スポンサーサイト


ヲタ会&やっと少クラプレミアム

本日の昼間は、地元のジャニヲタ友達と「ヲタ会」してきました
また嵐さんの切り抜きをいっぱいいただいちゃって・・・あざーっす!>私信
今日は巷のインフルエンザ流行のせいで、子供がインフルにかかったとかで結局3人しか集まれなかったのですが、
更にはその3人のうちのNちゃんのところにまでも、楽しくランチを食べてる最中に小学校の保健室から「迎えに来てください」コールがかかってきてしまい・・・途中で帰ってしまいました
てなわけで残ったのが私とカツンヲタのTちゃんの2人だけになってしまったのですが、話は尽きない尽きない、ジャニの話からそれぞれの仕事の話までして、あっという間の3時間半でした!
また来月もよろぴく>私信


さて、本日の夕方の再放送で、やっと「少クラプレミアム 嵐特集」、観ることができました!!




とっても内容の濃い50分でしたね!
トークがおもしろかった~。
知ってる話もあったけど、初めて聞く話もいっぱいあって、「へぇ~~」って何度声に出したことか 

今でこそ順風満帆に見える嵐さんですが、デビュー前、デビュー直後、更にそれから数年は色々な困難や葛藤があったんだなぁと。あの年表にも色々書いてありましたね。
そして当時のエピソードなどを聞いているうち、今とは微妙に違う嵐メンそれぞれのスタンスが浮き彫りになってきたような気がしました。

翔さんはジュニアの頃は結構厳しくて怖いタイプだったようですね(特に後輩には)。
(「こいつ誰?」が多すぎ!どんだけジュニア界の中で君臨してたんだか)(←コラ)
デビュー直前はその重圧に押しつぶされそうになってとっても苦しかったし悩んだという繊細な一面もあり。でもそれを乗り越えていざデビューしてからは「やるからにはしっかりやろう、結果を残そう」と、持ち前の責任感と真面目さでひたすら頑張ってきたという感じですね。

潤サマは多分ジュニアの頃から1人抜きん出てたのかなぁと。だからニノの「嘘つき」のくだりじゃないけど、「あいつ生意気だ」みたいに思われてちょっと意地悪されたりからかわれたこともあったのかなと思いました。でも真面目さは昔から変わらず、その努力家なところが今にずっと引き継がれてますよね。才能と運と努力で今の成功を掴んだって感じがします。

大野さんは昔からヤル気なし?(コラ) ジュニア時代、レッスンの先生から怒られてもひたすら無視してたって話が「なかなかそういう人っていないよな」とビックリしました。自分でもダンスの面とかで、他のジュニアより上をいってるっていう自負があったのでしょう。だからといって「デビューして成功したい」っていう欲もなかったようで。大野さんだけはそのまんま今に至ってるような・・・。でも彼のありとあらゆる才能は、見つけられるべくして見つけられたって感じですね。

ニノちゃんも「演出家になりたい」っていう夢があったから、そんなに自分がデビューすることには関心がなかったようですね。彼もある意味、流されてここまで来てしまった感じもしますが・・・でもちゃ~んと結果を残してるからすごいです。やっぱり彼もヤル気を出せばものすごいパワーが出る人でしょうし、器用だし、適応力もあるんでしょうね。

そして相葉さん。今でこそ仕事に対する真摯な姿勢が見られたりとか、番組をよりおもしろくするにはどうしたらいいか一生懸命考えたりしてそうな彼ですが、デビュー当時は他の4人が「デビューして俺ら大丈夫か?」とか「やめたい」とか「やるからには頑張ろう」とかそれぞれが葛藤してる中、そういうことはな~んにも考えずにフワフワ漂ってた感じがしますね(笑) いや、ホントは考えてたのかもしれないけど・・・本心を見せることはしなかったのかな?みんながみんな「どうしよう・・・」ってなっちゃったら、大変なことになっちゃうものね。彼のような人が1人いたおかげで、デビューしてからの嵐の空気感もギスギスすることなくいい風になっていったんじゃないかと私は思ってます(盲目)。 

・・・そんな5人が、同じグループとして一緒に仕事をして苦楽を共にしていくうちに、お互いのことをより深く理解し、団結力のある素晴らしいグループになっていったんだな、と思うと目頭が熱くなりました・・・ ホントに大きくなったなぁ、嵐は。


あっあと印象的だったのが、翔さんのラップについてのくだりで、
「田中聖くんが『今ラップを歌ってるのは櫻井くんの影響です』って言ってた」って太一くんから聞いた時の翔さんの反応!
超ビックリしてましたよね!!
そりゃビックリするよね。だって・・・(以下自粛)
でも嬉しいことですよね、翔さん!!


歌もよかったですね~!
特に「truth」。
もう相葉さんが・・・全身からフェロモン出まくりでエライことになってましたえへ5
あのヒラヒラしてる黒い上着に包まれたい~って思っちゃいました すごく包容力に溢れてた。
で、潤サマから譲り受けた間奏部分の振り付け!
もぉもぉもぉ、超かっこいいぃ~~~~~~
あの高い位置の回し蹴りには、あまりのかっこよさに自分の頭が回し蹴りにされたような衝撃でした(爆)

あと翔さんの格好が、PVの相葉さんの格好そのまんまでしたね。服を交換したのかと思いましたよ。
それと間奏明けの5人横並びで歌うところの「♪それは~まるで~」のところ、ニノちゃんの体の揺らし方と表情が超エロくて「きゃ~エロイエロイ」って1人で大コーフンでした。



あぁホントに素晴らしい内容の50分でした。
うま~く嵐メンからおもしろい話を引き出してくれた太一先輩に感謝感謝ですね!!








     

コメント

ルナちゃん!こんあいば~♪
昨日のヲタ会はおつ亀様でした~♪

プレミアム見忘れた・・・
聖の話も出たんだ(^_^)え?自主規制?気になる~(^_^;)
桜井君に憧れてるだけあって爽やかよね?(-.-)←無理?

記事をドンドン出しちゃってるから埋もれてるけど・・・
ルナちゃんにバトン回したので時間のある時にでもやってみてね~o(^-^)o

こんあいば~♪
遅くなりましたがおとといはどうもありがとう!おつ亀さまでした~(←!)とっても楽しかったよ~v-238

プレミアム見損ねたのね。今度見せてあげるよ!
聖くんの話も出てたし。
自主規制の真意も明らかになるかも???(笑)

バトン回してくれたのね~!久しぶりだわありがとう☆後で受け取りに行きますv-29

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
