スポンサーサイト


ノッポはんぱねぇ

きのうのアラシちゃん。

ノッポちゃん特集はすごかったですねぇ。
あんな人ホントにいる(いた)んですね・・・ こちとらすっかり仰天しまくりでした!!

特に3番目に出てきたワドローさんはハンパなかったなぁ。
だって5歳で1m63cm、10歳で1m98cmって・・・(お口あんぐり) はっ?嘘でしょ!?
大人になって群集の中に立ってる写真なんて、先週のアラシちゃんじゃないけどトリック写真かと思いましたよ(笑) だって隣の人の首のところまで足があるし!!
死ぬまで身長が伸びてたってことですけど、もし22歳で亡くならなかったら、2m72cmよりもっと伸びてたってことでしょうか・・・いや~もう理解不能です。

「突然ノッポちゃんと対面したらどうなるか」の実験では、わたくし的には地味だけど中島さんの反応が一番おもしろかったです。あの若干嫌そうな感じが(笑)
あとは・・・雅・潤・智をリハ室へ案内するスタッフが激羨ましかった(そこかよ)
雅紀はやっぱ一般人と比べるとほっせーな。

中国人のノッポさん2人も、さんざん色んなところに案内されて連れまわされて、最後におこたですき焼き食べちゃったらそりゃ~HPがなくなりますわな。私だって絶対そうなりますよきっと。
ってかあの食べ放題飲み放題代は全て番組が払ったんでしょうか?すし屋ではここぞとばかりに食べまくってビールまで飲んでましたけど VIP待遇だなぁ。


古閑さんの自分説明書のコーナーで。
ピンクネタになると興味ありげに「うひょうひょ」笑う相葉さんが愛おしかったです。
特に「指輪を通したネックレスを、夜彼氏にはずしてもらって・・・」っていう話になった時の反応がすごかったです!超嬉しそうで(笑)
でも私はそんな相葉さんを見てすぐ、夜相葉さんにネックレスをはずしてもらう妄想を開始しましたけど・・・なにか?
あと勝負下着のくだりでもやたら食いついてましたよね~。で・・・雅紀はどんな下着が好み?(聞いてどうする)



今晩は「必殺」も「うたおに」もないんですよね・・・(しょぼん)
でもMステスペシャルに「The SHIGOTON」のお3方が出るので絶対見るぞぉ~!!


     

コメント

ルナちゃん、こんあいば♪
そうそう、例のブツ届きました!←ここで言うなよ!

昨日の嵐ちゃん見させていただきましたよぉ‥
やっぱり二ノ宮様が最高だすv-10
ニノメモが一々可愛すぎる!!

移動中の車の中とか、遠近感がさっぱりわからなかった‥(汗)

HPが無くなっちゃった時の二人(嵐のね)可愛かった♪
『今すぐホイミを覚えたい‥』って‥v-238

ピンクネタは今頃ルナちゃん萌えまくってるだろうな‥
と思ってたよv-8
相葉ちゃんも、やっぱり男のこだねぇ♪グヒヒ
ルナちゃんも早く指輪を通してネックレスしていかないと☆←妄想族

こんあいば♪
例のブツとうとう届いたのね!お世話様です番長!(ぺこり)

「アラシちゃん」見てくれてありがとv-238 ニノメモかわいかったね~。いちいち2回繰り返して言うところがかわいかったv-10

ピンクネタにうひょうひょ喜ぶのは相葉さんのお決まりなんだけど(笑)、そんな相葉さんにいつも萌えてしまうわたしv-238 そして今宵も妄想が始まる・・・。
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
