スポンサーサイト


VS嵐

本日は雅紀くん大活躍で嬉しかった
それなのに今日に限って、HDDの残量が少なかったので悪い画質で録ってしまい・・・悔しい

まず「ジャンピングシューター」では雅紀が上のゴールキーパーをやったんだけど、
本日のゲストの武田修宏さんとジローラモさんの豪快なシュートを、バチッと止める止める!かっこいい~~~
そして「フォーリングパイプ」のキャッチ役の時は、「2本捨てる!・・・3と4狙います!」って、見事ジローラモさんがチョイスしたところに予想的中!
「なんでそこにしたの?」と聞かれると、「みんながよく見えるから」って珍しく余裕の表情!そんな雅紀も素敵!男らしい
何度も「そこでいいのね?」とか「なんでそこにしたの?」ってしつこく聞かれていましたが、「みんながよく見えるからって言ってるでしょ!みんなと喜びをわかちあいたいんだよ!」と頑なにそこを動かない雅紀。相当な自信です。
一方・・・見事にチョイスを読まれてしまったジローラモさん、スタートしてからの質問もしどろもどろで・・・あせりながらパイプを落としたら・・・3と4に構えてた雅紀は余裕で2本キャッチ!しかも200と200!!すげぇ!!!雅紀かっこいい~~~ 
チョイスしたところにたまたま構えてたからってのもあるけど、ちゃ~んとそのチャンスを逃さず一番高得点のところを掴めたってのが、やっぱり雅紀って運動神経いいんだな、と思わずにはいられませんでした


46歳にしては若くてまだまだギラギラしてるジローラモさん(笑)
なにか話を振ると、必ず女性ネタで落とすっていう。(ニノちゃんには「ナポリギャグ禁止」って怒られてました、笑)
で、フォーリングパイプでジローさんがキャッチ役の時、Gパンの社会の窓部分のボタンが1個あいていて、翔さんがそのことを指摘したら、

「あっ、いつもスタンバってるから!」

だって(笑)

それ・・・雅紀がおんなじセリフ言ったところを想像して、ひとり萌えまくってしまいましたえへ5
アイドルがそんなこと言うわきゃないけど(笑)

・・・私っておかしい?(笑)


来週のゲストは克実だって~!
スタジオパークで見つめあったことを思い出すわ




     

コメント

強運

ルナさん、こんあいば♪

今回のVSは、相葉ちゃんの活躍がいっぱい見られて、嬉しかった~♪キーパー雅紀、格好いい~。反射神経が良いんでしょうか?パイプは、武田さんとの対戦が嬉しくて仕方ない翔くんが可愛いすぎました☆相葉ちゃんの素敵さはもう言葉にはなりません。一緒に見てた旦那は、武田さんと相葉ちゃんの強運に絶句してました(笑)大丈夫、こんな良い奥さん貰った旦那も強運よ~(爆)(←ウソです、すいません)

こんあいば♪
あはは、もちろんです!assamさんのダンナさんは強運の持ち主ですよ~!もちろん私のダンナもねv-8
相葉ちゃんはやっぱりスポーツしてる時がものすごく素敵ですよね。VS嵐のゲームだけでなく、もっと色々スポーツをしてるところを見せてくれないかな~といつも思ってます。
翔ちゃんもかわいかったですね☆武田さんへの応援歌(?)のノボーっとした歌い方に爆笑させていただきました♪
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
