スポンサーサイト


少クラプレミアム

きのうの「少クラプレミアム」。
Tne SHIGOTONIN目当てで観たんですが、
予想外に(コラ)いのっちと太一くんのトークがおもしろすぎて釘付けになってしまいました!

私、V6の中ではいのっちが一番好きなんですが、
そんなにいのっちのことはよく知らないんです(えっ)
いつもニコニコしてて優しそうっていうイメージは前からあるんですが、本当の彼ってどんな感じなんだろって思ってて・・・

でも今回のトークを聞いててなんとなくわかった気がする。
うまく言葉では表せないけど

そう言えば・・・「宿題くん」にゲストで出たこともありましたよね。
確か清木場さんと一緒に出てたのは憶えてるんですが、どんな内容でしたっけ?すっかり忘れてしまいました                   


以下、感想。




最初の方のトークでは、主にジュニアからデビューするまでの紆余曲折について話してましたけども。
私、いのっちがジュニアの頃って、ま~~~ったく記憶がない(爆)
恐らく私のジャニーズ人生の中で唯一ジャニーズに興味のなかった頃(OL時代
もしくは結婚直前)だったからだと思われます。
でも・・・「キターーー!」の人が主役をやっていたドラマに出てたのは憶えてるなぁ。

いのっちっていっつもニコニコしてるから、のほほ~~んと穏やかな感じの人かと思ってたんですが、
ジュニア時代はかなりギラギラしてたようですね。
他のジュニアにライバル心を燃やしたり、チャンスを物にしてやろうとか、ちょっとでもテレビに映ろうとか、絶対デビューしてやるとかいう野心も持ち続けていたみたいです。
前に誰かが言ってましたけど、恐らくこの頃のジュニアが一番、お互いの競争心が激しかっただろうと。今のTOKIOとかトニセンがジュニアの頃ですね。

でも並みいるライバルの中にいても、「俺はすごいんだ」みたいな自信をずっとお持ちだったらしいいのっち。それを聞いて、ちょっと前に少クラプレミアムのゲストで出たNEWSの加藤くんのトークを思い出しました。彼もそんなようなこと言ってましたものね。似た者同士?(笑)

いのっちのジュニア時代の話やデビュー時の話に欠かせないメンツ。それはやはり長野くんと坂本くんなのですが・・・坂本くんの話になるとなぜかスタジオから失笑が!そして必ず画面左下に、当時の坂本くんのキメキメな写真が出て、いのっちがイチイチ坂本くんのモノマネをしながらエピソードを色々語ってくれるのがものすごくおもしろかったです だってすごくきどった喋り方なんだもん!太一くんも坂本くんのことを「マサ」呼びしてて、マサの話題になるたびに「マサねぇ~~」なんて笑ってて。当時から彼は他のジュニアとはちょっと違った感じだったのかな?と。確かに年齢も上で別格だったようですし。

V6のデビューの話が出た時は、トニセンの3人は「最後のチャンス」だとばかりに食いついたそうですよ。そしてデビューしてからも、どんなに扱いがカミセンより悪くても(CDジャケットの写真がトニセンだけものすごくちっちゃかったのには笑った)、「俺らはV6にどこまでもぶら下がっていこう」と前向きに考えていたそうです。

でも初めてのコンサートの時、いのっちは自分のうちわが最後まで見つけられなくて、かなり凹んだって。
それは確かにショックだよな・・・。

後半で、二宮さんのコメント映像も流れました。
いのっちが結婚した時に、お鍋とかのセットをデパートに何人かで買いに行ってプレゼントしたって言ってました。
それにしても二宮さん・・・いちいち言葉をためすぎ!!
次の言葉までの間がありすぎて、待ってる間に何度倒れそうになったことか(笑)
あと視線が定まらなさすぎ!!
そんでいのっちの話をしてるはずがなぜか途中から太一くんの話になっちゃうし。
そんでそれで終わっちゃうし。
お~い!誰のためのコメントをしてたんだっけ~~!?


あっ、一応最後に流れた「The SHIGOTONIN」についても。
衣装はこの間のMステとほぼ同じでしたね。
でもたっちょんが髪を結んでなかったのは残念。結ばないと・・ちょっともっさい。
間奏のダンスは、Mステの時はヒガシが1人でマイケルジャクソンばりに踊ってましたけど、今回は3人でマイケルジャクソンばりに踊ってました(笑)
3人ともポケットに手を入れちゃって~。
でもやっぱりなんだかんだ言っても、3人とも背が高くてスラーっとしてるから(若干1名あやしい人がいますけども)、キマるんですよね。文句なしにかっこいいです。ちょっと松兄ぃの動きがあやつり人形みたいですけど(コラコラ)  
         




     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
