スポンサーサイト


草食動物まちゃき

今日の志村どうぶつえんの雅紀はめっちゃくちゃかっこよくってかわいくって、テレビの前でジタバタジタバタ!
白馬にまたがった松潤を目の前にした大島さんじゃないけど、失禁しそうでした(おいおい)
あのすっごく柔らかい雰囲気と清潔感がたまりまへんわ

本日のゲストはエドはるみさんてことで、
やっぱり24時間テレビの時の雅紀とのハグを思い出しますわなぁ。
「ゲストは誰だクイズ」のヒントで「握手すればわかる」なんて言われて、グーの指を掴ませてもらったのに、柳沢慎吾だと思っちゃった相葉さんには申し訳ないけどテレビに向かって「バッカだなぁ」って言っちゃいました、ごめんなさい。
でもエドさんいいなぁ、雅紀にグーの親指をワシャワシャさわってもらって、グーとグーをつきあわせちゃて。超うらやましい!!

うさぎクイズの“バニーちゃん相葉”は身悶えるほどかわいかったですね 
食べちゃいたいぐらいでしたきゃー
会場から「かわいい~~」言われて照れ臭そうな雅紀がたまらんかったです。
それにしても久々に青木肉食獣に襲われそうな草食動物まちゃきを見たなぁ。
でも青木姐さん、最後に「私何をやってんでしょう」なんて我に返っちゃって(笑) 
昔のようながむしゃらに雅紀を追いかけてた青木姐さんはどこへ行ったんだ~~!!


雅紀、今日はいい夢で出て来てね!(←2日連続で雅紀の切ない夢を見た人)





     

コメント

きみぺ?!

ルナさん、こんあいば♪

今頃やっとどうぶつえん見ました(←遅っ)うさぴょん雅紀が激かわ~♪宿題くんの白ねこ翔ちゃんとセットで、ぜひペットにしたいです。きみはペットの世界だな~(笑)ソファの両側にうさぴょん雅紀と白ねこ翔ちゃん をはべらせる妄想にちょっと浸っちゃいましたー。でも私の家にはソファはな~い(爆)

おはしょうございます♪

がはは!assamさんの妄想さいこほ!!
いいですな~、両脇にうさぴょんと猫ちゃんをはべらせて。両手でなでなでしながら、嵐の番組とかを一緒に見たいですね~。幸せすぎて溶けちゃうかも・・・v-238
assamさんも早くソファ買わないと!!(笑)
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
