スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪おもちゃのチャチャチャ

「歌のおにいさん」第2話。

前回よりもコメディ色が薄くなってきたような気がするのがちと残念。
もっと何にも考えずにゲラゲラ笑えるような展開を期待してたんだけどなぁ。

氷室のイジメもどんどんエスカレートしていくし(顔がものすごく怖い)、健太の
笑顔が全然ないのが見てて苦しい。
まぁまだ健太の中には「これでいいのか」っていう迷いがあって苦悩し続けてるんだろうから、仕方ないのかな。
でも実家のほのぼのな雰囲気でかなり救われてますワナ。あのお姉さんと従業員の人ののん気でざっくばらんな感じとか。
にしても「どんぐりクッキー」って どんぐりって食べられるの?

大野さんのどんぐり姿には大爆笑させていただきました。ノーメークでもあのかぶり物と色が同化してたんじゃないですか?(コラ) 
そしてあのパンツ!! 雷くんみたい(笑)
転がって池にはまったあと、どじょうとユラユラ踊ってるところもシュールすぎ!だって顔が真顔なんだもん(笑)

マルちゃんも真面目で気の弱いマモル役が板についてますよね!泣きそうな顔とか超うまい!水色のジャージもかわいかった

「パピプペポン」の生放送に観覧に来てた氷室ファンのおばちゃん達、すごいはっちゃけぶりでしたね 番組が始まる前の「王子」コールが、コンサート直前の「アラシ」コールのようでした。そして氷室が出てきた瞬間、「ぎゃ~~っ」って黄色い歓声をあげて、うちわやポンポンを振ってものすごいコーフンぶり!そのあられもない姿を見て、「私もこうならないように気をつけよう」と心に誓いました(苦笑) 

最後、健太がアカペラで「おもちゃのチャチャチャ」歌った時は、製作発表で本人が言ってましたけど「あっ、このシーンのためにお風呂で練習したんだね」と思いました・・・ちょっと一部メロディが違ってましたけど(笑)
例えどんなに自分の姿がかっこ悪くても、それが今の自分なんだと素直に受け入れて、前へ進んだ健太はちょっと成長しましたね!
子供達のハートをガッチリ掴んで、楽しそうにこぶしを突き出しながら歌ってる健太に、やっと笑顔が見られてホッとしました

でもそんな健太の様子を別室で見ていた氷室のゲキリンに触れてしまったようですが・・・だ・だ・だ・大丈夫でしょうか?



それからきのういただいた非公開コメントのお返事
>Tさん
ありがとう でも27日に再放送があるのでそちらで頑張ってみます!もしその録画にも失敗したあかつきにはぜひお願い致します!!



     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。