スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒し王子

突然ですが・・・何もかもうまくいかない時ってありますよね。
困ったことが重なるというか。

わたくし昨晩からそんな感じでして。
いつになくブルーだったんです。

・2台あるDVDレコーダーのうちの古い方が壊れてしまった。そっちのレコーダーで録り貯めてきたDVDが山ほどあるのに(約2年分)、そのほとんどがファイナライズ処理されてないので新しい方のDVDレコーダーで見ることができない!つまり全てムダになってしまうかもしれないという恐怖が永久保存版にしたい録画物がいっぱいあるのに。でも修理に出しても高くつきそうだしなぁ・・・どうしよう 

・久々に・・・歯が痛い!虫歯かも!歯医者なんて8年ぐらい行ってないし・・・行くの怖いよ~

・昨晩地元のテレビ局でやっていた「ジャニ勉」、どうせたっちょんと亮ちゃんは今回も出ないだろうと思って途中から見たら出てた!!オープニングどんな顔して出てきたか見たかったのに~

・学生時代の友達の集まりが2月に決まったのに、私だけ仕事が入ってしまってていけない。みんなに会いたいのに~

・仕事のことで決断を迫られてることがあって・・・自分はそうしたくないけどそうせざるを得ない状況にあるので、悔しいというか悲しいというか、なんちゅーかほんちゅーか


と・・・色々重なってしまったわけです。
なので今朝は起きた時から気分がドヨ~~~ンとしていて、いつまで経ってもノッてこず、多分仕事先でも、はたから見たらいつになく元気がなかったと思う。
いつもなら店長のくだらない冗談にもニコニコ笑ってあげるんだけど、今日はそういう気分になれず、あからさまに無愛想にしてしまった 店長ゴメンネ。


こういう時は・・・


雅紀に癒してもらうに限る!!!




ということで、きのうの「アラシちゃん」を、今日仕事から帰ってきてからすがるように見ました。

相葉さんのビジュがこれまた涙がでるほど素敵で・・・
そんな相葉さんを見てるだけで存分に癒されましたよ

更にその言動がこれまたお茶目さん全開で!
もぉ~かわいんだから~~~

やっぱり雅紀には元気をもらえるなぁ・・・(しみじみ)


番組の内容は残念な感じでしたけど(コラ)
だって錯覚とか、見てるだけでイライラしてくるんだもの(コラコラ)
なんか酔っちゃいそうでした(爆)
なので途中から錯覚映像じゃなくて雅紀だけをロックオン状態で見てましたけども。これで正解!

あっ、でも大仏が迫ってくる映像のくだりで、
「これ人の顔でもいいの?」なんて雅紀が聞いて「いけると思います」なんて言われて出てきた映像が


キメキメでやる気モードな相葉さんのアップ


だった時は大爆笑させていただきました
それを見た時の嵐メンの反応も超おもしろかったなぁ。
「うお~っ!!」ってみんな口がおんなじ形になってましたね。当の本人も(笑)

でも「大仏の方が迫力あった」なんて言われちゃってましたけど(チーン)


あと来週の予告もおもしろかったですね~。
久々のロケ?うはっ!
雅紀の馬飛びにときめきまくったルナでした きゃっこいい~~



     

コメント

そ、それは…

ルナさん、こんあいば♪

DVDレコーダーが壊れたとのこと、それはショックですね。ぜひ、直したほうが良いですよ。HDDとDVDのどちらが壊れたのか分かりませんが、DVDのほうなら、外して新しい物を取り付けるだけなので、1時間もしなかったですよ。勿論、来てもらうと、出張料とか、かかりますけどね…。HDD部分は修理したことが無いので良く分かりません。でも、やっぱり新しい物に取り替えるんでしょうかね~。最近家電の修理頼むと、修理というより、ごそっと交換してる事が多い気がします。とにかく、過去のテレビの映像は、お金では買えませんから!!

それから、アラシちゃん。私はあのテの錯覚映像とか、大好きなので面白かったです。階数数えてた翔くんが可笑しい。相葉さん映像が迫ってくるのは、無駄にドキドキしちゃいました(笑)

こんあいば♪
壊れたのはDVD部分なんです。トレイの開閉ボタンを押してもトレイが出てこなくなっちゃったんですよ。あと、これは前からなんですけど、HDDからDVDにダビングする時も「エラーが発生しました」とか「ダビングに失敗しました」とかなることが多くて調子悪かったんです。以前使ってたDVDレコーダーも同じ症状が購入してすぐから出ていていたんですけども、どちらも同じメーカー。もうそのメーカーのは絶対に買わない!(怒) 幸いにも一番新しいブルーレイはそのメーカーではありません。
DVD部分を取り替えるだけで済みそうなら修理に出してみようかな。いいこと教えていただいてありがとうございます。

アラシちゃんでの相葉さんが迫ってくる映像は確かにドキドキしましたv-238 あんな錯覚だったら常に陥りたいですね(笑)
Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。