

ふぅっ

あぶねーあぶねー


仕事帰って来てパソコンを開いてみたら、超驚きの情報が!!


「ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO」
発売決定
と!!


もぉっ、すぐさま予約しましたよ!また在庫切れで長いこと待たされるのイヤだし。

去年からものすごぉ~~~~く発売を待ちに待っていたDVDなので、もし手に入れそびれるなんてことがあったらもう私生きていけませんので。(大げさな)

でもとりあえず予約できてホッとしました。。。


3月25日発売って・・・もうすぐじゃん!


でもこれが出るってことはそろそろ・・・例のお知らせが来るかしら?(期待大)




     

コメント

ありがとー

こんあいば~!
私はここを見て知りました。ルナチャンありがとー!!
速攻予約をしました。最近はすぐに予約をしないと完売があるから、焦っちゃうよね(^_^; ドームのDVDは発売しないのかな~?そちらもほしいなぁ~。だって、私にとっての初コン記念だから(*^.^*)(エヘッ☆)

Re: ありがとー

こんあいば~!昼間はどうも(笑)
あれ?DVDにはドームと国立と両方入ってるんじゃなかったっけかな???
ちーママも予約できてよかった♪
でも私ちょっとあせってフライングしちゃって・・・いつも予約してるアマ●ンがその時まだ予約開始してなかったから、他のところで予約しちゃったんだよね~。しくった(涙)
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
