スポンサーサイト


カレーの日

今日はカレーの日ってことで、相葉さんのCM、民放4局のうち3局のバージョンは捕獲できました。
が、フジテレビ系だけ捕獲できず・・・。
まぁセリフが違うだけで映像は大体同じと思われますので、よしとします。

カレーを食べる相葉さん・・・ちょっと食べ方がO●EHINな感じがしなくもないですが・・・
でも爽やかだしかわいいし、好印象じゃないかと思います!

こんなに相葉さんがテレビに出まくっていたら、相葉さんの興味のない方も否応なしに目にする機会が多かったと思われますが・・・、そういう方たちはどういう感想を持たれたんでしょうね?聞いてみたいもんです。

で、身近なお友達(NEWS担の子)でも、この「相葉カレーフィーバー」の影響を早速受けた方がいらっしゃいまして・・・


彼女が昨晩見た夢になんと、私と雅紀が出て来て、


2人いい雰囲気でカレー屋さんに入って行ったと!


彼女は夢の中で私達の後を尾行してたらしいんですけどね(笑)

で、私と雅紀はカウンター席に座り、カレーを食べ始めたらしいんですが、
雅紀がものすごく緊張していて、カレーをこぼしちゃったりしてカチンコチンに固まってたらしいんです。くすっ

もうその夢の話聞いたら


でれ~~~っえへ5


って顔がゆるんじゃいましたよ!

夢の中の話とは言え、なんだかものすごく嬉しい
雅紀の方が緊張してるっていうのがね!いいなぁそのシチュエーション

その夢、DVD化してほしい・・・(爆)

でもカレー屋さんに入ったってのが、まさに相葉カレーフィーバーの日ならではだな、と思って笑っちゃいました


あっ、そういえば・・・
先日の「少クラプレミアム」、事情があって録画をお友達の息子くんに頼んでたんですけど・・・録画失敗したそうです(チーン)
まぁ27日に再放送があるから救われましたけども・・・
でも早く観たいのに、あと数日待たなきゃいけないかと思うと悲しい

来月の「少クラプレミアム」は,“SHIGOTONIN”のお3方が出るみたいですね!
こちらも忘れないようにしないと!!

     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
