スポンサーサイト


愉快な3人組

今日は仕事先のお店で夜、棚卸しがあるので、昼間はてんてこまいでした。
通常の営業もしながら、売り場の商品の整理やら什器の掃除やらもしなきゃいけなくて、いつにない仕事量でした
タイムリミットが迫ってることもあり、店長からはハッパをかけられながら、お尻を叩かれながら(セクハラじゃないよ)、スピードアップしまくって作業したら、めっちゃ疲れた~
帰り際みんなに「顔がすごい疲れてるよ」って言われました

でもそんな疲れも、きのうの宿題くんをリピして大爆笑しまくったら、すっかり吹っ飛んだぜ


長瀬兄さんはやっぱりいいですね~。
見た目は文句なしの2枚目!背も高いし顔も超ドハンサム
そして中身も、嵐くんたちと同じ目線でワイワイ騒いだり肉にかぶりついたりしてやんちゃな面があったかと思うと、一歩引いて先輩として温かい目線で後輩たちを見ていたりして大人な面があったり。色んな顔があって、すごく魅力的な人だなと思いました


今回の放送はツボだらけだったので、文章ではまとめきれないので箇条書きにします!





・オープニングから名指しで「物申す」と言われてものすごく嬉しそうな雅・和。
・ってかジャニの先輩と絡める時はいつも嵐くんたちはホントに嬉しそう
・「物申される」仲間に入れなくて若干悔しそうな潤サマ。
・その一方、突然「物申される」仲間に入ってしまってとまどう智くん(鼻がピクピク)
・ちょっと声が裏返った長瀬兄さんの「バカじゃねぇの!?」
・でもちょっと言われてみたい(笑)

・肉食動物な長瀬兄さん
・でも体は均整の取れたナイスバディ
・摂取した脂はどこへ消えてしまうのか
・長瀬兄さんの胸毛は似合うと思う
・ついでに潤サマの胸毛も似合うと思う
・予想外の展開で愛する翔さんの皮ジャンを着られてものっそい張り切ってる潤サマ
・ついでにサイズもぴったし
・悪そうな顔でハンバーガーにかぶりつく潤サマ
・皮ジャンを取られて怪しい紫色のシャツ1枚にされた翔さんの肩がいつになく
なで肩で寂しそう

・おバカ運動会のチーム分けは的確だと思う
・長瀬チームは愉快な3人組
・大野チームは珍しい3人組
・「兄さん」と呼ばれて嬉しそうな兄さんがたまらない
・そんな兄さんにどこまでもついてきてくれそうな、あくまでも従順な弟2人
・おバカ運動会に本気(マジ)になってくれる優しい兄さん
・それに答えようと張り切る姿が頼もしい弟2人

・幅跳びトップバッターの翔さんは期待通りの結果を出してくれて決して視聴者を裏切らない
・ランボー(爆)
・ミラクルを期待された雅紀は期待通りミラクルな結果(ボヨ~~ン)
・そんなダメかわな弟についつい笑っちゃった兄さん
・大野さんはやっぱりキメる時はキメる人
・そして長瀬兄さんも!あの横っ飛びはマジすげぇ

・組み体操は、大野チームは暗黙の了解でいつも末っ子が乗る役
・何も言えず、必死に耐える兄貴ズ
・さすがにハンバーガーの一番下になった時は耐え切れずかわいらしい悲鳴が出てしまった翔さん
・でもオグさんにダメ出しされてから事態は急変
・「順番が違うのかも」と長瀬兄さんに指摘されて、これまた暗黙の了解で自ら崩れ落ちるように仰向けに寝転ぶ智
・そこに寝込みを襲うようにかぶさる潤サマ
・でもしっかり顔はそむける(爆)
・翔さんが上に乗っかってくれて嬉しくて思わず笑い声が漏れてしまう潤サマ
・私も雅紀と長瀬兄さんの間に挟まれてハンバーガーの具になりたい(えっ)
・長瀬チームはお題を聞いてからのとまどい方が一瞬ダチョウ倶楽部に見える
・トーテムポールを知らないとは・・・
・でも「トーテムポール=西武園」だと思ったオグさんにめっちゃ親近感が沸いた
・だってうち、西武園の近くだから
・でも雅紀は西武園を知らなかった(悲)
・でも雅紀に「せいぶえん」って言ってもらえただけで嬉しい(えっ)
・今度一緒にせいぶえんに行こうね!(はっ?)
・トーテムポールの一番下になって張り切って足を広げたのに、長瀬兄さんにそっと閉じられてしまう雅紀
・あんなトーテムポールがあったら一緒に記念写真撮りたい
・シンクロで並んだお尻3つ(笑)
・でもどのお尻も肉感が全くない(笑)
・でもそれがたまらないの
・ヘリコプターのプロペラ役はどう考えても二宮さんが適役だったと思う
・でもおいしいところは決して逃さない長瀬兄さん(笑)
・張り切ってたわりには全て長瀬兄さんの指示の通り動かされてしまう雅紀
・でもあの巨体を受け止められるとは、ただ細いだけじゃないな雅紀
・今回の運動会は長瀬チームの勝ちというより長瀬兄さんの1人勝ち!!


やっぱりジャニの先輩が来てくれると盛り上がりますね~。
ぜひいつか、噂の松兄ぃが来てくれることを期待します!!





     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
