スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしも僕が嵐だったら・・・

仕事帰りに、きのう買いそびれた「LOOK at STAR」を買いに本屋へ。
1軒目は見事売り切れ。チーン。
いつもならそこで「じゃぁいいや」ってなるんだけど、今回はやっぱり雅紀が表紙ってことなので、相葉担としては買わないわけにいかないだろうと思い、仕事上がりで激疲れてた&めっちゃおなかがすいてた体を引きずってちょっと離れた本屋へ足を伸ばしました。
着くや否や、一目散に音楽誌や舞台誌が置いてあるコーナーへ。
そしたらね・・・


キュートな雅紀くんがこっちをガン見してた!!


しかも残り1冊!!危ねぇ~


・・・いやいやホントに私、こういうことが多いんですよ。買いに行ったら残り1冊ってことが!
それも雅紀関連の雑誌はいつもそう!まるで私が買いにくるのを待ってたかのように。
神様がルナ用にとっといてくれたんだな。いや、雅紀が「ルナちゃんが来るまでここを動かない!」って断固として居座ってくれてたのかも 
ありがとう雅紀えへ5 (勝手に言ってろ)


というわけで、無事ゲットすることができました





もぉ~~~、さっきも言いましたけども、とにかく表紙の雅紀がめっちゃキュートです

見つめられたら視線をはずせないぐらいの目力のある、それでいて“つぶらな”瞳。
ピンク色で厚ぼったい魅力的な唇。
そして日の光を浴びてキラキラ輝く柔らかそうな茶色い髪。

その表情は少年のようなあどけなさもあり、大人の色気もほのかに香ってくる。
う~ん、たまりまへんなきゃー

表紙だけでなく中の写真もどれもすごくいいです!
雅紀の持ってる柔らかさとか透明感みたいなものがすごくうまく引き出されてるな、と思いました。

テキストを読んで、また今回の舞台も雅紀なりに一生懸命取り組んでいこうと意欲的になってるのがすごく伝わってきました。
そして今回も、今までの舞台でずっと一緒にやってきた宮田さんの演出ってことで、雅紀もかなり安心感があるというか心強く思ってるようなので、私も安心できました
宮田さんと雅紀の2ショットの写真は、こっちがジェラシー感じちゃうぐらい仲よさげでしたね。

雅紀はテキスト内でしきりに「体当たりでぶつかっていくしかない」って言ってますけれども、いついかなる時でも全身全霊で一生懸命頑張れるところ、それが雅紀のいいところだと思ってますので、今回もその結果としてどんな素晴らしい舞台を見せてくれるか楽しみで仕方ありません♪きっと舞台上から温かい感動をお客さん1人ひとりに届けてくれるでしょうね


さて、雅紀のページを穴のあくほど熟読したあと、その後のページをパラパラめくってみたのですが・・・

ヒナちゃんの舞台のページで目が留まりました!!

だってヒナちゃんが・・・


嵐さんがデビュー当時に着ていたあの伝説の
「スケスケ」衣装を着てるんですもの!!!



しかも「♪ア~ラシ ア~ラシ」の振りをしてまっせ!!!ぎゃはは!!!


テキストによると、ヒナちゃんの今回の「IF or・・・」という舞台では、
「もしも僕が○○だったら・・・」
というコンセプトで、ヒナちゃんが色んなキャラクターに扮するそうなんですが、
オープニングが

「もしも僕が嵐だったら」

ということで、ヒナちゃんが衝撃を受けたらしいあのスケスケ衣装を着て嵐のメンバーになりきって、「A・RA・SHI」を歌うらしいのです。
いや~、それめっちゃ見てみたいなぁ。興味ありありだなぁ。
ってかサプライズゲストで嵐メンの誰かが一緒にスケスケ衣装で出てきたりしないのかな?(笑)
でもあの嵐さんのスケスケ衣装のことを知らない人には「何のこっちゃ?」って感じになっちゃう危険性もあるかもね

嵐さん以外にも、カツンの上田くんとか関西ジュニアとかミュージシャンとかグラビアアイドルとか(爆)、色んなものに扮してる写真が載ってました。ヒナちゃんも頑張ってるね~


・・・あっ、そういえば、おとといはヒナちゃんのお誕生日でしたね!
遅くなりましたが、27歳のお誕生日、おめでとうございます
いつも頼れる兄貴なヒナちゃん。
エイトの末っ子の面倒を、これからもみてやってね 頼りにしてます!








     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。