スポンサーサイト


LOVE⇔LIKE

きのう、会報入りの黄色い封筒がJさんから届いたので、
また前回みたいにとんでもない案内が入ってたらどうしよう・・・とドキドキしながら封を開けましたが・・・
入ってたのはファンクラブの継続申込用紙でした(チーン)。
わたくしのようなものが継続していいんですか?ありがとうございます(笑)
こうなったらさっさと忘れないうちに会費を振り込んじゃいますよ!だって今年のコンサートツアー、超×2期待してますからね
相葉さん舞台の返金もあるし、あとで郵便局行ってこないと!

あっ、会報の座談会部分はまだ読んでないのであとでじっくり読みます


さて、きのうの宿題くん。




佐藤さん、私結構好きです
3枚目なキャラが定着してる彼がたまに2枚目キャラを演じた時に、違和感を感じる・・もとい、新鮮さを感じるんです(笑)
「バンビーノ」の役どころも好きだったし、あとスタミナドリンクのCMとかときめき
ます
エクボがかわいいですよね

でも翔さんと並ぶと、顔がでK・・(以下自粛)

相葉ランドとか企画物が一切なしで、トークだけで終了するって珍しいなぁと思いました。
それだけトークが素晴らしくおもしろかったってことでしょうか?(違和感話・・・?)
オープニングで「嵐の皆さんと対決したい」って言ってたから、野球対決でもしてもらえるのかと思ってすごく期待してたのに・・・。
それかあそこで熱い「ROOKIES」コントを繰り広げていただいてもよかったのに・・・。
ちょっとわたし的には寂しかったかな。

終始、「俺隆太くんと仲いいんだぜ。隆太くんのことなら何でも知ってるぜ」的オーラを発し続けていた翔さんに対し、それに若干ヤキモチをやいてる風だった潤サマ。
「櫻井くんは隆太くんのこと好きなの?」っていう質問にジェラシーが如実に現れてましたね
そんで「それはLOVEですか?LIKEですか?」って・・・おいおいその質問!嵐がデビューしたての頃、潤サマが翔さんにベタ惚れ状態で「ファンの人には申し訳ないけど翔くんはあげない」発言をした時に、翔さんにおんなじ質問されてましたよね?「俺のこと愛してるの?それともただ好きなの?」って。
(「スッピンアラシ」にその映像が入ってるとか?私は某サイトで見ましたけど。)
(そんな質問をする翔さんもすごいと思うけど、笑)
あの時はさすがに潤サマ、「いや、愛してるとかじゃなくて・・・一番のファン」って言ってましたけど・・・。そりゃ本人前にして「LOVEだ」なんて言えませんわな

・・・ふとそのことを思い出してしまいました。

その頃は翔さんの方が潤サマに対して強い、というか偉そうな(コラ)感じでしたのに、今はすっかり立場が逆転しちゃいましたよね
でも潤サマの心の奥底には永久に翔さんへの敬意と愛情があると思う。うん、きっとそうだ!

ニノ→大野さんへの愛も熱いけど(「いつから見てたんだよ」には大爆笑

潤サマ→翔さんへの愛はあっちっちだぜ!!



ではこれからジャニヲタ会ランチに行ってきます



     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
