スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投げ飛ばされるアイドル

きのうの宿題くん。


飛ばしまくりのおやじギャグにいちいち笑ってあげて、怪しいおやじソングを一緒に歌って踊ってあげて、その挙句の果てがマットの上に容赦なく投げ飛ばされるという。

・・・アイドルって大変だな 嵐の皆さん、ナイスファイトです!!




プロレスごっこ(違)は笑い死にさせていただきました
最初のゲームの説明の時に流れた、ニノが京子さんにいとも簡単に持ち上げられて足をバタバタさせてるVTRですでに涙流しながら笑わせていただきました!!
だって悪いことして肝っ玉母ちゃんにおしおきされてる「きかん坊」みたいだったんだもん(笑)

トップバッターの大野さんは、1人ながらも結構頑張ったんじゃないですか?
背中を取られそうになっても何度もすばやくかわしてましたもの。さすがリーダー。
しかし京子さんの怪力に(コラ)押さえ込まれてマットの上にのびちゃった姿は漫画のようでした(笑) あの半開きの目が!
そしてお仕置きでアニマルさんに股間を持たれて持ち上げられた時の
「あ゛っっ」
って声が妙にリアルでした(笑)

お次のニノと翔さん。
2人束でかかっても、オリンピック銅メダリストを倒すのはなかなか難しいですわな。
ってか翔さんビビリすぎ(笑) 恐る恐るって感じでしたもの。
で結局片足取られちゃって、ニノにはゼッケン取られちゃって(味方にあざむかれる、笑)、いつものダメダメ翔さんパターンで終わってくれてこちとら大満足 事前に打ち合わせしてたんですか?
翔さんのお仕置きの「尾てい骨痛め」は超笑いました!!
「キン」という効果音から・・・痛めたのはあそこですね
でも恥ずかしがってるばっかりで大して痛くなさそうでしたけども。
ニノの「頭割り」の方がよっぽどダメージ大きそうだった。目がいっちゃってましたものね。

そして最後の雅紀&潤サマ。
雅紀の「潤」呼びが新鮮!
そして「潤」呼びされてめっちゃ嬉しそうな潤サマは、「よぉ~っし!」と気合入りまくり!
雅紀もプロレスラーになりたかったというだけあって、気合だけは充分でしたが・・・
京子さんに片手でいとも簡単に投げ飛ばされた時は「あ~あ・・」って感じでしたね(苦笑)
しかもゼッケンを引きずられて、軽いイジメのような(コラ)
前に森山中が宿題くんに出て、大島さんと雅紀が相撲対決した時にもあっさり投げ飛ばされたのを思い出しました。やっぱり細いからなぁ雅紀は。私も投げ飛ばせるかな(えっ)
・・・でもそんな身軽な雅紀が好き (結局コレ)

潤サマは粘りましたね~。まさか京子さんのゼッケンと取れるとは思いませんでした。さすが!(尊敬)
やはりニノの「潤イケル!潤!」という応援が効いたんでしょうか。


ラーメン試食の時に、ニノの分をよそってくれようとした京子さんにニノが言った

「大丈夫だよ京子

には、私の嵐友の「きょうこ」さんたちがみんな身悶えたことと思います。あぁ羨ましいえへ5


そしてなんつっても・・・プロレスで雅紀と潤サマに本気で襲い掛かられた京子さんがめっちゃ羨ましいです。きゃ~~~っ (卑猥な妄想開始)



     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。