくかわいくていっつもニコニコしてて綺麗でスタイルよくて知的な方なのに、お料理上手で?(栄養士の免許持ってるって・・・) 運動神経もよくって?もう最高じゃないですか。欠点がないよ!男性だったら誰だって好きになっちゃうタイプの女性ですよね 
そりゃあパンくんもメロメロになるわけだわさ。
雅紀も、パンくんクイズの時に美帆ちゃんに「相葉くん昔を思い出してください!」って「相葉くん」呼びされて嬉しかっただろうなぁ・・・(嫉妬)


【宿題くん】

私ギャル曽根ちゃん大好きなので今回は嬉しかったです。
あの食いっぷりが好きなんですよ。見ていてスカッとする。
そんで、同じ大食いやる人でも、食べ方が豚がエサ食べてるみたいな人がいるでしょ?(コラ) そういうの見てると気持ち悪くなるんだけど、曽根ちゃんはとってもお上品だから見ていて気持ちいい。

ってか相葉さんの髪型・・・(何度でも言うよ)

相葉ランドで二宮さんの大好物として出てきた料理がマーボー豆腐だった時は、「二宮さんどんだけ相葉さんのことが好きなんだよ」と思いましたけども(笑) フォースプーンの時はあんなに文句言ってたのにね。

そして最後、櫻井さんが必死にがっついたトマトスパを盗み食いしようとしてた松本さんには「どんだけ翔さんのことが好きなんだよ」と思いましたけども(笑×2) ホント、翔さんの前だと松本さんは弟みたいだな。かわいい

ワンスプーン料理のコーナーで、泡の味を確かめようとした相葉さんの唇がアップになった時、思わず画面に吸い寄せられそうになりましたF☆Cultivation・キスマーク




     

コメント

こんにちは~

ルナさん、スキーだったんですか。
Pさんの話で止まってるんで、てっきり雅紀ちゃんも大倉くんもポイされたのかと心配しましたヮ。
冗談です(笑)。 スキーって本当に滑るまでが大変ですよね。御苦労さまでした。
大倉くん、「徹子の部屋」にも出てましたね。私は観忘れましたが。
雅紀の髪型、そんなにだめ?(笑)
私は結構好きなほうかな。昨日も、かーわーいい!
なんて言いながら観てましたよ(笑)

おはようございます。
はい、スキーに行ってたもんで、ピーちゃんの話で止まってしまってすいません(笑)でも相変わらずコードブルーはリピリピしてます。
相葉さんのニューヘアーは、サイドがぺったりしてるのがわたし的にあまり好みでないんです。その前の髪型はすごく気に入ってたんですけどね。いつも相葉さんの髪型は、わたし的に気に入る気に入らないが交互にやってきます(笑)まっでも中身はいつも雅紀なので(当たり前)、どんな髪型でも雅紀のことは大好きですv-238(盲目)
「徹子の部屋」は録画したやつを後からざっと見ましたけど、案の定大倉さんはおとなしくて両隣の兄さん2人ばっかり張り切っていたので、大倉さんのしゃべってるところだけちょこっと見てそのままになってます(汗)でも「必殺」のことを結構取り上げてくれてたから嬉しかったかな。
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
