スポンサーサイト


金・土のお楽しみ♪

あらもうこんな時間!

もう眠いので、きのう・今日のテレビ番組感想をざっくりと。



【徹子の部屋】

相変わらずせき立てるように早口でしゃべりまくる徹子さんと、そんな徹子さんを目の前にしても決して自分のペースを崩さない、ある意味度胸が据わってる(笑)大野さんの対談っていうのがシュールでおもしろかったです。
国立コンの映像が今まで見たことのない角度からのやつだったので感動でした
「リマーカブル」で下りてくる時の相葉さんの表情がドSっぽくってめちゃくちゃかっこよくって、特にカメラの方をチラッと見たところなんて生で目が合った錯覚に陥ってドキッとして、後ろにひっくり返りそうになりました!(←結局雅紀ですみません)
あと、デビューの時のハワイでのプライベート映像も流してくれてましたけど、当時は翔さんと潤サマはいつもくっついてたんですね!今見ると不思議な感じがします(苦笑)


【必殺仕事人】

今回もたっちょん、男前でした!
作太郎を見る目が、もうお父さんの目なんだよなぁ。
それがまた何とも言えずいい顔なんだわ


【歌のおにいさん】

氷室がいなくなったと思ったら、その後を仕切っていたうららよりも強い第3の権力者が現れて、健太のぶっちょうヅラ再び(爆)
なんだかものすごく小生意気で、健太にいちいち当たってくるミチルに、「あれ?あんた健太の味方じゃなかったの?こうなったら健太とぶっちょうヅラ対決しちゃう???」って言ってやりたいぐらいだった(苦笑)
でも最後の方で健太に後押しされて素直になれた姿は、やっぱり12歳のウブな少女なのよねん。
最初っから素直になりゃいいのに。

そして意外に情に熱い健太も見れてちょっと満足な終わり方でした。
アカネにバレンタインのチョコを届けようと必死に走る姿にはキュン
まだ好きなんだね~、アカネのこと。
そしてそのチョコを1人廊下で食べるアカネの姿に、なんだか涙しちゃったルナでした。

それにしても、
バンド時代の回想シーンで、健太がジゼルのメンバーの中に入るとどうも酔っ払ったオヤジに見えてしまう・・・(コラ)
だってセリフの言い方が若い人に説教してるオヤジみたいなんだもん(えっ)
やっぱり顔が黒いのがいけないんだな。ロックボーカリストっていうより漁師の息子、あるいは演歌歌手に見える(ごめんなさいごめんなさい)
あとデートの回想シーンは2人の間に距離ありすぎ!ってか健太が恥ずかしがりすぎ!(笑) もっとアカネの方を見てあげなさい!それとカバンは彼女のいる方の手で持っちゃダメ!!
「おうっ」はちょっと見てるこっちが気恥ずかしくって・・・



【VS嵐】

相葉さんがかっこよかった~~~
クリフクライムのかっこよさは尋常じゃなかった!!超男らしかった!!テレビの前でギャーギャー騒いじゃったもの
そして無事昇りきって、柵に飛び乗ってこぶしを突き上げて喜ぶ姿もめっちゃ素敵~ 
そしたらニノに「素晴らしい~!お豆ちゃん!」って褒められて、
「お豆って言うな!」って、雅紀には珍しくドSな感じで怒鳴った姿にもズッキュンしまくりんこえへ5 もう完璧です、雅紀さん涙
・・・でもなぜに「お豆」?

あとねあとね、今回のゲストはプロゴルファーの上田桃子さんと諸見里しのぶさんだったんだけど、
嵐が圧勝しちゃったもんだから、ゴルフでリベンジしたいと申し込まれ・・・
なんと来週は、ゴルフ対決をすることに決定!!!
スタジオで、でっかいスクリーンを使ってやるゴルフのゲームで、彼女たちと嵐でゴルフショット対決するんだそうです!
そんでね、ちょっと予告が映ったんだけど・・・
ずっとかねてから見たいと思っていた

雅紀のゴルフスウィング!!!

マジすごかったよぉ~!!!マジかっこよかったよぉ~!!!

ちょっとお尻を突き出したフォームは「ん?」って感じだったけど
でもスウィングはとにかく力強くて迫力もすごくて、ボールもジャストミートで打ってて超キマってた!雅紀って腕力も背筋力もすごいんだなぁと改めて実感したよ!めっさ男前だったよぉ~~~~~
来週は最高画質で録画ですよ、奥さん!!


【Can!ジャニ】

先週からの続きで、たっちょんとヨコで禅寺修行。
1日目はさんざんな2人だったけど、2日目にもなるとちょっと慣れてきたというか、特にヨコなんて完全に悟りを開いちゃってる感じで、スタジオで見てる他メンも大爆笑でした。
で、最後の締めに、滝に打たれる修行を言い渡された2人。
これがまた超過酷!水は冷たいし(水温4℃)、滝もでっかくて相当な勢いで水が落ちてくるし。
あの中に入るというのはまさに命がけの行為ですよ。
でもここまで来たら後には引けません。2人とも超気合を入れて滝へ入りましたよ~!
先生に「1分入ってられれば上出来」と言われ・・・最初はいい感じで2人とも腹から声を張り上げながらひたすら滝に打たれてたのですが(この時スタジオで見てる他メンは2人の必死な様子を見てゲラゲラ大爆笑)、
やっぱり見てるよりも実際は相当キツかったようで・・・たっちょんは35秒で戦線離脱。またかよたっちょん・・・
しかしヨコは、極限状態ながらも1分我慢しましたよ。ものすごい形相だったけど。凄いよホントに。根性あるよ。見直したよ。
終わってから、たっちょんはヨコに何度も「マジゴメン、俺1分無理やった、ホントゴメン」って謝ってたんですが、ヨコは「お前のことスタジオで責めへんから大丈夫や」って。男前だわ


【志村どうぶつえん】

伊代ちゃんの次男くんは雅紀のファンなんですね~。嬉しいですね!
やっぱり「相葉ちゃん」の名づけ親であるヒロミさんの息子くんだけあるわ
伊代ちゃんは雅紀と握手した手、次男くんと握手するまで洗わないんでしょうね(笑)

私も雅紀に「ルナちゃ~ん、毎日仕事に家事に育児に頑張ってね~!」ってカメラ目線で言われて指さされたら、もうそれだけで毎日マッハ級に頑張れちゃうんだけどなぁ



     

コメント

おはようございます。

諸事情がありまして、「VS嵐」以外観てませんので(えぇ~)そのことだけ。。。

クリフクライム、カッコ良かった~
今回はじゃんけんが弱い雅紀が嬉しいです(ホントよく負けてるイメージが・・・)このゲームが1番好き! 
そして、来週! ゴルフをやってる雅紀を観れるなんて(本物じゃないけど)夢みたい! 
楽しみだ~

おはようございます!
クリフクライムの雅紀にはもう完全にやられましたね。運動神経抜群雅紀のお目見えです!かっこよすぎます!!
雅紀がじゃんけんで負けた時は「よしっ!!」って思わず言っちゃいましたもの(笑)それに対して潤サマは相変わらずじゃんけんにお強いですね(爆)

ゴルフ雅紀はテレビの前に正座して、一瞬たりとも見逃さないようにして見たいと思います(気合入りまくり)
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
