スポンサーサイト


Tショット

むぉ~~っ、きのうは書きたいこといっぱいあったのに、
昼間は娘がパソコンを占領していたし
(最近ネットの、人形を着せ替えて遊ぶみたいなやつにはまってんのよ~。1年生でネットにはまるってどう?)
夜はダンナが同じ部屋で勉強しているのでパソコンが開けなかった~~~
「ダンナに読まれてるかもしれない疑惑」が浮上してブログのお引越しをして以来、ダンナの前では絶対ブログ更新はしないと決めているので、きのうもそれを頑なに守り、まだ10時半ぐらいだったんだけどしぶしぶ寝ました・・・。
なのでまだみんな寝てる日曜の朝のこんな時間に更新しております。

自分専用で持ち運びができてどこででも使えるパソコンがほしい~~。
そしたらトイレの中でとかブログ更新したりしてね(笑)


さてさて、やはりきのうわたくしが一番書きたかったことといえば・・・


「VS嵐」での雅紀のゴルフのTショット!

これに尽きますですよ!!


もぉ、めちゃんこかっこよかったですよ~~~~


そこだけチャプターつけて何度も何度もリピるもんだから、娘に「いくら相葉くんが好きだからっていい加減にして!」って怒られたぐらいですから

だってプロのお2人よりも飛距離が出ましたからね~。諸見里さんも上田さんも←こんな顔になってました(笑)
スイングも超キマッてて、クラブの振り上げ方がもうプロ並みなんです。ボールもジャストミートで、「バコーーン」って快音響かせて。超男らしいっ 先週の「VS嵐」の記事にも書きましたが、腕の力とか背筋力とかが相当ないとあそこまで力強く打てないと思う。やっぱりフラ●デーに盗み撮りされてまでも(!)普段打ちっぱなしに通っている成果が表れましたね。今度一緒に連れてって~~!

でもその後のアプローチは・・・イマイチ?
やっぱり飛ばす方は得意だけど、地道にちょっとずつ転がしていく方は苦手か?雅紀・・・。
でもなんかそれが雅紀らしい


あとの4人も打ったのですが・・・ニノはまぁまぁ飛んだのですが(やったことあるのかしら?)、あとの3人はどんぐりのせいくらべで
特に全くやったことのない潤サマは、初打で見事に空振りされてました~。
あっ、でも私もたった1回だけ打ちっぱなしに行ったことがあるのですが空振りの連続で・・・その時の自分を思い出してめっちゃ親近感が沸きましたよ(笑)


では仕事に行ってきま~す。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
