スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌のおにいさん第3話

おいおい、氷室王子の出番は今回でもう終わりかい!?!?!?
あたしゃ毎回、健太の次に氷室王子のはっちゃけぶりを見るのを楽しみにしてたのに。
世代交代になったのは仕方ないと思うけど、あんなポイ捨ての仕方、あまりにもかわいそすぎるぅ~涙

まぁでも一番最初の放送で、お姉さんと健太と守だけでパピプペポン体操踊ってる映像が流れたから、いつかはこうなるんだろうなという予想はありましたけどね。

代わりにと言ってはなんですが、歌のお姉さんがこれまたすごいブッ飛びぶりなので、しばらくはそっちで楽しみたいと思います。片瀬さんすごいよ!お綺麗な方なのにあの吹っ切れた演技!

今回もぶっちょうヅラが板についてた健太。
アイドルじゃあるまいし、そんな簡単に笑えるかよ!」っていうセリフは笑っちゃいましたね。
あとアカネに未練タラタラな健太の切ない表情にもちょっとグッときたなぁ。

お父さんが取引先の人に頭をヘコヘコ下げてた姿を見てキュンときたり、
まだロックを歌いたいという思いが心の奥底にあったり。

色んな葛藤のせいで、普段の生活でも、仕事中でも一切笑顔になれない健太・・・

気持ちはわかるけど、ドングリコロコロであの顔はまずいだろ(笑)
この間の「♪おもちゃのチャチャチャ」で何かが変わったと思ってたのに・・・。

でもいつも健太がピンチになった時に救ってくれるのが・・・真鍋さん。
やっぱ彼女は大人だなぁ。
さりげなくそばに来て、さりげなく叱って、さりげなく励まして、さりげなく導いてくれる。
かっこいいよ!きっと誰でもあーゆー女性になりたいと思っちゃいますよね

で、最後。
なんで専務の孫に健太が振りつけを教えることになったのかっていういきさつはよくわかりませんでしたけども(あの謎の少女もよくわからん)、そのおかげでまた健太が前を向いてくれたってことでいいんですよね?
また来週になったらぶっちょうヅラに戻ってないですよね?

真鍋さんの女の勘は当たってますよ、きっと


全然関係ないんですけど、振り付けを教えてた時の健太のシャツがピッチリ気味だったので、大野さんの上半身のたくましさがよくわかりましたね!二の腕のあたりとか。痩せてるけどちゃんと筋肉はついてる、みたいな。男を感じてちょっと萌えましたえへ5


来週は黒ヤギ健太が見られるんですね。これもまたノーメークでOK?(コラ)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。