スポンサーサイト


season

ゲームニッキが更新されなくなってから、すっかり覗くことが少なくなってしまったJ-Web。
ですが、今日たまたま暇つぶしに嵐さんページを覗いてみました。
そしたら、「Believe」のジャケ写の相葉さんが超男前で、1人でキャーキャー騒いでしまった 
(初回限定版1の雅紀が好き。ちょっと遠目だけどあのシルエットがたまらん

で、さんざん堪能した後、アーティストトップページに戻ると・・・

「season」の着うたフルが期間限定で配信中と!!(食いつくのが遅めですみません

普段携帯の着信音はバイブに徹底しているので
(昔、着うたを「きっと大丈夫」にしていた時に、静まり返った市役所で大音量で鳴ったことがあって超恥ずかしい思いをしたので、笑)
最近、着うたをダウンロードすることからかなり遠ざかっていたのですが、
二宮さんのauのCMで流れるこの曲が映像とマッチしてものすごくいいので、全部通して聴いてみたくなり、試しにダウンロードしてみました。

そして聴いてみたら・・・





もぉ、最高涙 (号泣)

久々に嵐さんの曲で泣きました。

歌詞がとにかく素晴らしい!「旅立ち」をテーマにしてるんだと思いますが、この季節にはたまらない内容ですね。一つ一つ噛みしめて聴くと、自然と涙が溢れてきます。こんなにいい言葉を次から次へとしたためた作詞家の方にお礼を言いたいぐらい。
auのCMの、二宮さんバージョンと松本さんバージョンが混ざったようなシチュエーションの歌詞ですね。なので、二宮さんと松本さんのソロの部分はグッと切なくなります。

そしてなんつってもメロディがいい!!!
サビのところがすごくドラマティックでいいわ~。高揚感が素晴らしいです。涙腺が
ジュワ~っとなります

全体的にも5人の歌声がものすごくきれいにまとまってるなぁという気がします。
改めて、5人の声ってすごく合ってるなぁと思いました。
あと珍しく相葉さんの歌声がよく聴こえてくるのも相葉ヲタには嬉しいところ

この曲、卒業式とかで歌ったらいいんじゃね?
後は、会社やめる同僚とかにカラオケで歌ってあげるとか。
みんなで号泣間違いなしですね!

こんなにいい曲なんだから、シングルカットすればいいのに・・・。
色んな人に聴いてもらいたいなぁ。


そしてこんなにいい曲を歌える嵐さんはやっぱりさいこほ



     

コメント

こんあいば!
「season」、まだ1回しか聴けてないんですが、私も涙が出そうになりました。
サビのメロディーが切なくて、すごくいいんですよね♪
シングルカットしないなんて、本当に勿体ないと思います!
「旅立ち」の曲と言えば私は「Still...」と「Step & Go」がお気に入りですが、「season」も仲間入りしそうです♪

おはしょうございます!
サビのメロディ、めちゃくちゃいいですよね~。何度聴いても泣けます・・・。ホント、シングルカットして欲しい。コンサートとかでも歌ってほしいですよね。そしたら号泣間違いなしです。
旅立ちの曲・・・そうでしたそうでした、「Still...」と「Step & Go」もですね!両方とも今でも聴くとキュンキュンします。嵐さんはホントにいい曲が多いです。
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
