スポンサーサイト


つなぎ王子

本日の志村どうぶつえん。

あ゛~~~もぉ~~~~ましゃき~~~~~!!
羽村動物園に来るんなら来るって教えてよ!!

ダンナの会社がすぐ近くにあったから(今は違うんだけど)、その辺よく行ったことあるんですよ!
羽村動物園も何回か行ったことあるんですよ!
あ~悔しいなぁ~。
動物園すいてそうだったから、雅紀を見放題見られただろうに・・・。
普段のテレビでの雅紀とは違ってちょっと素っぽい感じが更に魅力的でした
顔もそんなにメイクしてない感じだったもんね。
オフで雅紀に会ったらあんな感じなのかなぁと思ったり。

あの新つなぎはなかなかおしゃれですね
ってか雅紀にしか着こなせないと思う。細くてスラーっとした人にしか無理よね。
ちょっとガンちゃんチックな?
ってことは翔くんも似合う?あれ?(笑)

今回からの新企画は、雅紀のやりたいようにやらせてくれるってことなのかしら?
今までのようにジャニのアイドルとは思えないような危険なことはやらなくていいってことですよね?ね?
もう見ててこっちが心臓が止まるようなことは、うちの相葉にやらせないでくださいよ!!トラとかライオンとかワニとか。

でも逆に、雅紀のアイデア力、企画力が問われますわな(苦笑)
ガンバレ!!


相葉さん考案のキリンえさやり新装置、羽村動物園に今度見に行きます!!




     

コメント

えぇーっ羽村動物園に来てたのー。ちょうどそこだけ観てなかった↓(ショック)ホント来るなら言ってよって感じだね~。私も何回か行った事あるよ。
今度近所の動物園に来てくれないかね~。なま相葉っちが近くでみたいな~
(#^.^#)

そうなんだよ、来てたんだよ。いつの間に?って感じだよね~。日にちわかってたら絶対見に行ったのに・・悔しい~~~。
あっ、うちらの近所のあの動物園に来てほしいねぇ。番組に招致ハガキ出してみようかしら(笑)
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
