スポンサーサイト


う~む

「期待はずれ」という言葉を使うのはかなり語弊があるか・・・。
それとも私があまのじゃくなだけ???

「相葉さんがヤバイ」と嵐ヲタの皆さんの間で大絶賛のポ誌、今日やっと購入したんです。
本屋で立ち読みはきっと危険だろうと思って、中身を確認せずにレジに持って行き、うちに帰ってひとつ深呼吸をしてから、心して開けてみました(笑)







・・・・・・。 (まじまじと眺め中)






ん~~~~~






そんなにすご・・い・・・か・・・・・・????






いや確かにね、設定はすごいと思う。
だって仕事先からスーツで帰ってきた嵐くんたちが、自分の目の前で上着を脱ぎ捨てネクタイを外しボタンを緩め、ラフな格好になって、「さぁ、今夜は2人っきりで何を話そうか?」って意味深に見つめてくるわけでしょ?
ふが~~っ(鼻息荒)
もうこっちがこっぱずかしくなっちゃいますよ

ただ雅紀さんに限って言えば・・・
髪型がかわいすぎちゃったんだな。耳にかけちゃって。もうちょっと男臭い感じがよかった。
あとシャツがね~。胸元を大きく開けてるのは、いかにもヤル気マンマンな感じでいいんですが(おいおい)、これまたおしゃれ着のシャツっぽくってイマイチ萌えない(爆) 大野さんみたいないかにもビジネスマンチックな感じがよかった~。
つまりは、ホントに仕事終わって帰ってきた、みたいなビジュの写真を見たかったっちゅーことなんですよ。

そんで表情ももっと、

「メシにする?フロにする?それとも・・・オレ?

みたいな、挑発セクシーな顔がよかった~~~。(コラコラ)


全てを考慮すると、わたくし的には大野さんの写真が一番そそられます~。



ポ誌の国立コンの記事も素晴らしいですね。
特に写真が!!
ちょっとした写真集のようでしたよ。

最初の見開きのでっかい写真の、翔さんの笑顔がすごくステキで見とれてしまいました
ものすごく男前だった生翔さんを思い出します・・・。





それから、ポ誌と一緒に、こちらもまた巷で話題沸騰のa誌も買いました。

・・・年に一度のランキング結果については敢えて触れませんが(爆)

一言。


相葉さんの写真、もっといいのあるだろ


     

コメント

こんあいば♪

ポ誌は内容的に買おうかな~と思ってたんですが、ぱら~っとめくっただけで保留になってたんです。でも、ルナさんのリーダー押しのコメントを見て、買う決心つきました!彼が表紙のP誌とともに(出てから大分だってますけど。笑)お持ち帰りしてきま~す!

a誌のA葉さん・・・・。最初だれだかわからなくって。。
潤くんはGJなのに(といっても、2ページもありますが・・)一体どうしたんでしょうね~
ちなみに、確認したんですけどOくんは全く何も入ってませんでしたよね?ちょっとあれ?って思っちゃいましたー去年入っていたので。まぁいいんですけど。笑

ホント、いろいろなブログで大絶賛でしたよね、ポ誌の相葉くん。そんなにいいんだぁと中身も確認せずにセブン&ワイ通販に注文。今日これから取りに行くのですが… 待ちきれず昨日立ち読みしちゃったんです。あれっ?あれれっ? 深呼吸してから開いたにも関わらず、まったく…… まぁ人それぞれですね

わかる~!
…って、私まだポポロ見てないんだけどさ(今日、見てみる予定)
でも、みんなが《大絶賛》してる雑誌を中見ないで買って、家帰って見たら…あれれ?…そこまでいい?…別に買わなくてもよかったなぁとか思ったりした事あるよ~!!
なんなのかな?期待し過ぎちゃうのか?好みの問題なのかね??

何度もごめんね。

ポポロは、確かに素敵なんだけど、やっぱり萌える程ではなかったから、買わなかったよ。顔が可愛い過ぎるんだよね☆キンダイのびーちく出てる雅紀の方がよかったよ(笑)
あ、MISSは、「こりゃ、いいぞ」とかオッサンのような独り言を言いながら、買ってきた!!

こんあいば♪
ポ誌はもう買ったかな?
うん、私的にはリーダーが一押しだわ。ビジネススーツに身を包んだ精悍な顔つきになんともそそられるぅ~。クールな表情にメロメロ~。きりりと引き締まった27の等身大の男って感じがたまらんわv-238

あはは、a誌の相葉さんの写真はひどいよね。何年前だよって。しかもちょっと動物チックな顔だし(コラ)。最近の油ののった感じの相葉さんの写真を出してほしかったわ~ん。
リーダーが入ってなかったのは私もビックリした。魔王効果で「セクシーな男」あたりに入ってるかと思ったんだけど。ちょっと納得いかないよね~。

あらまぁ、みゆさんも中身を確認せずにご購入されて「えっ???」って反応だったんですね。仲間だ!わ~い!(笑)
いやね、客観的に見たらとってもかわいくっていい写真なんですけど、設定的に見るとね・・・もうちょっとセクシーさが欲しかったなぁと。それが残念でなりません。

やっぱり期待しすぎがいけないんだね。
何の情報もなしに見た方が、「うわっ!」ってビックリするんだろうね~。
好みもあると思うし。相葉ちゃんに「かわいさ」を求める人もいれば「セクシーさ」を求める人もいるだろうから。私はどっちかというと「セクシーさ」重視なんだよなぁ(笑)
「キンダイ」のビーチク出てる雅紀?うわっ、それはノーチェックだったよ(爆)
MISSはまだ見てないんだ~。っていうか今日知った(笑)。明日本屋行ってくるぅ~!!
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
