スポンサーサイト


1年前・・・

午前中に美容院行ってきました。
な~んかここ数ヶ月忙しくて全然美容院に行けず、レイヤー部分も伸びてかなりもっさりしていたのでいい加減行きたいなぁと思っていて、たまたま今日は仕事お休みだったので「よしっ!今日行こう!」と朝急に思い立ち、いざ電話してみたら空いてるというので行きました。なんて行動的

やっぱり美容院てのは憩いの場ですな
シャンプーしてもらえるだけで極上のひとときですから。超気持ちいい!
ついでに毛先も傷んでいたのでトリートメントもしてもらいました。ちょっと出費がかさみましたけど、仕事続けられることになったからこのぐらいはだいじょぶだいじょぶ と自分に言い聞かせ・・・

がしかし。
私、結構くせっ毛なもんで、パーマかけてなくても自然とウェービーヘアーみたいな感じになるのでそれが自分で気に入ってたりするんですが、
今日の美容師さん、頼んでもいないのにアイロンかけやがった
はい、見事に「どストレート」でゴザイマス(笑)
前髪も下ろしているので、なんか日本人形みたい・・・いや、おばさんに人形は言いすぎか(笑)



で、帰って来てから、撮り貯めた膨大なDVDの整理をしていたら、
去年の今頃の「少クラプレミアム」をダビしたのが出て来て、なんか懐かしくってついつい見入ってしまいました。トークゲストが潤サマのやつね。


いや~超久々に見たけどすごく新鮮に見れて、おもしろかったなぁ。
潤サマのトークも興味深かったし、
あとは恒例のジュニア時代の映像!!
潤サマは当時からやっぱり1人抜きん出てる感じがして、オーラが全然違いますね。14歳ぐらいの映像でもフェロモン出まくってる感じがしますものえへ5
潤・ニノ・雅紀で歌ってる映像がいくつか出て来て、この3人はこの頃からずーっと一緒だったんだなぁと思ったらちょっとウルッときたり 中でも「BABY PLEASE」っていう曲を歌ってる映像。曲自体が切ない感じだから余計に。ニノがたどたどしい表情で、まだ中学生の高い声で一生懸命歌って踊ってる姿に感動した涙
でも太一くんが、相葉さんがアップになった瞬間にそれを見ながら、
「やっぱ(松潤は)華があるよな」
ってしみじみ言ったので、まるで「それに比べて相葉には華が全然ないよな」と言ってるように聞こえてちょっとムッ そりゃないぜ、先輩!

例のスケスケ衣装で「A・RA・SHI」を歌ってる映像は、↑で書いた3人に先輩2人が加わって、新たに1つのグループを形成して一緒に頑張ってる姿にまた感動 ニノがやっぱり超一生懸命!!大野さんがすごく太ってたのがビックリした。特に下半身が(笑) クマちゃんみたい


潤サマのトークで、デビューのいきさつの話になった時、相葉さんがグループに入った経緯について、
「嵐は俺と大野と櫻井と二宮の4人組なのかなぁと思っていたら、ハワイに発つ前日に、社長に『YOUたち、なんで相葉入れてやんないの?入れてあげなきゃかわいそうジャン!』って言われて・・・」
なんて言ってて大爆笑!そんな扱いだったんですか、相葉さんは!そんでその時左下に出てきた相葉さんのジュニア時代の写真がこれまた情けない顔で大爆笑!!雅紀には申し訳ないけどおもしろすぎる~~~ごめんよ~~~(笑いすぎて涙目)


嵐さんがスタジオで歌った歌は「ステゴー」と「ハピネス」で、これもまた懐かしいぃ~~~。
「ステゴー」の前の、嵐くんたちがリハーサルでの自分たちの映像をみんなで長イスに座って見てる時の相葉さんの顔に爆笑しました!!流し目な感じが(笑)
太一くんがトーク中相葉さんのことを「インパラぐらい臆病だよね」って言って、左下にインパラの写真が出ましたけど、そのインパラそのまんまのお顔でビックリしました(コラ)


でも私はそんな雅紀のことが大好きだからね さっきはメールありがと


「ステゴー」の映像もかっこよかったなぁ。ちょうど1年前ですよ。
この曲を聴くと大野さんの個展を思い出しますね。


皆さんもぜひ、1年まえの少クラ、引っ張り出して観てみてください



     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
