スポンサーサイト


はだけ相葉

今朝のズームインには驚かされっぱなし!

まず、6時過ぎにやっていた、ジャニーズカレンダーの紹介にて。
嵐さんのカレンダーを実際めくって見せてくれたんですが・・・


姉さん事件ですぅ~!!!


あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・あ・・・


あいばさんのページが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


す・す・すごいことになってます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ぬぬぬぬがされちゃってます・・・・(///∇///)







ね、ね、寝そべった相葉さんの~、
き、き、着物がはだけて~、
か、か、片ち●びが出てますぅ~~ぅ~~~ (ものすごい動揺ぶり)

しししかも、下半身もはだけてて、生足が見えてて、エロさ全開!!
ぶはっ (鼻血噴出)

そしてあの雅紀の誘うような視線と左手!!
ぎゃ~~、あなたのところに行っちゃっていいんですか?飛び込んでいいんですか?恥ずかしっ、恥ずかしっ!正視できない!きゃー (と言いながら食いつくようにガン見)

あの鮮やかな色合いの着物や花に囲まれたフェロモンムンムンの雅紀を見てると、「男版吉原」の世界に迷い込んだみたいで、足を踏み入れてはいけない場所に入ってしまったような罪悪感にさえさいなまれてしまうわたくしです・・・。

蜷川さん、やるなぁ。旬の雅紀をあんなにおいしく料理するとは・・・見直しましたよ!(上目線)

カレンダー、今年は予約してないんだけど、雅紀の片ち●びみたさに予約してしまいそうです・・・(爆)

・・・さてさて、それではいけない妄想を開始しようかな。


いや、その前に、「Believe」アニメ版PVについても。

ホンットにアニメキャラクターがそれぞれ嵐さん本人にそっくりですよね!タツノコプロさん、さすがプロの仕事!ヒットアニメを立て続けに出してるだけあります。

顔だけでなく体型までソックリなのには感嘆・・・。
5人並ぶと相葉さんだけ足が異常に長いし、二宮さんの猫背な感じとか(薔薇を持ってるのは笑った)、櫻井さんのスマートな立ち姿とか、松本さんの鎖骨とか、大野さんのヤル気のない目とか(←体型じゃないだろ)、見事な再現っぷり。
変身前の5人のアニメもこれまた本人の特徴をよく押さえてて、二宮さんが腕まくりして実は腕が短い感じとかがあまりにも似ててビックリしました。でもオーバーオールは・・・さすがにあんなの着ないだろ。どんだけ僕ちゃんキャラなんだよ(笑)

本人たちのアフレコの声もちょこっと聞こえましたけど、戦闘シーンで、動きに合わせて、
「はっ!」
「やっ!」
「とぉ~!」
とか、言ってるのに笑ってしまいました。翔さんは結構キマッてたけど、後の方々はイマイチ言い慣れてない感じがおもしろい。


このPVって、携帯でダウンロードするんだったんですね。
つまり、金を取るってことね
わたしゃてっきり、「Believe」CDを買ったらそれについてくるんだと思ってました。

でも携帯の小さい画面でしか見られないってなんだかもったいないねぇ~。あれだけ手間暇かけた力作なのに。
どうせならテレビの大画面で見たいですよね。

ってか、私の携帯でもダウンロードできるのだろうか・・・。
できなかったらあたし、泣いちゃうから~~


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
