スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不意をつかれた

すっかり気を抜いていたら、相葉さんの舞台のチケが本日届いたのでビックリしました!
だって日曜に届くと思わなかったんだもん。
早速座席を確かめましたけど・・・う~ん、正直イマイチでしたが、入れるだけありがたいことですので、しかと雅紀の演じっぷり、成長っぷりをこの目に焼き付けてきたいと思います。
あと1ヶ月ちょっと、それを励みに頑張ります!!

それから・・・翔さん!!27歳のお誕生日おめでとうございます!!
私、27っていう数字好きなんですよね。だから27歳っていう年齢も好き (えっ)
27歳のこの1年をかっこよく生きてくださいね!翔さん!!

話は変わりますが・・・今期はおもしろいドラマがいっぱいありますね。
「必殺」「うたおに」はもちろんですが、わたくし的に絶対見ないであろうと思っていた「銭ゲバ」。
先日第1話の再放送を何の気なしに観たらおもしろくてハマってしまいました!
観ててとっても胸が痛むし、後味の悪いドラマなんだけど、でもあの独特の雰囲気と、この先どうなっていくんだろうってとってもキニナル展開のせいですっかり釘付けになってしまったんですよね。
子供達もダンナもハマっていますよ。子供にはあんまし見せたくない・・け・・ど。
「流星の絆」でニノちゃんの子供時代を演じていた男の子が出てます。いい味出してますよ!!

そういえば・・・「うたおに」の第1話に、「やまたろ」でニノちゃんの一番下の妹を演じていた女の子が出てましたよね!皆さん気づかれましたか?
彼女、「うたばん」で軽やかに小島よしおのフリまねをしてましたけど、「うたおに」のパピプペポン体操でもお姉さんの後ろで軽やかに踊ってましたよ。
時を経ずしてニノちゃん、翔さん、大野さんと共演できるなんて、羨ましすぎますな


・・・雅紀ドラマやんないかなぁ。(ひっそりとつぶやき)


では今週は週5で仕事が入ってるので、もう寝ます。おやすみなさい


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。