スポンサーサイト


最近のお気に入りブログ

最近大好きなブログがありまして・・・。

それは、半年前の「アラシちゃん」のチャイルドマインダーのコーナー(雅・和)に親子で出演された、元パイレーツの浅田好未さんのブログです!

見つけたのはホントにたまたま。
とある芸能人の方のブログを見ていた時、その下の方に、“芸能人のブログのベスト10”みたいなのが載ってて、そこに浅田さんのブログが入っていたので、チャイマイの時に映った豪邸を思い出して、「浅田さんって普段どんな生活してるのかなぁ、あの友斗くんは元気かなぁ?」なんて思ってポチッと覗いてみたのが始まり。

チャイマイで浅田さんのおうちの様子が映った時は、お部屋の中が白で統一されててものっすごく綺麗で全く生活感のないように見えたので、「だっちゅーの」時代のイメージがいまだ根強く残ってることもあり、(これはホントに全く私の勝手な先入観なんですが)「浅田さんてきっと家事とかもそんなにしない、お料理も作らないような方なのかな?」と今まで思い込んでたんです。(ホントにゴメンナサイ。)

ところがどっこいです!!

ブログを見て目からウロコでした!!

だって毎日、自分で作られた昼食や夕食の写真が載せてあって、毎回色んなものを作られててどれも手がこんでておいしそうで、野菜たっぷりでちゃんと健康のことも考えられてて、ホントにお料理上手でマメな方なんです!!とっても家庭的!!
お仕事もしながら、家事・育児を完璧にこなしてて、もちろんチャイマイでもおなじみの友斗くんの育児もとっても楽しそう!友斗くんのかわいい写真も載せてくれたりして。
そして自分磨きにも手を抜かず、いつもお綺麗でおしゃれ!!
とにかく完璧なんです!!

文章もとっても上品で、ほのぼのとしてて、読みやすく。
毎日の生活を楽しまれてるのがすごく伝わってきます。

そしてチャイマイを見た方なら憶えてらっしゃると思いますが、おうちの中も相変わらずものすごくキレイ!!とても小さい子供がいるおうちとは思えない!!掃除も念入りにされてるんでしょうね~。

ホント、浅田さんに対するイメージが180度変わりました!!
誤解していてゴメンナサイ・・・。

今では1日に数回更新されるのが楽しみで仕方ありません。
特に夕食の献立は参考にさせてもらうこともしばしば。そして「野菜をもっと取らなあかんな」と思わせてくれます。

あっ、あと、「アラシちゃん」に出たこともうっすら書いてくれてましたよ。ホントにうっすらですけど(笑)
でも逆にそれが好感持てました!


浅田さんのブログを読んでるとぐーたら主婦な自分が恥ずかしくなります
見習わなきゃな、って前向きな気持ちになります。


是非私と同じぐーたら主婦の皆さんは、一度覗いてみてくださいね



     

コメント

お久しぶりです!!!
遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします★

久々に皆さんのブログを見ていたら懐かしくて懐かしくてついついコメントです(´;ω;`)

わたしそういうブログ大好きなので今度行ってみます♪
あのお家デザインがすごい好きでした♪♪

ちなみに…
近況報告なのですが、まだ受験終わりません;;
センターボッロボロで第一志望危険な感じなのに未練があり出願してしまいました(゜Д゜;)
国立単願なのでR人の可能性ありありです( ; ゜Д゜)友達はどんどん受験がおわってゆくという切ない状況でございます!

もう…
ルナさんはわたくしのネットの母なので(勝手にすみません)なんだか愚痴?ってしまいました(´・ω・`)

でも
今は前向きに頑張っております!!!!!

ではでは!!

おぉっ、ピヨコちゃん!お久しぶり!
こちらこそあけおめことよろです~。

頑張ってるみたいだね~。
そっか・・・まわりがどんどん終わっていくとあせりとか不安とか感じるのは仕方ないよね。でも自分は自分だし、ちょっとでも未練があるのだったら自分の納得のいくようにじっくり腰を据えてやってみた方がいいと思うよ。ルナ母は関東の片隅からいつも応援しているから。ガンバレ!v-82

また息抜きに覗きに来てもらえたら嬉しいですv-238
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
