スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似た者同士

さっきまでスマ兄さんの特番をちょこちょこ見てたんですけども。

「銭ゲバ」を見終わった10時頃にパッとテレ朝に切り替えたら、森くんの話題になってて・・・
どうもデビューしたて(?)の頃やってたテレ朝の生放送で、観客かなんかの一般人と乱闘騒ぎになったとか?回し蹴りをしたとか?言ってたんですけど・・・その部分途中から見たので話の真意がよくわからないまま次の木村兄さんの「全力坂」のコーナーになってしまったので、こちとら気になって気になって だって私、SMAPでは森くんが一番好きだったもので。
その部分どういう話だったのか、見てた方がいらしたらぜひ教えてくださーい!!


さて。今日の「Can!ジャニ」と「志村どうぶつえん」。

【Can!ジャニ】

今回はマルちゃんとヨコで、「一番怖い絶叫マシンを探せ!」っていうことで、都内近郊の遊園地の絶叫マシンに乗り尽くして一番怖いものを探すっていう企画だったんですけども、
オープニング、7人でのトークの時、マルちゃんは素直に「絶叫マシンは僕苦手です・・・」って言ってたのに対し、ヨコは「川とかでも平気で高い所から飛び降りますし・・」なんて余裕の表情だったし、「絶叫マシンはあり得ないです」なんて言ってる大倉さんに対しても「じゃぁあなた何ができるんですか?」なんて大口叩いていたので(コラ)、じゃぁヨコちゃんは絶叫マシンは全然平気な人なんだなぁと思ってたんですが・・・

とんでもない!!

いざ乗り始めたら、あれれ~?なんかヨコちゃん、やけにビビッてません?

まだ最初の方のジェットコースターとかフリーフォールはよかった。どうにか乗れてた。
ところが、3番目にチャレンジしたバンジージャンプ!
あれだけ怖がってたのに勇気を振り絞ってチャレンジしたマルちゃんに対し・・・
「てっぺんに雪が降ってる」とか「俺肋骨が3本折れてんねん」とか「東京の人の言うことは聞くなってお母さんに言われてんねん」とかあーだこーだ理由をつけてやろうとしないヨコ。
優しいマルちゃんが「じゃぁ一緒にてっぺんまで行ったるから」と言ってくれたので一応てっぺんまで上がってはみたものの、やはりてっぺんから見える恐ろしい高さにビビリ、「アカンわ!やめるわ!無理です!」ってキッパリ拒否。
マルちゃんが「横山さんが飛ぶまで俺ここにおる」って言っても、あっさり「じゃあ、おってくれ」ってマルちゃん残してさっさと下りようとするし。
しまいには見かねたマルちゃんに「それじゃ大倉と一緒やで!」と言われると、「いいよ俺大倉と一緒でええわ」って開き直り(爆)
(ここで困惑顔の大倉さんがワイプに!)
結局バンジーはやらずじまいだったヨコちゃん。そんなことが許されるんですか?
そして先日の放送で、岩茸取りのヘタレ大倉さん(知らない方はこちらの記事を→)に向かって、ヨコちゃんがやんややんや言ってる映像が流れました・・・。ヨコちゃん立場なし

その後の絶叫マシン(結構ハードなやつ)はどうにかヨコちゃん乗ってましたけど、やっぱり先ほどのバンジーでのビビリのイメージが最後まで払拭されることはありませんでした。

さっ、恐ろしいのは一通りのロケVTRを見終わった後のスタジオでのエイトメンの反応ですが(笑)
だいたいの方は「しょうがないなぁ」って感じで笑ってましたけども、たった1人、むくれっつらだったのが・・・案の定大倉さん。
ヨコちゃんは早速大倉さんに「大倉ホントごめんな。ごめん、強く言って・・・」なんて言って、申し訳無さそうに大倉さんの体に寄り添ってましたが・・・当の大倉さん、「ホントに僕ちょっと今不機嫌です!」ってむっつり(笑)
で、自分がリベンジするんなら横山くんも行くべきだと提案。この2人、結局は似た者同士?(笑)
そして2人で次回、修行ロケに行くことになりました~!!
これが先日たっちょんがJ-Webで言ってたロケのことですね!
でもヘタレな2人で何のロケに行ったんでしょうか。とっても楽しみです♪


【志村どうぶつえん】

また雅紀のコーナー、先週に引き続いて羽村動物園からでした。録り貯めしてあったんだね。
このロケの日は一日中羽村動物園にいたのかなぁ。見に行きたかったな~~~。(悔)
今回もおニューつなぎがめっちゃかっこいいまちゃき 素朴な感じがいいなぁ。
サル山に入っていった時は、「まさかサル山に登っちゃったりしないよね、雅紀」と超心配だったのですが・・・さすがの雅紀ドットコムもそこまではやりませんでしたね 
でも威嚇された時はいつ顔をひっかかれるんじゃないかと思って気が気ではありませんでしたよ。もぉ~、アイドルなんだからあまり危険なことはしないでくださいよ、ホントに!

「えさを小さい猿にもあげたい」っていう雅紀の優しい気持ちはわかるんだけど・・・
いくら広範囲にエサをまいたとしても、結局は強い猿が独り占めすることになると思う。
いや、そんなこと、一生懸命エサやりマシンを考えて作った雅紀には口が裂けても言えませんけどね(笑)




     

コメント

SMAP兄さん達の番組、録ったよ!!見るかい?
一応、内容は‥昔、アイドル共和国の番組で
一般人と戦うコーナーがあったじゃない??
その頃は、兄さん達も若かったから血走ってたんだろうね‥
騎馬戦対決の時に、相手の一般さんが腹フックか
何かをしてきたんだよ‥
そんで、二回戦目の時に試合終了と共に
騎馬から降りた、なぎすけがミドルキックを
かまし‥吾郎ちゃんは背後で見守っていたって
映像だったの!
そしたら、キムサマがこの後の映像の方が
もっと面白かったはずなのに何故流さないんだ?
みたいな感じで話し出してくれたのが、
なぎスケの後から森が、スッゲー勢いで
一般の子の顔面にハイキックをかまして
見事にはまったって‥
俺らも若かったよね!みたいな感じだったと思うよ!

ってか、アイドル共和国‥めっちゃ懐かしいね!
もちろん、ルナちゃんも通ってたでしょ??

昨夜はね、あんなに語った銭ゲバは見ないで兄さん達だったよ!
つんの中では
銭ゲバ<SMAPだった♪
しかも、録りながらリアタイで見てるというね‥(汗)

ほ~~、そういうことだったのか~。
私アイドル共和国の頃は受験生だったか大学入ったばっかりだったかでジャニにはすっかり興味がなくなってた頃だったから、アイドル共和国は一度も見たことないのよ。あっもちろん西武園でやってたことは知ってたんだけどね~。SMAPのファンになったのも「がんばりましょう」とか歌ってる頃だったからもっと後だったし。
でも一般人と騎馬戦対決って笑える~!すっごいムチャクチャな企画だな(苦笑)
そりゃぁ相手から腹フック入れられたらキレるのも仕方ないね(爆)
私も銭ゲバ見ないでこっち見ればよかったわ~。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。